オポオポ【王】の生活inFF11

FF11セラフ鯖でのhi(廃)な日々を書いたり書いてみなかったり・・・最近は脱廃。リアルのことのが多くなっております


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

 うーん・・・お昼はお空いって、夜は・・・・夜は・・・?

 おぼえてないや(´・ω・`)・・・
  1. 2008/03/02(日) 18:56:20|
  2. リアルの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

*ネ兄* 暗黒75ヽ(´―`)ノ *ネ兄*

 ついに・・

暗黒75

に、なりましたヽ(´―`)ノ

 午前中にLSメンが4人いたのでヌルポいこうってことになって暗黒で参加。
 LSメンがナ暗赤詩 そこにフレのモと LSメンのフレの暗黒を加えてナ暗暗モ赤詩となかなかの良編成でマム監視上の翡翠前で。
 2時間ちょっとでしたが結構かせげて無事に75になれました^^このPTは特になにもなかったかなwみんな事故もなく良い感じにできました(*゜ー゜)b

 PT後はLSメンでさっき一緒にメリポいったナを拉致して修道窟でスキル上げ兼サブドゥアの潜在解放。しかし、このナイト・・・いくらふぁらしてるからとはいえかたすぎだろwってくらいの堅さをみせてくれて楽な潜在解放をしてましたが時間がたりず解放はできませんでした(⊃д⊂)
 そして、めりぽ、スキル上げと連戦したのでさすがに疲れが貯まりここで一眠り・・・

 起きると四季悪日のシャウトがあったので参加しちゃうことに。」

 まさかアレをわすれていたなんて・・・

 これに参加したのが17時前。BCについたのが17時少しすぎた所でした・・・BCに入ったところで思い出したこと、それは・・・・

19時から日輪手伝いだった!!

そうなのです、今日はLSメンに頼まれていてお手伝いにいくはずだったのです(・・;)そんなわけで順番を最後にしてもらいBC突入。構成は定番の忍忍黒黒黒赤だったので特に問題はありませんでした。

しかし!!!

いやー、5戦目に間違えて他のに古代2ぶっぱなしちゃいました・・
それでもみんなのがんばりとかあって何とかクリア成功しましたヽ(´―`)ノ最後堅くなってきたので迷わず魔力の泉発動してごり押ししたのは正解だったな( ̄ー ̄)
 時間も余ったので私のもでき、戦利品もあたりの御神木がでました^^

 ちなみに、今のところ御神木がでた確率は6/7かな( ̄ー ̄)

 日輪は特に問題もなく、書くこともなくあっさりクリアしましたの(´・ω・`)

 夜はLSメンに加え、ブログをリンクさせてもらってるフレのハツネさんを誘いトンベリBCいってきました。
1~4戦目までは30~80万の大当たり。
んで、5戦目は私・・・
いやね、一応回避トルクでたんですよ。競売で10万ちょっとかな。その他もいれれば15万くらいいきそうだったんですが・・・

確定前にエリチェンしちゃった!!○| ̄|_
 
 ふー・・・・ タマニハアルヨネ。タマニハ・・・・

 そんなわけでさすがに泣けるBCでしたw

 その後は・・・寝たはず!
  1. 2008/03/01(土) 02:33:13|
  2. FF11全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

やっちった・・・

 たしか今日はPTに潜入した気がするのですが・・・
あれ?覚えてない!ヽ(゜ー゜;)ノ夕方から地元の奴とご飯食べにいったのはおぼえてるんですけどね(;´ρ`)

っと!!!思い出した(*´Д`*)

 そうそう、前に誘われた糞忍者に誘われてPTにいったんでしたw

 忍モ暗踊青赤。なんとヘディバ入り口があいてたのでそこでやるこに。いやー、柔らかくていいですねwおまけにHP少ないし(*´Д`*)
 ただね。まーなんというかこの忍糞すぎt。。。 装備もさることながら腕もダメも発言までも全てが糞でした。まあそのおかげで赤さんとモンクさんと仲良くなれて後でフレ登録することができたんですけどね^^
 んでこの忍。自分が75になったとたん

 「よし、眠くなってきたしここのはまずいからタンジャナ行こう」

とかいいだしやがった!! もちろん即答でみんな反対。そんなわけでしばらくはヘディバでやってたんですが、また愚痴愚痴いいだしたもんだから空いたらいってやるよ、って感じになって忍一人でみにいかせ、あいてるといったから行ってみたら上段のマムが空いてただけだった。けどそれをいわなかったからGコリがあいてると思って行ったPTメンはもうキレぎみ。マムは回避高いはなんだでとにかくまずくなり結局解散(´・ω・`)しちゃいました
 
 夜は上記の通りですなw

あ、そうそう。午前中はフレをかき集めてナイズルにいったのでした。元はトークンための予定でしたが忍忍戦侍赤詩となかなかの良編成だったのでせっかくだから1層から記録ねらってみました。
 が、まあ初めての人も多かったし目標もきついのばっかりだったので3層突破した時点で時間がきてしまったのででることになったのですが・・・
 
 間違えて4層行っちゃった○| ̄|_

いやー、これ実際に自分がやるとへこみますね・・・・ この間お手伝いで行った時にやっちゃった詩人さんの気持ちが身をもってよくわかりましたよ(――;)・・・
 まあ、けどフレだけだったのでそこまでってのはありましたがお詫びにみんなにおいるとぱうだーおくっちゃったりしました(´・ω・`)・・



  1. 2008/02/29(金) 11:36:04|
  2. FF11全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暗黒74ヽ(´―`)ノ

 ジュワタコを倒し一眠りして朝に。午前中はカンパニエをしつて73まで後少しだった暗黒をあげることに。ジャグナーで何戦かしてるとさくっと73に。
 カンパニエは最近コツを覚えたので1戦2000くらいかせげるようになりました(*´Д`*)

 昼前にコンビニいって各種雑誌を立ち読み(´_ゝ`) 買うのはモッタイナイトデス

 帰ってからちょうど詩人ができるフレがいたのでその人誘ったり別のフレ誘って身内だけでPT作り暗黒をメリポPTに潜入させてきました(´∀`)
 忍戦暗モ赤詩と良編成でしたのでかなりかせげ74まで@1万くらいのところでおわりました。
 おまけにフレの旦那さんともフレになっちゃったりとうれしいハプニングもw

 PTの後は続けてすぐにヴァズとふぇいんのENMへ。ここはちょっとハプニングあってあぶなかったけど倒すことができて6000の経験値げっと(*´Д`*)

 そして今、残り3kの経験値をカンパニエで稼いで無事に74になりました^^
 さあ、後ちょっとだ、がんばろおおおおおお!!!

 そろそろ暗黒の装備も本気で考えないとですね。ホマムとか打ち直しがほしい今日このごろです・・・
  1. 2008/02/28(木) 20:03:49|
  2. リアルの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

暗黒74ヽ(´―`)ノ

 ふふふ、かなり順調にあがってますよ(´∀`)
 まあここ2~3日のながれをw
★火曜
 朝一でジュワタコ手伝いの手伝いにwおかげで15万もお手伝い料もらえましたw

 その後LSメンと二人でリンバスへ。ここもお手伝いという形でいったのですが・・・本人の欲しい素材がでなかったので古銭もでたモ素材ももらっちゃいましたw
 
 そしてそしてこの日は超仲良かったんですが引退してしまったフレと連絡がとれて1日気分よく過ごせましたヽ(´―`)ノとても元気にしていて安心したしなんだか幸せな気分になれましたヽ(´―`)ノ

 夜はフレのお手伝いいくはずだったのですが寝てしまいいけなかった・・・

水曜
 フレの精霊スキルがUPする背装備を取りに海にNMを倒しにいきました。結果は3戦しましたが残念ながらまたもやドロップはしませんでした(´・ω・`)もう10回以上やってるんだがからいい加減落としてほしいものです(トリガーアイテムは落としましたが・・・ イラネ

 夜は暗黒AFクエをそのふれに手伝ってもらいました。
 前に倒したことはあるのですが二人でやるのは初めて。忍と赤でいき、エビx1を忍が倒し、その間骨x2を赤がキープするという作戦だったのdすが、その部屋がちっちゃいのなんの・・・しかしそのフレは私のしってる赤の中ではたぶん1番うまい人。私がエビを倒すまでしっかりキープしておいてくれたので余裕で倒せちゃいました(*´Д`*)
 本当にありがとう^^

 その後もう一人仲の良いフレを加え3人で古墳の護衛に。ここでちょち意思疎通がうまくいかないで最初からいたフレを怒らせてしまいました(――;)まあ何とか今は仲直りできましたけどね・・・

 そしてここで二人とは別れナイズル手伝いに。今回は11~15,16~20の記録と40層かな?をやる予定だったのですが最初11~15層を失敗してしまったので15層をもう一度やることにし40層はなしになりました。
 まあしかし、この失敗がなんともまあ失敗というより手違いw15層をラスト1分でなんとか目標達成したのですが、ワープポイントを触った人が間違えて16層行きを選んでしまったのですwまあさすがに1分切っていたので失敗になってしまいましたヽ( ̄ー ̄)ノみなさんもこういうのには気をつけましょう(σ´∀`)σ
 その後の15層、20層はとてもうまくやれ無事にクリアし記録もかきかえられました^^
 そうそう、この日は初めてナイズルに忍でいったのですが・・・正直きつかったです(――;)あまりやらない敵をやることが多いので相手のWSでいきなり蝉が全部剥がれたりとかなり被弾して後衛に負担かけてしまいました・・ まあこのときいた赤さんはかなーり優秀な人なのでなんとか対処してくれましたけどねw なんというか、頼まれない限りこういうところでの忍はやりたくないですねw被弾もさることながら死んではいけないというプレッシャーがかなりかかりますのでw
 そうそう、20層のHNMは亀さんでしたw

 ナイズルが終わった後、ちょっとカンパニエしてたのですがさすがに夜中だったので眠くなってしまいそのままうたた寝してしまいました。 
 ふと目が覚めると昨日護衛一緒にいった仲の良いフレからテルが。なにかなーっと思ってテルをかえすとジュワタコを倒すのを手伝ってほしいとのこと。しかももうわいているらしくシ詩で挑んだがなんともならずテルをくれたとのことでした。
 いつもお世話になってるフレの頼みです。寝起きで頭ボーっとしてましたがふりおこして海蛇の洞窟へ。メンツは3人、ジョブはシ赤詩でした。私は赤で参戦。マンボx2をシーフにかけて@は各種弱体と回復してたら30分かからず倒せ無事にジュワゲットしてもらえましたヽ(´―`)ノ
 ジュワタコは忍orシ赤詩の3人で倒せますねw

 その後はさすがに4時頃だったのでぐったりと寝ましたZzz・・・
  1. 2008/02/28(木) 19:53:47|
  2. FF11全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちと前の

ご飯(*´д`*)
豆腐ツナハンバーグです(*゜ー゜)b
調理時間は15分くらいだしお肉使わないのでなかなかヘルシーです
豆腐ツナハンバーグ
  1. 2008/02/24(日) 22:46:30|
  2. リアルの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あー・・・

 今日は1日フットル
 昼間は今の学校の人たちと
 夜は地元の奴らと

 昼間いきたくないっす・・・ 
  1. 2008/02/24(日) 05:01:20|
  2. リアルの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暗黒再開!

 最近また暗黒あげはじめましたよー(*´Д`*)
 この間LSメンと少しPTいったりで64にはなってたのですが、春休みに入ったので本格的にあげちゃおうとおもいます。当初はギロティンうちたかったからあげたのでもう満足してると言えば満足してるんですけどね・・・wでも暗黒って最近株あがってるし瞬発力もあるので結構色々使えそうなきがして万能を目指してる私にはうってつけのジョブなのですよね。アタッカーもモだけだと少し寂しいのでもう一つくらい75があってもいいと思いあげることにしました。
 さて、最近はカンパニエというものがありますので、ほぼノンストップで経験値が稼げるのですが、どうも外人のガル踊り子さんが気に入ってくれたらしくしょっちゅう誘ってくれますw(うれしい限りです(*´Д`*)
 おかげでかなりさくさく上がりもうすこしで70に。シック装備も着れたしかなり順調です。@ちょいで例のとんがり帽子もかぶれますw近々家具の中で眠ってるヘカトンやサブドゥアも使えそうですw 
 ふー、なかなか楽しいな、これww

 けどね、早いところ次の青をあげたい今日この頃なのでしたw
  1. 2008/02/24(日) 04:56:35|
  2. リアルの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テストが終わったら

暗黒とjrの白上げしよーっと(*´Д`*)
  1. 2008/02/13(水) 00:49:39|
  2. FF11全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

火曜から

テストです。勉強してます。これ?イキヌキデスヨ・・・
  1. 2008/02/10(日) 05:18:14|
  2. リアルの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

Opossum

Author:Opossum
メインは白?赤?装備は詩人
リンクはフリーです。お気軽にどうぞ^^ 一言くれると俺が喜びます。まあ、こんなのをリンクする人がいるのかどかは【知りません】
コメントは恥ずかしいわ!っていうシャイな人はofenn□edogawa.home.ne.jpの□を@にかえてメールなんかくれちゃったりしてください。隠れて喜びます・・・(´ー`)
Profile




無料カウンター



アクセス解析



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

