オポオポ【王】の生活inFF11

FF11セラフ鯖でのhi(廃)な日々を書いたり書いてみなかったり・・・最近は脱廃。リアルのことのが多くなっております

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

青上げ36~42

 さて、今は42になりましたよ。前回書いたようにまたアットワでやっていたのですがさすがに38になるとかなりまずく・・・ってことで保険だけ稼いで3国ENMいってきましたw

 構成は青青狩暗学召。
 道中は特に問題なし。このレベルの青x2の強さが目立ったくらいかなwついで?に亡者の影もやっておきましたwこれでそろそろ世界クエいけますね。
 最初メアいったのですがここのドロップでなんと精霊ピアスがでました(*´Д`*)今競売で55万gでしたのでそこそこのお小遣いに( ̄ー ̄)
 このENMで青のレベルは39になりました。

 40~42までは西アルテパで女帝をつかつつちょうど~楽を連戦。ずっとPT参加希望をだしていたのですが一度も誘われませんでした(´・ω・`)・・・ペット狩りもいい場所ないし44くらいまでは難関ですね(――;)


 
スポンサーサイト
  1. 2008/03/21(金) 17:32:29|
  2. FF11全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リンク追加 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://opoopoking.blog74.fc2.com/tb.php/368-5f6df816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Opossum

Author:Opossum
メインは白?赤?装備は詩人
リンクはフリーです。お気軽にどうぞ^^ 一言くれると俺が喜びます。まあ、こんなのをリンクする人がいるのかどかは【知りません】
コメントは恥ずかしいわ!っていうシャイな人はofenn□edogawa.home.ne.jpの□を@にかえてメールなんかくれちゃったりしてください。隠れて喜びます・・・(´ー`)
Profile




無料カウンター



アクセス解析



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

