オポオポ【王】の生活inFF11

FF11セラフ鯖でのhi(廃)な日々を書いたり書いてみなかったり・・・最近は脱廃。リアルのことのが多くなっております

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金策な日々

 月曜は午前中学校でHRがありいってきて、午後からFF。

 この間ちょっとした出費があったので20万ほど倉庫からお金が【さようなら。】(´・ω・`)なので今日は金策してましたw
 最近はBCいったりもしてますが私のお気に入りはアレですよ、アレ(´∀`)

 草刈りです(*´Д`*)

 そりゃあもう人には言いたくない(いいまくってるけd)ほど儲かると自分では思っています。というか、取れるものと私のあげてる合成との相性がいいんですよね~。HQの出来具合では倍近い利益になるこもともあるので(*´Д`*)
 っと、まあ昼間はそれやってて、夜はでかけてまいりましたw

 ごめん!リンバスドタキャンしちゃった!!
スポンサーサイト
  1. 2008/03/03(月) 18:59:18|
  2. リアルの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<遅れましたが | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://opoopoking.blog74.fc2.com/tb.php/364-b2b86825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Opossum

Author:Opossum
メインは白?赤?装備は詩人
リンクはフリーです。お気軽にどうぞ^^ 一言くれると俺が喜びます。まあ、こんなのをリンクする人がいるのかどかは【知りません】
コメントは恥ずかしいわ!っていうシャイな人はofenn□edogawa.home.ne.jpの□を@にかえてメールなんかくれちゃったりしてください。隠れて喜びます・・・(´ー`)
Profile




無料カウンター



アクセス解析



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

