fc2ブログ

オポオポ【王】の生活inFF11

FF11セラフ鯖でのhi(廃)な日々を書いたり書いてみなかったり・・・最近は脱廃。リアルのことのが多くなっております

忍:66~68


 66~67までは沼で忍獣戦ナコ詩
 いやぁ、すごいPTだった・・・・一見微妙な雰囲気ただよってるんだが、最大取得経験値が

751!!

も、もらえたw

女帝きれてもコロールとチェーンもつながって常時300オーバーとか・・・wおかげでさくっと67になれました^^


 67~68は2回PTいってきましたよ。68にはなれたけど、中身は最悪なPTだった(´・ω・`)原因はまたシーフ・・・
 なんだろう、俺はシーフ運がないのだろうかってくらいとにかく下手なシーフにあたるw
 まあ連携は当然しねーしこっちの呼びかけにも反応ないわで途中おこって抜けて新しく参加希望だしたらまたそいつと一緒だったわなwww
 他にも侍とモがサポ戦でひゃっほいしまくって死にまくるわで時給3kもいかなかったとおもう・・・・(´・ω・`)

 はあ、今日中に69にしたかったんだけどなぁ
スポンサーサイト



  1. 2007/09/28(金) 18:47:03|
  2. 忍上げ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<強打X2 | ホーム | 侍:39~51>>

コメント

こんばんはw
今更だけど、、、フレ画面の
一言メッセのとこみて飛んできましたw

私もFC2でブログ書いてるのでよかったら
覗きに来てねw
私は頭悪いから、文章めちゃくちゃやけどw
http://k20b16.blog110.fc2.com/
(*´Д`*)
  1. 2007/09/29(土) 02:38:45 |
  2. URL |
  3. はつね(Hatune)ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://opoopoking.blog74.fc2.com/tb.php/344-c57b65e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Opossum

Author:Opossum
メインは白?赤?装備は詩人
リンクはフリーです。お気軽にどうぞ^^ 一言くれると俺が喜びます。まあ、こんなのをリンクする人がいるのかどかは【知りません】
コメントは恥ずかしいわ!っていうシャイな人はofenn□edogawa.home.ne.jpの□を@にかえてメールなんかくれちゃったりしてください。隠れて喜びます・・・(´ー`)
Profile




無料カウンター



アクセス解析



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード