オポオポ【王】の生活inFF11

FF11セラフ鯖でのhi(廃)な日々を書いたり書いてみなかったり・・・最近は脱廃。リアルのことのが多くなっております


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんな気分の時

 ここの所とても気分がいいのです。部屋も完成したし、学校が始まり生活にメリハリがでてきたたりと。学校でも
「9月に入ってからはすごい機嫌いいよね~」
っと、言われるくらい傍目からも機嫌がよく見えるほどです^^
 けど今日はそんなこと抜きに、とてもとても気分が良いです。

 お気に入りのソファに座り、間接照明をつけ、スピッツの曲をかけ、キリッと冷えたジンジャエールを飲み、お気に入りの本を読む。

 はぁ、良い感じ・・・ 

 こんな気分の時、となりに好きな人でもいれば完璧なんだけど・・・。
「ねぇ、今なにしてるの?」
っと、せめて電話して声だけでも聞けたら、それでもう満足。けど、こういうときだからこそイヤな想像も浮かんで来てしまう。
「もし電話をかけて何かおき、嫌われてしまったら?」
せっかくの良い気分だからこそ、そんな考えがでてきてしまい恐くて電話はかけられません。そんなわけで今日はその人のことを思うだけで我慢。ふと電話はかけられるさ。

 これはこれで良い物です。

ああ、良い気分・・・ けど、会いたいな。何してるのかな?やっぱりあなたのことが好きですよ。

ふっ・・・、はずかしい、おれ∩( ・ω・)∩
まあ、それでもそう言いたくなる人。あなたに会えて良かったです。


さて、ついでに今日買った物を。

20070908000126.jpg



○smart(ファッション誌)
○グラスホッパー:伊坂幸太郎
○陽気なギャングの日常と襲撃:伊坂幸太郎
○アヒルと鴨のコインロッカー:伊坂幸太郎
○痛快、心理学、実践編:和田秀樹
○ドロップ:品川ヒロシ、原作。鈴木大、マンガ。高橋ヒロシ、キャラデザイン
○うめぼし:小池田マヤ
○フェイスペーパー

 伊坂幸太郎さんの本を3冊購入。以前「陽気なギャングが地球を回す」を読んで気に入ったので続きの「日常と襲撃」を買うついでに他にはどういう作品を書くのだろうと思い購入。楽しみです^^
 スマート。言わずとしれた男性用ファッション誌。まだまだまだまだファッションはお勉強が必要なのでファッション誌は人よりかなり多めに買って一冊一冊熟読してます。
 痛快、心理学、実践編。以前これの入門編を読んでなかなか読みやすかったので続きみたいなので購入。心理学は今後介護の仕事でも知っておいて損はないし、少しでも理解していれば日常生活でも人にイヤな思いさせることが減ったり、空気も読めるようになるでしょう。
 ドロップ。芸人の品川ヒロシが書いた小説をマンガ化。原作は30万部以上を売り上げる大ヒット小説。キャラデザインが不良マンガでおなじみの高橋ヒロシさんってのもポイント高い。内容も良い感じだったのでお勧めの一品。
 うめぼし:知ってる人は少ないヤングガンガン掲載のマンガ。個人的にはとってもすき。なによりマンガなのに所々に漬物の漬け方がかいてあるのがなんとも・・・wお金に余裕があれば買ってみてください^^
 フェイスペーパー。買い置きがなくなった(´・ω・`)あると何かと便利よね。どうしても眠くてお風呂入れないけど顔くらいは・・・ってときとか、ちょっとべたついたときとかね(≧∇≦)b

 ふう、本屋は危険ですね(ノ´∀`)ちょっと寄ったつもりががっつり本買ってしまうwまあ、好きな物にかけるお金だから後悔は微塵たりともしませんけどね( ̄ー ̄)

 そろそろ秋物も買わないとですね。今日、洋服の整理したけどあまりいい秋物はなかったしな。今年はジャケットを2~3枚買いたい所。それとはずせないのが前々からずーーーーーーーっとほしがってるスラックス!!これは年間着れるし2~3枚は欲しい・・・@チノパンとワークパンツを1~2枚づつかな。シャツやらTシャツはあるしね。できればちょっと変わったスキニーを1枚、普通のジーンズを1枚ほしいなぁ。
 ああ、なんかこういうことを考えるようになるなんて思ってもみなかった・・・ 1~2年前の服装なんてどうしていいやらってほどだったしな(――;)感謝してます、あの人に。


 ああ、やっぱり良い気分^^
 さて、月曜からテストですし、そろそろテスト勉強に戻りますか。
  1. 2007/09/08(土) 00:03:10|
  2. リアルの出来事
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
<<テスト一日前だが | ホーム | こんな感じに(*゜ー゜)b>>

コメント

台風凄かったな(つ´Д`;)つ□ミ

なんだろ、青春してんだな……( ¨)←遠い目

春はつくづく残酷だと言うが、そればっかりでも無いようだ。

その気分が長く続きゃいいッスな( ̄▽ ̄)b
  1. 2007/09/09(日) 22:37:07 |
  2. URL |
  3. せじ #-
  4. [ 編集]

雑文許して呉

まさか直TELかかってくるとは思いませんでしたwオデレェタ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

部屋の感想↓
なんか部屋っつうか、雑誌の切り抜きって感じ。レイアウトが凄まじい(σ'▽')σ偏見かもしらんが、男でこれだけのルームクリエイティング出来るの君しかいねぇよb

小物が良い。壁に絵って全く考えたこと無かったwあるだけでアットホーム感(本人がそれを出したかったは別として)レベルが引き上がったみたい(>.<)y-~LOFTの袋は……

間接照明はなぁ、手ぇ出しにくいですー羨ましいwソファもいいなぁ、俺ベッドだから置けないわ(((・・;)

長ったらしく書いてしまったが、良いもの見してもらったΨ(゚▽゚)Ψ触発されやすい身分としては、見るだけで楽しめたぜ。

テスト頑張りーやv
  1. 2007/09/10(月) 00:19:11 |
  2. URL |
  3. せじ #-
  4. [ 編集]

よかったヽ(´ー`)ノ

今のところ悪い評価はもらってないからなかなかいい感じに仕上がったみたいで安心w

んー、やはりLOFTの袋だけは評価悪いのよね┐(´∀`)┌つーことで今外したわw ここすっぽり空いちゃうからなんかかんがえないどなぁ。下に照明あるし、立体物でもおいて影だしてみるか、天井からなんかぶら下げてみようかしら?

ん、評価ありがとねヽ(´ー`)ノテスト終わった9月いっぱい授業ないからあそぼうなー^^
  1. 2007/09/10(月) 00:27:36 |
  2. URL |
  3. おぽ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://opoopoking.blog74.fc2.com/tb.php/334-f390ccba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

撥水加工、ウォッシャブルなチノパンが8本

&nbsp;お仕事ズボン&nbsp;大きいサイズ&nbsp;普段着使用良い買い物が出来ました。有難う御座いました。実用品・普段使い&nbsp;&nbsp;仕事などで使用できるチノパンを探しておりました。仕事利用なので格安で丈夫をモットーに物は「安かろう悪かろう」ではなく生地も厚くグッ
  1. 2007/09/16(日) 16:03:20 |
  2. パンツを攻める

プロフィール

Opossum

Author:Opossum
メインは白?赤?装備は詩人
リンクはフリーです。お気軽にどうぞ^^ 一言くれると俺が喜びます。まあ、こんなのをリンクする人がいるのかどかは【知りません】
コメントは恥ずかしいわ!っていうシャイな人はofenn□edogawa.home.ne.jpの□を@にかえてメールなんかくれちゃったりしてください。隠れて喜びます・・・(´ー`)
Profile




無料カウンター



アクセス解析



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

