オポオポ【王】の生活inFF11

FF11セラフ鯖でのhi(廃)な日々を書いたり書いてみなかったり・・・最近は脱廃。リアルのことのが多くなっております


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

@少しで完成

 本日も部屋を完成させるためにお買い物(*゜ー゜)b

 ソファの後ろ壁のスペースがなんとなく寂しかったのでこんな絵を購入

20070904204510.jpg


 これで今は

20070904204724.jpg


 このような感じに(*゜ー゜)b

 ちなみに絵は奈良美智さんの絵です。渋谷のロフトへ照明を買いにいったのですが、ふとこの2枚のへをみたら気に入ってしまったので購入(*´Д`*) 白い壁特有の圧迫感もなくなり、照明もあてたのでなかなかいい感じになったとおもっています^^

 
 これで照明の配置は終わり。@はたこ足配線と電球を買ってきてそれぞれにつなぐだけですね。また経過ごとにうpしてみたいと思いますヽ(´―`)ノホントはこれ書いてる今、買いに行こうと思ったのですが・・・ 兄が釣り行くのに車使ってやがる・・・○| ̄|_ おかげで今日で完成だと思っていたのに明日に延長です(´・д・`)まあ、楽しみになるからいいといえばいいんですが、そろそろ完成させて人呼びたい所なんですけどねw


 それと本日のお買いあげ品パート2

20070904205829.jpg


20070904205731.jpg


○本日のメイン商品だったはずの照明
○毛取り?粘着テープ(無印
○↑の替え芯x2(無印
○クイックルワイパー(無印
○↑の替え布、乾、濡x1づつ
○観葉植物用水差し(無印
○ケツノポリス5(CD
○マジックテープ
○安全ピン
○写真はないけどスティールボールラン13巻(マンガ

 こんな所ですね。写真は買った物一覧と照明をおいてる場所とつけた感じを。後ろにある観葉植物の影が私的にお気に入りヽ(´―`)ノ♪

 後々~、他の場所ももうちょっと影と置き場所に工夫をしてみたいと思います('◇')ゞ
  1. 2007/09/04(火) 21:04:14|
  2. リアルの出来事
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<こんな感じに(*゜ー゜)b | ホーム | なんだろうこの>>

コメント

ちゃお(#^.^#)
なんかオサレな部屋でいい感じだね~。レイも当初は間接照明とか・・うんぬんかんぬん思っていたんだけど、実用性を取ってしまい、超明るい部屋になっとりますw(暗いと目が悪くなるんだよねー・・・・)
でもやっぱいいね、見習って部屋改造したくなってきたw

ケツポリ5とスティボー レイも買ったぞよ♪
  1. 2007/09/05(水) 16:11:29 |
  2. URL |
  3. layline【仕事中】 #GpT49UKE
  4. [ 編集]

ふふふ・・・

 スイッチ一つで普通の照明もつくから明るさ確保して実用性もばっちりよー(*´∀`*)v
 リモコンの位置なんかも手の届く場所にしてあるし、その他諸々使いやすさもちゃんと考えた配置にしてあります( ̄ー ̄)b

 ケツノポリス5はシングル曲以外は微妙な気がした(――;)
 スティールボールランは今回も当たりだね!(≧∇≦)bさすが荒木さん(*´Д`*)今後の展開が気になるわなーーヽ(´―`)ノ
  1. 2007/09/06(木) 23:21:52 |
  2. URL |
  3. おぽ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://opoopoking.blog74.fc2.com/tb.php/332-e5221cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スティール・ボール・ラン『スティール・ボール・ラン』 (STEEL BALL RUN) は、荒木飛呂彦の漫画作品。集英社の少年漫画|少年向け漫画雑誌「週刊少年ジャンプ」にて2004年8号から47号まで、集英社の青年漫画|青年向け漫画雑誌「ウルトラジャンプ」に2005年から連載されてい
  1. 2007/09/13(木) 18:49:46 |
  2. このマンガが読みたい!

プロフィール

Opossum

Author:Opossum
メインは白?赤?装備は詩人
リンクはフリーです。お気軽にどうぞ^^ 一言くれると俺が喜びます。まあ、こんなのをリンクする人がいるのかどかは【知りません】
コメントは恥ずかしいわ!っていうシャイな人はofenn□edogawa.home.ne.jpの□を@にかえてメールなんかくれちゃったりしてください。隠れて喜びます・・・(´ー`)
Profile




無料カウンター



アクセス解析



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

