fc2ブログ

オポオポ【王】の生活inFF11

FF11セラフ鯖でのhi(廃)な日々を書いたり書いてみなかったり・・・最近は脱廃。リアルのことのが多くなっております

ちょくちょくインしてるぞー

 今週に入りちょっとづつインしてます。
 けどね、前みたいにやりたい!!ってことがないんだよなぁ・・・・
 この間裁縫をあげていた理由の物も無事に出来上がってしまい、またひとつやることがなくなってしまった。

 んでもね、やりたい!っと思う気持ちがなくなってきてもやっぱり入りたい気持ちがあるんだよね。会いたい人、遊びたい人がいるからねぇ。あの人の様子も多少わかるしね


 さてさて、そんなわけで近況なんぞを

 月曜は最近恒例のLSでリンバスへ。今日は一人お休みだったけど変わりに別のLSメンがきたのでいつもどおりのメンツでSEへ。特に問題もなくクリアでき古銭は46枚はいり一人7枚もらえました^^けど今回は素材のほうがしょぼかったかなー
 
 今日は昼間にちょこっとインして久々に黒でワモやったんだけどすぐに飽きちゃって1時間もやらず帰ってきちゃいましたw ダメね、話相手がいないと。

んー、これくらいかな、今回はw 
スポンサーサイト



  1. 2007/08/15(水) 03:51:24|
  2. FF11全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<みられてたらしい | ホーム | まあ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://opoopoking.blog74.fc2.com/tb.php/323-0a9f81f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Opossum

Author:Opossum
メインは白?赤?装備は詩人
リンクはフリーです。お気軽にどうぞ^^ 一言くれると俺が喜びます。まあ、こんなのをリンクする人がいるのかどかは【知りません】
コメントは恥ずかしいわ!っていうシャイな人はofenn□edogawa.home.ne.jpの□を@にかえてメールなんかくれちゃったりしてください。隠れて喜びます・・・(´ー`)
Profile




無料カウンター



アクセス解析



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード