オポオポ【王】の生活inFF11

FF11セラフ鯖でのhi(廃)な日々を書いたり書いてみなかったり・・・最近は脱廃。リアルのことのが多くなっております


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒:30~31+α

 本日はちょっとラッキーでしたね


黒30~31
狩り場:オンゾゾの迷路、ターゲット:ゴブペットのリーチ
 他のゴブやらサソリやらコカがいっぱいるので釣りが結構たいへんです。@この時点で一番威力の高いウォータ2がレジられやすいのが難点

 ホントはここにモルダバとりにきたのですが、ライバルいる(3人いるうえに一人コルセア・・・)+たまたまちょうどいいペットがいたのでレベルあげしてたのですが、そのライバル達が帰ってちらっとみにいくとなんとモルダバゴブさんがとぼとぼ歩いてるではありませんかwおお、ラッキーwとかおもいつつボカスカ殴り終えると無事にドロップ(*´Д`*)vこれで黒の時間張り込み系のエクレアはないので後々楽になりました^^

 今回はモルダバ狙いだったので赤でやってみたのですが、これもわるくないですね。ミンネとちがって一撃はでかくなるのですが、その分ケアル詠唱速度が速いので攻撃くらって死ぬと言うことはありませんでした。が、しかしやはりそこは2アカ。注意散漫になりからまれたりで何度かしなせてしまいました
  1. 2007/04/07(土) 10:14:47|
  2. 黒上げ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<黒31~32 | ホーム | おおう!∑( ̄□ ̄;)>>

コメント

30代,40代からカラーコーディネーターに転職

カラーコーディネーターは、色をあやつり、世の中を美しく彩る http://fanfare5.misterblackband.com/
  1. 2008/09/05(金) 09:07:48 |
  2. URL |
  3. 恥ずかしがり屋 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://opoopoking.blog74.fc2.com/tb.php/256-5ac22df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Opossum

Author:Opossum
メインは白?赤?装備は詩人
リンクはフリーです。お気軽にどうぞ^^ 一言くれると俺が喜びます。まあ、こんなのをリンクする人がいるのかどかは【知りません】
コメントは恥ずかしいわ!っていうシャイな人はofenn□edogawa.home.ne.jpの□を@にかえてメールなんかくれちゃったりしてください。隠れて喜びます・・・(´ー`)
Profile




無料カウンター



アクセス解析



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

