オポオポ【王】の生活inFF11

FF11セラフ鯖でのhi(廃)な日々を書いたり書いてみなかったり・・・最近は脱廃。リアルのことのが多くなっております


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

う~ん…

風邪がなおらん…
むしろ悪化…
  1. 2008/01/13(日) 16:16:19|
  2. リアルの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

うーむ

風邪ひいたので学校帰ってきたら大人しく寝てました(ノ´∀`*)
  1. 2008/01/11(金) 10:35:05|
  2. リアルの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さてと

 最近さぼっていたので年もあけたしまた書き始めようかと思います。まあ、さぼってたけどさぼってたわけではない!!ノートに日記っぽくは書いていたのですよ、うん。

 最近のFFは主に金策のためにjr(別アカ)で錬金術上げ(現在86)、jrの白(43)シフ(32)忍(18)上げ、草刈り、 それくらいですねー。@フレのお手伝いやアサルト、カンパニエをしてるくらいかな。
 金策でしている草刈りがかなり良い感じ。ペプレドの巣の欠片がjrの練金でHQがばんばんでて蜜蝋がでまくるわオイルHQがでまくるわでなかなか良い感じで稼げております。やはり人気の消耗品で稼ぐのが一番ですのうw某錬金術師範は最近業者が参入してきて売り上げが落ちたといってましたが、このご時世ならいい稼ぎだとおもいます。
 レベル上げはほとんどおぽに詩人PLさせてあげましたなー。白はさすがにPTいきましたけどねw他はほとんどミミズかペットであげました。早いところシフ45にしてトレハン2がほしいですねwトレハン2があれば北グスの山に入り浸せるのになw
 
 んー、FFこんなもんかな。

 リアルは冬休みも終わり学年末テストに向けて勉強が始まりました。今回は12教科とかなり多めですがその分1教科あたりの範囲はせまくなりそうだしテスト事態は難しくないことが前回のでわかったので2週間前くらいから本腰いれてやれば今度こそオール5をねらえますかな。けど最近授業中に寝てることが多いから(さすがに気がゆるんできてますね、引き締めないと!)態度でマイナスくらうかもですね(――;)皆勤賞は取ってるんですけど・・・
 他もほとんど順調。ただ難点といえば・・・・

相変わらずふられまくりじゃあああああああああああああああああああああああああああああああああ(;´д⊂)
  1. 2008/01/10(木) 00:19:16|
  2. リアルの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

Opossum

Author:Opossum
メインは白?赤?装備は詩人
リンクはフリーです。お気軽にどうぞ^^ 一言くれると俺が喜びます。まあ、こんなのをリンクする人がいるのかどかは【知りません】
コメントは恥ずかしいわ!っていうシャイな人はofenn□edogawa.home.ne.jpの□を@にかえてメールなんかくれちゃったりしてください。隠れて喜びます・・・(´ー`)
Profile




無料カウンター



アクセス解析



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

