オポオポ【王】の生活inFF11

FF11セラフ鯖でのhi(廃)な日々を書いたり書いてみなかったり・・・最近は脱廃。リアルのことのが多くなっております


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休み!!

 に入り、特に後半はFFやりまくってましたwそれこそホントにあの引きこもりの時期に戻ったかのように( ̄ー ̄)

 とはいってもやったことは忍と侍のレベル上げばーーっかりでしたけどねw@は空活動とジラミのお手伝い、フレとフェロー。それと何回かアサルトにいったくらいかな。ああ、後、少尉クエもやりましたねw二流の学園モノっぽくて笑えましたw

 あっとは~・・・今日LSメンに今回のVUで実相されたキキルンの帽子を合成したかな。これ作った後にモグハでボーっと誘われまちしていたらいきなり見知らぬ人からテルきてタルタルさんにキキルン帽子の合成依頼されて合成しましたね。つか、この話にはオチがあるのですyp!夜、空LSに行ったらなんと新人さんとしてこのタルタルさんが入ってきたではありませんかwww 最初に作ったLSメンも同じ空LS入っているので今日は俺が作ったキキルン帽子をかぶったタルタル二人が空にいました(*´Д`*)SSもとったんで明日にでもアップしたいとおもいます('◇')ゞ
 うん、かわいかった・・・w

 ま、それくらいかしら?w
  1. 2007/08/31(金) 03:10:42|
  2. リアルの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

侍上げ 1~30!!

 さて、やってしまいましたwレベル上げはもうするつもりなかったのですが・・・ どうしてももう一つくらい脳筋ジョブがほしかったため、モンクと装備のかぶる部分が多い侍をあげることにしました(*´Д`*) 今回のVUで両手武器がかなり強化されたのもあげる理由の一つですね!
 本当は63で止まっている暗黒をあげたかったのですが、ジョン以外の装備をすべてうってしまったのですよね、暗黒(´・ω・`)それと75のジョブはいつでもすぐに出勤できるようにしたいので鎧系のジョブは金庫の空きがたらなくなるためできないというのも大きな理由の一つなのです。
 ってわけで4日ほど前から侍上げ開始ヽ(´∀`*)ノ

 今回は低レベル上げに選んだ場所は東サルタ。なんでっていわれると簡単な理由なのですが、だいぶ前にバスからウィンへ移籍したためにアトルガンからいける場所がここだったからってだけですwまあ、クロウラー倒して絹糸ゲットできるからたぶんここが裁縫あげている俺には一番向いている低レベル上げの場所でしょう。
 さて、1~12まではひたすら楽~おなつよを殴り続けました。これだけです。うん、ホントにこれだけ。というかこれしかやることがないwまあなんていったって脳筋ですからねw
 しかしエル前衛は相変わらず強いですねー。別アカでミスラシフ、樽赤もこのレベルをあげたのですが、お話にならなかったしww

 さて、12になったら急にPTに誘われおきまりの砂丘へ。見事に低ランクの外人がほとんどのPTでしたw(一人だけランク8だったかな)
 まあおきまりと言いますか・・・これまた微妙なレベル(装備から推測するにレベル50~60の間)の召喚士PLがついておりました。まあ、砂丘レベルならそれで十分なのでありが~く釣りまくりあっという間に15になりましたw
 にしてもあれですね、外人さんは砂丘で何かを教えたりしないのですねー(´・ω・`)俺が始めたころは外人さんでも日本人でもなんとかして戦闘の基本を教えてくれてたのですが(´・ω・`)今日の光景を見たらちと寂しかったですね、うん。
 あーあー、英語が普通にしゃべれたらガツガツ指導するのにww 元々教育好きだしね( ̄ー ̄)空LSでも一時期は新人の道案内やらの世話係みたいのに自然になってたし・・・w

 そして15からは【ミミズ】【ファンタジー】コロロカで日本人オンリーのPTを組みました。
 たしか構成は侍竜コ白赤だったかな。11時で竜さんが抜けてしまったけど、そのころにはみんな17~18になっていたので5人でも十分にやれ、3時間で15~19になれました^^v
 なんというかさすがこのレベルですねw はまればあっという間にレベルあがっていくww
 けど一つ残念だったのは、連携しなかったことかなー(´・ω・`)最近のメリポ思考からか低レベルPTでもWSは自分の好きなタイミングで撃つ人がほとんどですね。まだまだ連携したほうが削りも良いとおもうんだけどなぁ・・・それに連携するとPTしてる!!って感じで好きなんですよね。どうもメリポみたいなPTは好きじゃないです(´・ω・`)メリポPTはいいんですけどね、ちょっと不思議w

 さて、19からはおまちかね、定番のクフィム島。昼間にPTやっていたので当然外人ばかりでどうも稼ぎが悪かったです・・・(――;)てか、理解はできるけど【答えたいけど表現がわかりません】なので何かしらしゃべってくれれば良いんですけど、無言なんですよねぇ・・・ おかげでダラダラとPTしてることが多かったです(;´ρ`)
 それでも2回ほどPTをしたところで24になりクフィムは卒業。次はこれまた定番のカザムですね。
 にしても、TP表示してもそれにTP表示で返してすらくれないとは・・・ はぁ、こういう時は早く高レベルになりたいですねぇ(´・ω・`) 50くらいになれば外人さんもそこそこうまくなっているのでそういう基本ができてるのですけどね。

 さて、てわけでここからが本日。昨日24になったので今日はカザムへ。一回目のPTは最初ナ侍シ?詩白途中入れ替えがありまくり最終的には戦侍暗狩詩白になりますたwさすが低レベル外人、入れ替えがはげしすぎるwww あきらかに回線抜いておちるやつや、2戦やって【眠くなりました。】って言って抜ける奴やらww まあ、これもまた外人PTの楽しみといっちゃー楽しみですけどねヽ( ̄ー ̄)ノ
 あ、ちなみに暗黒さんは日本人で日本人二人だけってこともあり話が盛り上がりPT解散したときにフレ登録しちゃいましたヽ(´―`)ノ 最近またフレが多くなったなー^^ 夏休みだけで10人くらいは増えたきがする(*´Д`*)

 さて、前回のPTで27になっていたため次のPTではユタンガの方でPTしました。こうせいはたしかー・・・忍ナ暗侍モ白だったかな。モンクさんが日本人でおれと同じ2アカもちだったみたいでPLしてくれたし、他のPTもいなかったのでまたもやガツガツ釣りまくることができ、あっという間に30になりました^^v黙想も覚えたのでようやく侍らしくなったかな(*゜ー゜)b
 そうそう、タルモさんに
「なんで2アカってわかったんですか・・?」
って、言われましたねw
「ん、なんとなくです(´∀`)」
とは言いましたが、俺も2アカもちなのでわかるのですよねwそれでも最初はホントになんとなくそうかな?って思うくらいだったのですが、PTメンの赤さんが「【睡眠】」って、言った瞬間にその人にケアルが飛んできたのですよ。普通なら偶然と思うかもですが、その赤さんはHPが減っていなかったので普通のPLさんなら絶対といっていいほどそんなタイミングでケアルするわけないんですよねーwそんな理由でこの人が2アカという確証がもてたのでしたw

 ふう、ずいぶん駆け足で書いたなー・・・もうちょっと詳しくかきたいが、もう記憶がだいぶ薄いしね・・・w最近はちゃんとメモとってないからな(´Д`;)ヾ つか久々に書いたから疲れたしwおまけにもうAM3時だyp!
ってことで侍上げはとりあえずこんなところでっとw


 うーーー、早く75にして空きつくりてぇぇぇぇww
  1. 2007/08/31(金) 03:04:13|
  2. 侍上げ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忍上げ再開(60~66)

 ふと過去のブログをみたら12月からあげてないから8ヶ月ぶりの忍上げですねwww
 ってなわけで忍上げの記録です。

 とはいっても先々週からちょくちょくであげてるのであんまり記憶にないんですけどね・・・
 66からフレと固定であげようって話だったのでそれにあわせるために60~66まではなんと4日であげた記憶はあるのですが、構成や場所なんかは全く覚えておりませんw
 てなわけで66のPTを。

 66になってフレと固定で行くようになり3回ほどPTにいきました。過疎化が進んでるヴァナなのでさすがに人がすくなくレベル差が多かったり組む時間が少し遅かったので狩り場が空いてなかったり、なによりこのレベルは良い狩り場がないために3回PTいきましたがレベルはあがりませんでした∩( ・ω・)∩
 しかし、ゼオルムでPTしたときはひっっっっっっっさびさにとてもおもしろく楽しいPTに当たり、終始会話が途切れないわで最後にみんなでフレ登録してしまうくらいの楽しさでしたヽ(´―`)ノ♪
ま、おかげで被弾しまくりだったのは【ヒミツ】です(´_ゝ`)

 それとうちのLSめんとそのフレも入れて4人が知り合いでPTしたりもしました。そのときのメンツは忍モ暗竜白赤。忍モ白赤がその4人で、暗さんも俺の空LSメンだったのでこのときのPTもかなりたのしかったです^^ただ狩り場がビビキー湾だったのでちょと稼ぎは悪かったですが・・・(・・;)
 それと、ダルメルは一撃がでかいのが怖いですね・・・たまにセミ張り替えの時にDAきて張り替え失敗>WS>張り替え失敗>DAっと来て死にかけました・・・三 (lll´Д`)
 まあ、それ以外は結構安定はしてたかな^^

 さて、今日から固定のフレがまた夜勤に入ってしまうそうなので忍上げはお休みかなぁ。まあ、その分は侍上げに力いれるとでもしましょう(*゜ー゜)それにそろそろ学校が始まるし、学業にも力を入れないといけませんしねー
  1. 2007/08/31(金) 02:09:31|
  2. 忍上げ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

mixiあきたので

 またこっちでブログ再開。つか未だに顔文字登録してないや・・・
 これ書き終わったら登録するとしましょう。
 つてもまずはご飯いてきまっす
  1. 2007/08/30(木) 20:47:01|
  2. リアルの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みられてたらしい

はずかし!!
  1. 2007/08/29(水) 00:29:08|
  2. リアルの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょくちょくインしてるぞー

 今週に入りちょっとづつインしてます。
 けどね、前みたいにやりたい!!ってことがないんだよなぁ・・・・
 この間裁縫をあげていた理由の物も無事に出来上がってしまい、またひとつやることがなくなってしまった。

 んでもね、やりたい!っと思う気持ちがなくなってきてもやっぱり入りたい気持ちがあるんだよね。会いたい人、遊びたい人がいるからねぇ。あの人の様子も多少わかるしね


 さてさて、そんなわけで近況なんぞを

 月曜は最近恒例のLSでリンバスへ。今日は一人お休みだったけど変わりに別のLSメンがきたのでいつもどおりのメンツでSEへ。特に問題もなくクリアでき古銭は46枚はいり一人7枚もらえました^^けど今回は素材のほうがしょぼかったかなー
 
 今日は昼間にちょこっとインして久々に黒でワモやったんだけどすぐに飽きちゃって1時間もやらず帰ってきちゃいましたw ダメね、話相手がいないと。

んー、これくらいかな、今回はw 
  1. 2007/08/15(水) 03:51:24|
  2. FF11全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まあ

 またもや久々の更新。近頃は日常のブログはmixiのほうに書いている+めっきりインしなくなっているのでこちらの更新が滞っているのですよ

 あれ、そういえばー・・・先々週の月曜から一度もインしてないや

 それに加え2アカのほうなんて課金すらしてないww 下手したら3ヶ月たってキャラ全部きえてるわな・・ 


・・・・・

あ、ジョンいれっぱなしだよyp!!



 夏休みに入ったの+予定がもう真っ白な俺なので8月はちょくちょくインできそうです^^
  1. 2007/08/08(水) 19:35:37|
  2. リアルの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

Opossum

Author:Opossum
メインは白?赤?装備は詩人
リンクはフリーです。お気軽にどうぞ^^ 一言くれると俺が喜びます。まあ、こんなのをリンクする人がいるのかどかは【知りません】
コメントは恥ずかしいわ!っていうシャイな人はofenn□edogawa.home.ne.jpの□を@にかえてメールなんかくれちゃったりしてください。隠れて喜びます・・・(´ー`)
Profile




無料カウンター



アクセス解析



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

