オポオポ【王】の生活inFF11

FF11セラフ鯖でのhi(廃)な日々を書いたり書いてみなかったり・・・最近は脱廃。リアルのことのが多くなっております


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の更新ですよ

 えー、ツカレテタンダヨキット。てなことで学校行事もひと段落ついたしまたこっちも書き始めますよ


 さてさて、本日のお昼は冷たいラーメンをたべてまいりました。とはいっても坦々麺でしたけd

 ほかのところもいってみたかったんですけどねー・・・ 俺がみた雑誌でここだけだけが唯一「一日○杯限定!!」ってのがなかったのですよ。わざわざ食べにいって売り切れなんて悲しいしね(´・ω・`)

 場所は渋谷東口から徒歩4分ほどの「麺屋 凪」 ランチは11時~16時までかな。18~は「夕凪」というようになり、居酒屋みたいになるようです。
 誘いたい人はいたはいたけどお仕事ちゅーだったので一人で(・x・
 頼んだのは最近雑誌やら朝のニュース番組でも取り上げられてるという・・・

 「和え坦々麺ー氷結オンザロックー」

 うん、俺はとっても好きな味でした^^
 ただ、坦々麺の割にはちょっと辛さが足りないような気がしt・・ まあ、その辺りは調整できるようになんだろな、豆板醤系統のものが格テーブルにあるのでそれで調整できるのでお好みの辛さが選べていいのかな。
 具はキュウリに長ネギ?@何か入っていたっぽい?? 
 麺の量も普通、大盛とあるようだったので問題ないかな。俺は胃下垂ってのもあって普通で十分でした^^;

 そしてなにより、食べ終わった後がこれの醍醐味!!

 具多めのスープに冷たくした特殊な「ソープストーン」というものを加え本当の冷スープにしてのめるところです。これがまたうまかった。というか俺は麺よりこっちのがうまいとおもいましたw
 坦々麺用のなんていうんだっけか味噌ひき肉?あれとキュウリの触感がいい感じでしたヽ(´ー`)ノ

 全体としてもかなりお気に入りの一品になりました(・∀・)

 あ、ちなみに1杯800円でございます

 写メとろかとおもったけど目の前に店員さんいたのでさすがにちょっと恥ずかしくとれませんでした(つД`)じ、次回こそは・・・
 あ、かといって店員さんが無愛想ってわけではありませんよー。むしろ最初にお勧めとか教えてくれていい感じでした^^
 居酒屋も兼してるみたいなので内装もおしゃれで女性でもはいりやすいとおもいます^^b


 お昼を食べた後はそのまま渋谷をぶらぶらとしたのですがぁ~・・・
 おれはどーも渋谷が楽しいとは思えないのですよね(´・ω・`)そこで友達に

「渋谷つまんねー」

ってメールしたら

「渋谷のよさを知らない者がよくいうことだなw 店わかりゃー少しはよくなるさ」

っとのこと。
 まあたしかにそのとおりなのでしょうね(´・ω・`)
 てことでポテトマンよ、今度案内してね(´∀`)

 それでもなんだかんだ2時間くらい渋谷をぶらついていてましたけどね・・・w

 
 その後、iPodnanoを買うためにアキバへ。
 当初は2GBのを買おうと思っていたのですが、どうせ要領たりなくなるなーってのがあって8GBのにすることに(´∀`)
 これだと普通の30GBと値段は一緒なのですが、iPodnanoを買おうと理由の一番である悪魔の形したシリコンカバーがつけられないのですよね(´・ω・`)
 ってことでやっぱり8GBにすることに。
  
 色も豊富だったのでここで買ってしまおうと思ったのですが、ふと気がついたことが。

 そう、俺はヨドバシのptカードをもっていなかったのです!!

 ってことでせっかくここまできたのに何も買わずにご帰宅・・・

 その後地元のヤマダ電機までいき同じ値段+3000のptつけてもらい8GBのiPodnanoご購入!!( ゚Д゚)

そしていま、いiPodに曲入れながらこれか書いちょります。

あー・・・ いい加減こいつにも顔文字辞書いれんとな・・・ 毎回HPからコピーしてくるのめんどいwww
  1. 2007/07/24(火) 22:51:30|
  2. リアルの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

heyheyhey

 やる気がないわけじゃーない!!正直いそがしいんだああああああああああああああああ!!!!!!!!!
 具合悪いんだあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!

 宇和あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn

 
 情緒不安定なんじゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 もう矢田ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 日記書く気がないわけじゃないからまた実に来て毛路尾おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお  
 

かまってくれよう・・・・
  1. 2007/07/19(木) 00:21:09|
  2. リアルの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

やっとこさ


 具合よくなってまいりました。
 バイトいてきます。土曜です。たくさんお客くるとおもいます。台風の具合でこないかもです。

ああ、だるい・・・

  1. 2007/07/14(土) 16:42:22|
  2. リアルの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久々のLSイベント?

 月曜にLSメン6人でリンバスいってきました
 ジョブは忍パシ赤黒詩。行き先はSE
 結果だけ先に言うと残り時間3分ほどでクリアw

 あ・・・ダメだかくのめんどくさくなってきt
 んーーーー、2~3人死亡者が出たけど初のリンバスの人も多かったし合格点。@は回数重なればもっとうまくなるでしょう。

 とりあえず古銭一人7枚?6枚? 侍、モ、白、赤素材げっと
 俺は白素材もらいましたっと
  1. 2007/07/11(水) 17:08:19|
  2. リンバス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

前後関係話さずアドバイスしろって言われてもそれで下手なこと言ってその人傷つけるのこっちやねん…
ならいっそなんもいいません。ただひたすら聞くか傍観するのみ。
あー、恐い恐い。

考えてみればブログのコメントも似たようなもんなのだろうか。しかしそれをいってしまうとここに書く意味などなくなるのだよね。それこそ他人に意見を求めないなら日記やらほかのところに書けばいいのだしね。
 ふむ・・・
  1. 2007/07/11(水) 17:04:40|
  2. リアルの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

@2週間と少しで

 8月の頭から夏休みに入ります。
 正直時間の流れがものすごーーーーーーーーーーーーーく早いです。引きこもっていたころはあんなに一日がながかったのになー。毎日毎日ぐーたらぐーたらしてたのになー。好きなことしてたのになー。
 んー・・・ 充実っていうより忙しい。定時におき、学校へ行き、バイトへ行き、ない日はゲームしたり本読んだり、友達と遊んだり。
 休みの日はゆっくり休んだり、フットサルへ行ったり。
 あれ?これって充実してるのかな?

 きっかけは全部あの人
 はぁあああああああああああ~~~~~~~~~・・・・・後悔マックス・・・・・・・・・
  1. 2007/07/09(月) 22:00:56|
  2. リアルの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

訪問者リストって

 「なーんでこういう内容を書いてる人がうちのブログに?w」っていう履歴ありません?wそれも一度ならまだしも二度三度と。
 最近は日常も書いてるからそれをみにきてくれてるのかなーって思えますが・・・ うーむ、結構不思議w
  1. 2007/07/09(月) 00:10:18|
  2. リアルの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初体験は突然に・・・

 ま、タイトルはこういうの思いついたんだが肝心の文章が思いつかないのでふつーに書くことにしようw

 本日は恒例のフットサルにいってまいりました。ポジションはもちろんキーパー(長年やってるのもあるけど、フィールドはやる体力とテクがありませんのでw)
 いつもどおりにキーパーをやっていたのですが今日はやたらいらられました_○__
 ほいでまー、避けていいシュートが来たのですが次こそはとめないと!っという意識があったせいか一瞬反応が遅れ・・・

 見事に喉に命中!!!!

 息できなかったっす

 サッカーとハンドボール、14年くらいキーパーやりつづけてます。顔面とか急所とかにボールが当たったことは数え切れないくらいありますが・・・ さすがに喉に当たったのは初めてでしたwww

 いや~、くるしかったw
  1. 2007/07/09(月) 00:07:02|
  2. リアルの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なんかいた・・・

文  今日のバイト中、隣のビルの5回にある麻雀店にお弁当を届けにエレベーターにのったのですが・・・

 
 あのエレベーター・・・

 なんかいた・・・・・・・・・・・

もちろん入るときに何もみえませんでしたが、明らかに行きも帰りも後ろに何かいる気配と全身に鳥肌が・・・
 「やばい!」
っという感じがし続けたのでとてもじゃないですが後ろは向けなかったのでそのままエレベーターから出てダッシュで店に戻りました。

 いや~、夏ですねぇ・・・・

  1. 2007/07/07(土) 23:49:05|
  2. リアルの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

そうそう

おめでとう、R!!!ヽ(´ー`)ノ

 ここのところうらやましいくらいに良いこと尽くしだね、ホント!!
  1. 2007/07/06(金) 14:31:52|
  2. リアルの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そら空

 はいはい、お空いってまいりました
 本日は虎と鳥の2戦。いつもどおりさくっとおわるかなーっと思っていたのですが・・・

 虎で思わぬ苦戦をwメイン盾二人ともやられ、その他もぼこぼこにされるというが久々に修羅場を味わいました・・・
 が、なんとか撃破成功。してドロップは・・・

(´・ω・`)

な、ドロップでした(´・ω・`) 地霊:足、斧w

ま、こういう日もありますよ。
 その後の鳥は問題なく撃破。ドロップもなかなかよかったです。最後のウリとスチクリにわかれたのですが俺は途中で寝落ちしてしまいましt・・・
  1. 2007/07/06(金) 14:30:52|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

口癖

 本日の文学の授業で口癖についてやりました。
 でてくるもんですねー、「それで?」「逆に言うと~」「一応、~~」「どうも」などなどなど
 そこで先生の一言

「みなさんの口癖ってありますかー?」

 あれ~?そういえば俺の口癖ってなんだろう?チャットやこういう文章を書いてるときは「んー」をつけたりして間をつなぐのなんだろうけど、普段の会話や電話などの声を発する会話の口癖ってなんだろう?

 だれか知ってたら教えてくださいな。それと自分の口癖もw
  1. 2007/07/06(金) 14:26:27|
  2. リアルの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

むむむw

今日もこれといってネタにすることねーやw

 んー、学校いって授業うけて帰ってきただけだもんなー
 授業中は授業受けてるだけだし・・・
 あ、そういえば俺もそうだけど、最近授業中やたら寝る人が多くなったなぁ・・・ さすがに3ヶ月もたつと疲れとたるみと両方でてきてるのかな。俺ももう少し気合い入れてやらんとだね。1年半近く遊んだわけだし・・・ 
 にしても・・・ 社会福祉概論のセンセー最悪だわ、あいつ・・


  1. 2007/07/05(木) 19:07:11|
  2. リアルの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

あー・・・ 特になーんもないなwまあ日課っぽくなってるので一応かきましょっと

 とはいっても・・・ ネタ、ネタ・・ネタ・・・うーむ、ないなw

あった!!

 最近ちょっとおなかがまずいでs・・ 太ってるラインではないのですよね、うん。
 ただ胃下垂なので食べた後の腹をみると

・・・

な、気持ちになってしまいますw
 8月のはじめに海へ行くのでそれまでにはなんとかしたいところ。てことでなんとかするためにもここで宣言!

8月までに腹割るぞ!!ヽ(`Д´)ノ

まあ、無理だとは思うが(´∀`)

とりあえず今の身長体重

179cmの68kg!
超平均っすよ!!!!
  1. 2007/07/04(水) 22:11:48|
  2. リアルの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

mixiのだがw

*注意;mixiのをそのままコピペしてちょっといじっただけなので多少文章がおかしいですw


 1年以上ブログを書いてるのですが・・・
 ついになかさんから人生初のバトンが!!
 てなわけでこんな感じです

●貴方の性格を一言で言うと!!
 理屈っぽい

●薄い顔ですか?濃い顔ですか?
 それはわかりませんが見た目は25歳らしいです

●身長はいくつ?
 最近はかったのだと179cm。180あると馬鹿っぽいのでこれでいいのです。1cmならサバもよめるしね

●自分の体で嫌いなところは?
 胃下垂かなぁ・・・ 食べた後の腹はヤッヴァイ・・

●あだ名は?
 FFだとおぽさん
 リアルだとー 最近ホント一部しかいないけど さる。
ほかは学校でも地元でもさん付けか呼びすてかなぁ

●異性の好きな髪型は?
 あー、そういえば気にしたことなかったな。
 しいて言えば後ろたらして結んで、前と横の中間あたりがちょろっとたれてるひと

●身長は何センチから何センチの人が好き?
 できれば目線がそこそこあう人だけど・・・
 てかまあ惚れたら身長は関係ないかなw

●趣味は?
 読書
 サッカー
 愚痴を聞くこと
 FF
 モンハン

●特技は?
 リフティングだった・・・最近超下手になっててショックw昔は1000回できたのになぁ・・・
 

●マイミクで会いたい人は?
 んー・・・一番はカシスさんかしら

●淋しいと思う時は?
 あの人のことを思い出すとき

●貴方が一番したいことは?
 好きな人とイチャツキタイ!!!!!

●貴方の今、一番気になることは?
 自分の落ち込み加減

●ケンカした時は自分から謝れますか?
 自分が間違ってるならあやまるけどー、そうじゃないとあやまらん。
 あやまっても言葉がたりなかったかな。ごめんね

●男女の友情はアリ?ナシ?
 あるある。俺の親友は男1、女1だものー。今の学校でもそういうやついるしねぇ。あるっしょ、これは

●理想を5つ 彼女に求める?のは で言うと
・自分を持ってること
・向上心があること
・くらいかなぁ・・・
・というかこういう人じゃないと惚れないしな


●理想の人に出会ってますか?
 2ヶ月前にふられたあの人がそう!!!
 元気にしてるかな?心配です

●恋愛と結婚は別ですか?
 別ですね。うん、別でしょう。なんでそうおもうかはわからないけど・・・
 んー、結婚する人だったら同棲してみんとなー。
 もっと書きたいがちょっと眠いからここはしょーりゃくw興味がある人はメッセでもしてくれーーww

●バトンをまわしてきたアノ人・・・正直、このヒトは○○・・
 なかさんはいいお話相手ですねん。FFでインしたときにいると必ず挨拶とちょっとした小ネタをw
 リアルでもじっくり話したい人だなー

●マイミクで貴方を一番理解している人は誰ですか?
 んー、マイミク、リアルでもたぶんカシスさんかしら?

★バトンタッチ(各項目3名までで)
 んー・・・

 個人的にしてほしい人は

 カシスさん
 ポテトマン
 るーさん 
 
 かな。よろしくたのむよ~

 ふう、眠いw
  1. 2007/07/04(水) 00:47:31|
  2. リアルの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゲッツ!!

 月曜はうちのLSメンのスウィフトベルト取りにいってきました。前回1名出てて本日の希望は1名。残りの5人はお手伝いです。
 本人も含めて恨みたまってる人が3人いるのでまー、さすがに出るだろうという希望で突撃。

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

まあ・・・

みごとに・・・・・・

3/3

でましたよ^^v
おかげで俺とお手伝いの人がもう一人もらえました^^

 その後サブリガ取りしたのですが、ここもかなりの高ドロップ。
 礼拝堂なのに詩人、赤x2、狩人もでちゃいました。俺はロット勝ちして詩人と赤げっと^^v 両方使えるものなので結構うれしいですねぇ

 その後ちょとあったけど慰めてもらいそのまま睡眠

 いつもありがとーー 
  1. 2007/07/04(水) 00:24:36|
  2. FF11全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日のバイトは

 ひじょーに楽でしたね。
 6時半~11時までだったのですがその間に来たお客はたったの10組wおまけにみんなあんまり頼まないでしゃべってばっかりでしたよ
 そんなこんなであっさりバイトは終わったのですが、まかないです、まかない。あれ、めちゃくちゃ量多い+脂っこいので胃下垂の俺にはかなりヘヴィー・・・ おまけに夜の11時ころに食べるので腹の中にも外にも危険なのです!! 
 んー、次回からまかないもらうのやめよかな・・・
 そうそう、仕事自体はもうだーいぶ慣れましたね。ただまだ頼まれたことないものを頼まれると多少あわてちゃいます。
 あ、それと生はうまくつげるようになりました^^v
 さて、次回のバイトは金曜日で3時まで・・・ が、がんばるぞ!!
  1. 2007/07/04(水) 00:20:04|
  2. リアルの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

落ち込んだときは
みなさんどーするのでしょうか?さっさと気
分の切り替えしたい・・・

  1. 2007/07/02(月) 20:00:32|
  2. リアルの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

地元の友達とドライブ~

 してきました。まあ、そうはいっても途中から東京湾でぼーっとしたりゲーセンいったのでそこまでドライブはしてませんけどねw一応ドライブってことでw

 んー、しかし・・・ ゲーセンいったがおれ、ああいうところでめったに財布を開かない人なのですよね・・・ おまけに今日は5人でいって4人がスロットやりはじめちゃったのでスロットをやらない俺は完全に蚊帳の外。ひたすら演出眺めてるだけでしたw
 ま、それでも地元のやつらといるのはたのしのですけどね~

 さってと、明日からまた学校だ!明日は実技だ!寝たい!この一文字一文字書いてる瞬間がものすごい眠い!!!
  1. 2007/07/02(月) 00:29:44|
  2. リアルの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Opossum

Author:Opossum
メインは白?赤?装備は詩人
リンクはフリーです。お気軽にどうぞ^^ 一言くれると俺が喜びます。まあ、こんなのをリンクする人がいるのかどかは【知りません】
コメントは恥ずかしいわ!っていうシャイな人はofenn□edogawa.home.ne.jpの□を@にかえてメールなんかくれちゃったりしてください。隠れて喜びます・・・(´ー`)
Profile




無料カウンター



アクセス解析



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

