オポオポ【王】の生活inFF11

FF11セラフ鯖でのhi(廃)な日々を書いたり書いてみなかったり・・・最近は脱廃。リアルのことのが多くなっております


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バイト~


 初日ということでさすがにまだまだ仕事が覚えられていないので足手まといだったのがくやしいですが結構すぐ慣れそうですね
 まだお客に話しかけたり注文をとるのが苦手・・・ @注文を打ち込むのもどこになにがあるのかがわからず探すのに苦労してテンパっちゃたりも・・

 しょーじき、厨房で5時間皿洗いとかのが楽でいいですね、これ

 そうそう、初めてビールサーバーでビール注ぎましたよ。あれ意外とむずかしいですね。最初は泡ばっかりになってしまいました。最後の1回はなかなかうまくできたかな
 まだまだ反省点はあるけど今日失敗したところや悪かったところはイメトレでもして次回にいかしましょっと

 次回は火曜18:30~23:00!!気合いいれていくぞ!!
  1. 2007/06/30(土) 02:55:48|
  2. リアルの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

 今日はバイト終わった後に疲れもなんのそのでインしちゃいましたよ

 とはいってもやったことは娘のPLをしながらフレやLSメンとおしゃべりしただけですけどねw
 赤をあげ始めたようでクフィムの巨人ペットをやってました。俺がいくとちょっとむちゃをしミミズをやってたり。しばらくすると娘のLSメンがきて二人PTでやってるのを外からぼーっとほほえましくみてました
 順調に稼げたようで二人ともレベルがあがったところで終了。その後白門で3人でおしゃべりしてからおちました。
 
 なかなか盛り上がりその娘のLSメンともフレ登録しちゃったので疲れてたり眠かったりしたけどがんばって入ったかいはあったインでした^^

【注】ホントの娘じゃないからね!?
  1. 2007/06/30(土) 02:50:53|
  2. リアルの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日から

 地元の焼肉屋でバイトです。煙臭くなりそう、さらに脂ぎりそうなどの不安はありますが時給がよかったり個人経営の小さい店だったりと希望が叶ったのでやってみます!

 んー、しかし・・・ 金土は3時までかもしれないんだよなぁ・・・
  1. 2007/06/29(金) 14:04:49|
  2. リアルの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ふと

 LSメンのブログにmixiネタがあったので思い出したのですが、そや俺むかーし登録してた記憶が・・・

 そんなわけでプロフやら写真upしてみたりしたんだがー・・・

結局mixiって何をするところなんだ?www

 それがよくわからない夏の夜。とりあえずいじれそうなところいじって色々他人のところみてみるかな?
  1. 2007/06/28(木) 19:25:28|
  2. リアルの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

わかってはいるんだが・・・ 後日談

 んーっとね、昨日クラスに唯一いるタメのやつと会話してるときに、他のやつが

「お、タメ同士で人生相談か?w」

って、言ったらそのタメのやつ

「ちょ!!違うよ!!!」

っていってきたのよ。んで、今日その違うってのの意味を聞いたら

「ごめん、私はそんなに老けてない」

って言われたわな
  1. 2007/06/26(火) 19:10:15|
  2. リアルの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

久々にお空へ

 日曜は久々にお空いってきました。しかも麒麟2戦w
 まー、さすがにもうなれたものです。連続魔スタンがなくても召還された朱雀倒したり、スタンが3枚でもやれましたしね。
 しかしあれだww黒でいったんだが

悲しいくらいタゲこねぇwwww

 なんていうか、ホントエルのINTの低さを実感させられるねw
 装備はなー、正直結構がんばってると思うのだが、それでもやっぱりタゲは取れない。んーんーんーんー、まあエルヴァーンだしね!!

ドロップは2戦とも当たりでした^^

1戦目が袖、修羅:胴、光布
2戦目が袖とクリム:脚、ダマイン

次で袖もらえそうです。これで袖、ハイダテ、クリム:脚、光布、修羅胴と空でもらえるいいものはほとんどもらえたころになるんだよなー

うーんうーん・・・なんだかんだ1年半も行ってるんだもんなぁ・・
長いよね、うん
 

 あ、そうそう。こういうところに書くのもなんなネタだし、道徳的にもあまりよろしくないネタ、それに俺の性格のいやああああああああな部分なので以下折りたたみに。 [久々にお空へ]の続きを読む
  1. 2007/06/26(火) 15:19:09|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

わかってはいるんだが・・・

 金曜の学校でのことです。席が後ろの二人(クラスメイト1,2)と隣の席のやつ(クラスメイト3)としゃべっているとふと

クラスメイト1「あれ、そういえばいくつでしたっけ?」

っと・・・

あーー・・・ この流れはアレだな、うん

クラスメイト2「そーいえばいくつだっけ?」

クラスメイト1「あ、思い出した!24だ

クラスメイト2「あーあーあー、そいえばそれくらいだよね?」

おれ「・・・」

クラスメイト3「20・・だよ・・・?」

クラスメイト1,2「・・・」

おれ「んー、まあ予想より1歳低かったけどさ、けどさ・・・」


 わかっちゃいるけど・・・ 結構しゃべってる人達だったからその分いつもよりへこみましたね、うん。てか、今までずっとそう思っていたのか・・


 以前友達に

「おまえって精神年齢と見た目はあってるのに実年齢だけ違うよなww

なーんて言われました。

うーん、まあ、自覚はしてるけどさ・・・
  1. 2007/06/23(土) 18:04:37|
  2. リアルの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

学校にて

 先日もかいたとおもうのですが、うちの学校の一年生はダンスコンテストみたいなのをしなければいけません。さて、昨日はそれの練習がありました。
 
 うちのクラスはソーラン節とちびまるこちゃんのエンディングで踊ってる踊りの2つをやります。普通なら人数も半分半分にわかるのかとおもったのですが・・・ 男だけは両方踊れとの指令が・・ んー、正直まんどいのですが、ほらあれですよ、そこでいやなんて言ったらクラスの雰囲気ぶちこわしですからね。言えませんよ。

 そんなわけで昨日はソーラン節の練習。小中高で一度も踊ったことがない俺は教えてもらいつつ練習。とりあえず個々の動作は覚えたのですがつなぎがわからなかったり、わかってもリズムにのれずついていけなかったり。
このときばかりは兄にもっていかれたリズム感なのどの音楽関係のスキルがうらやましくなりました・・・

いいさいいさ、その分身長と身体能力もっていったから!;;

あー、しかし・・・この練習が7月後半までつづくのか・・・
  1. 2007/06/21(木) 20:20:22|
  2. リアルの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ラテーヌで

 ぼーっとしてるときは基本的に暇なのですよ。まあ、たまーにやさぐれてたり、いじけてたりしますけどね。

 そんなわけでおとといラテーヌでぼーっとしてるとフレからテルが。セカンドくんのサポとりをお願いされ白/シでお手伝いに。
 まー、でないわでないわwサレコウベとるのにグスゲン3週しちゃいましたwww
 その後フレが手伝いにきてくれてふんどしとはらむしは簡単にとれ無事にサポゲット。手伝いにきてくれたフレよ、ありがとう^^

 んーーー、最近忙しくないよ、うんwただぼーっとしてるだけですね、ほとんどが。
  1. 2007/06/21(木) 20:14:05|
  2. FF11全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キャンプ場は

 本日はキャンプに誘ってくれた友達と一緒にキャンプ地をきめました。

 そいつ、引っ越してしまって現在すんでる家はそこそこ遠いのでまずはお迎え。往復1時間ちょっとかけてそいつ+彼女さんをつれてうちまで。
 途中地元の奴らとよく食べに行くお気に入りのラーメン屋によってみたり。なんだかんだこの店には高校生の時からいってますな。

 うちにつくと早速検索。行きの道でなぜか県だけは静岡と決まっていたので早速静岡のキャンプ地やらホテル、旅館を検索。
 まあ、でるわでるわw一体どれだけのサイトがあったのでしょうか・・・wそんな中からいくか良さそうなところをピックアップしていきさらにしぼって絞って・・
 そして伊豆の中程にあるキャンプ場に決定。バンガローがあったので一応バンガローを予約する予定。行きがけにシーパラダイスもよれそうなので初日寄ってみることに。
 本当はそこの評価とかもみたかったのですが、その後その友達の職場の人の家まで家具をとりにいく予定があったのでそれは俺がやることに。ええ、当然まだやってませんけどn・・・
 
 さてさて、その職場の人の家まで家具をとりにいき、友達の家まで届けに行ったのですが、ちょうど競馬が終わった時刻だったようで、それの帰りの渋滞にまきこまれてしまい、かなり時間かかりました;;そのおかげで予定より40分くらい遅くなっちゃいましたねぇ・・・
 まあ、そんなこともありましたがノリのいい二人なので渋滞でも楽しめましたけどね^^

 その後家に帰り筋トレとかの日課をこなしているとフレからメールが。
 その結果がこの


    の、記事です^^
  1. 2007/06/17(日) 23:57:56|
  2. リアルの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フレがついに・・・・

 大事な大事なフレがついさっき、約1年の年月をかけて

ついに!?

ついに!!!


赤AF2頭をゲットしました!!!!!!


本当に本当におめでとう!!!


この言葉しかでてこないけど、おめでとう!!

なんだろ、自分のことのようにうれしいです^^

やほおおおおおおおおおおおいいいいいいいいいい!!!!!!!!
  1. 2007/06/17(日) 23:38:56|
  2. リアルの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

夏に

 去年同様友達と旅行にいくことになりました。去年の旅行は海辺のキャンプ場に2泊3日。たっぷり海で遊んで帰るというものでしたが、【みなさん】一日で泳ぎ飽きたので1泊2日で帰ることに・・・wおまけにあれですよ、テントの中が蒸し暑くとてもじゃないが寝られたもんじゃーありませんでしたwその他にも怪我して泳げなかった俺以外は全員重度の日焼け、というかむしろ火傷で2日目の午後辺りからとてもじゃないけど海になど入れない状況に。ほかにめぼしい所もなかったので切り上げて帰ってきたというわけです。

 さてさて、そんなわけで今年は「寝れない」「やることがない」という反省を生かし、キャンプ場ではなくコテージ?ペンション?ログハウス?に泊まろうという計画になりました。この3つの別がよーわからん。
 場所はまだ決まってないのですが、とりあえず関東近辺の海辺とのこと。「とりあえずネットでテケトーに検索しておいてー」っと言われて「旅行 関東 海辺 ログハウス」で、検索したところでるわでるわでるわ。もー何がなんだかわからんくらいの量・・・ていうかこの発案者の友達がどういう施設を希望してるのかがわからん。こいつ、最近同棲始めたもんで引っ越しやがったから地元にいないので呼び出すのも一苦労。そんなわけで一向に計画は進まず。とりあえず今週の日曜辺りにこいつと彼女さんつれてきてもらってさがすかのう・・・
 どうにもこういう経験が少ないから探し方がわかりませんなー・・そもそも普通の人はどういう風に旅行場所さがすんじゃろ?


 【誰か】【どこか】関東から周りの地方で海水浴ができるお勧め宿泊施設を知ってる方【募集中です。】 ホテルはいやだそうです・・・
  1. 2007/06/14(木) 23:12:34|
  2. リアルの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

インしたはいいがー

 フレとあう予定でインしたのですが、ちょち食い違いがありあえなかったので、これといってやることがみつからずついついなじみのラテーヌ高原へ。
 ここ、やることなくなったり考え事しようとするとここきちゃうのですよね。お気に入りの場所なだけに色々と思い出があります。楽しかったことやつらかったこと。あの人のこと、思い出す場所だけどそれでもそれ以上に居心地のいい場所なのですよね。
 みなさんもそういう場所はあるのでしょうか?

 ぼーっとしてるといつのまにやら寝てしまい起きると12時過ぎ、ちょうどサチコに一言書いておいたら心配してくれたフレが様子をみにきてくれ、ちょっと話したところであう予定だったフレ登場、わざわざ様子を見に来てくれたフレにあやまりつつ移動し、そのフレとお話しているとメンテの時間に。
 そなわけであんまーりなんにもしてないですね、今日も。けど、またインしちゃうんだろうなぁ。やっぱり居心地いいのです、ここ。

 そや、せっかく顔文字のサイト教えてもらったのにまだ登録してないや・・・
  1. 2007/06/13(水) 19:19:58|
  2. FF11全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そういえば

 高校を卒業して2年と少し、2年ぶりにまともな社会に出ると成長を感じることが多々あります。これもまたそのうちの一つなのでしょう。
 18,19の同級生の子と話していてもちょっとしたところで成長を感じることもあります。年上の人と話しているとまだまだガキだなぁっと思う部分もあります。もちろんその逆もあります。


 最近、ボディタッチやら、女の子に「かわいいね^^」とかいうのが恥ずかしくなくなってることに気がつきました。むしろ平気でなでたりしてます。
 中、高校生のころはなんとなーく意識してしまいしゃべるのすら恥ずかしかった時期もあったのですがねぇwんーむ、これも成長の一つですか。

 そうそう、注意をする、話を聞いてくれるように言う。これも以前はできなかったことですね。これは当たり前のことが当たり前にできるようになってきているのでしょうか。

 このように文章にすることによってそれを実感し、確認できるていると思います。そういえば最近は自分の今後など、思いふける時間が増えてますね。
 現在、男性の平均寿命は78歳。残り約60年です。まだまだ成長の余地があります。さてさて、私はどういった大人になるのでしょうか。そういうことをちょくちょく考えている今日この頃の夜なのでした・・・。
  1. 2007/06/11(月) 22:15:56|
  2. リアルの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

土曜の身体測定にて

 さてさて、本日はわたくしの身長体重などをををを
みたくもなーい人もおおいだろうし折りたたみに
[土曜の身体測定にて]の続きを読む
  1. 2007/06/11(月) 20:39:09|
  2. リアルの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

日曜は久々に

タイトル通り日曜は久々にインしました。
 なぜかというと空LSで実相されたばかりのエインヘリアルへ行ってみようと言うことだったからです。なんでも新免罪符がでたりするかわりにかなりのマゾ仕様とのこと・・・これは久々に気を引き締めていかなければ!

 そんなわけでまずは空活動。
 今日はいい感じでしたね。日曜昼は比較的ライバルLSが少ないのでやりやすいです^^ そのおかげで水、ファウスト、マザー、スチクリ、クルタナ、そしてデスポもとれました。しかも今回は俺がデスポつっちゃいましたよ^^v ひさびさの空だったけどこれで貢献はできたでしょうw

 その後、四神はやらずそのままエインヘリアルへいくことに。
 今回は名前わすれたけどやたら骨が大量にいるところへいきました。前情報だと同種族は一匹釣るとすべて寄ってくる。戦士でも一発で200ほどくらう猛者ども。などなど、まともにやってるとまず勝てないとのことなので今回の作戦は

1,ナイトがつっこむ
2,集まった所に詩人が達ララ
3,黒がファイガ3>サンダガ3

 っという作戦だったのですが、ナイトがつっこんだ時点で骨以外のカエルやらアンコウもよってきてしまう上に骨の数が超大量だったおかげでガのダメージが分散してしまう、ララのレジが多い、そしてなにより

俺が出したガの指定時間が遅すぎた! 

などの理由でさくっとナイトさん死亡。後はそのまま・・・

 んー、作戦がまだ改良の余地あるのは確かですが・・・

さすがにきつすぎやしないか、スクエニさんや!!

 こっちはこれでも空でガンガン四神や麒麟を狩ってる結構な猛者どもですよ?それをまー、開始3分たらずで沈めるって・・・やりすぎだろ;;

 次回は詩/黒にして印達ララにしたり、つっこむのではなく骨をつって連動してやってきた骨が集めたりと今回の作戦を改良してもう一度いく模様。てかこの骨ども、ガで一掃以外に倒す手段がおもいうかばないのはおれだけですか?www

 そうそう、中に虎と鳥がいるらしいのですが、これを倒すとボスが弱体されるとの噂。このあたりは徐々に解明していくでしょうね。
 旧エリアの免罪符もでるとの噂なので早いとこ攻略されてほしいですねぇ。つっても旧エリアの免罪符でほしいのといったらゼニス胴と足だけなのですが・・・

 その後、フレと遊ぼうと思ったのですが学校の課題をやってないことが発覚してそれを片づけました。そしてフレに連絡したのですが青AFお手伝い中とのこと。待たせたのは俺だし終わるのをまっていたのですが・・・

ねちゃいました・・・__○_

ごめんね~~~~~~~~~~
  1. 2007/06/11(月) 20:15:50|
  2. FF11全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

そろそろ町クエもおわり

 ここのところ結構やってるモンハン。学校へ行くときの電車の中やら休み時間やら。PSPなのでどこでもできるのとすぐにスリープ状態にできるのでちょっとした時間にできるのがいいですね。

 さてさて、@1つ町のクエを終わらせれば町の最終クエがでてきます。それに向けて太刀を鍛えている所。今日はテオ、ナナ、赤ラオ、青ラオの角とりです。3つづつかな、集まると龍刀を最終段階まで強化できるので狩りまくりです。ラオ、青ラオは龍属性のついた双剣にクックUシリーズをつけ、装飾品には研ぎ石と会心率+のをつけ
「見切り+2、属性攻撃強化、研ぎ石高速化」
 の、スキルを発動させています。これだと赤ラオの方は一人でも倒せちゃうので素材がはぎ取れてなかなかうまいです。

 テオとナナは今までランスでチクチクつついていたのですが、今日は龍刀が2段階まで強化できたので太刀でいってみることに。
 防具はデスギアS装備を基本に頭を下位の。手を夜叉にしてみました。スキルは持ち物を大量に持つために調合球をつけて
「心眼、調合成功率+10%、体力ー10」
ってなかんじです。体力ー10はどうせ途中で秘薬飲むからあんまり気にしなくて大丈夫ですね。どうせ町の敵なら即死はないし・・・w
 そんな感じで太刀で挑戦してみました。したらこれ、とっても早いですwランスだと2~3回は倒せずに撃退だったのですが、太刀にしてみたら全部一発で倒せました。っと、いっても閃光玉使いまくってるから当然といえば当然なのでしょうが・・・ できることなら閃光玉も秘薬もなしでなるっっべくダメージを受けないで倒したいですね。クックなんかと違ってまだまだ5匹も倒したことがないようなやつら(PS2の2をやっていないため)なので攻撃パターンと対処方法がまだまだわからないのですよね。まあこれは今後やっていけばどうにでもなりそうなのでそのあたりをきたえていきたいです。

 さて、無事に目標数倒せたので龍刀は最終段階の龍刀「朧火」に。これがまた強いですね。龍属性が弱点の敵に太刀で挑む場合はこれ以上のはないのではないでしょうか?グラも気に入ったので普段はこれがオサレ着になりそうです。

 朧火もとれたので@1つのクエをクリアしさくっと町クエをクリアしたいですねぇ
 そや、大長老の感謝状の2枚目と大長老の感謝状Gはいったいどこでとれるのでしょうか・・・アレがないと大長老の脇差を強化できないんですよね。【だれか】知っている人がいたらおしえてくださいまし
  1. 2007/06/07(木) 21:18:35|
  2. モンハン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふむ

 昨日もインしてなかったのでFFネタはなし。変わりに本読んだりモンハンしたりしてました。んー、インしたくないわけではないけど、何だろ、考えることやらやることが多くて手が回らない感じ。そんなわけで今日は学校のことでも。

 入学した時、うちのクラスには33名の生徒がいました。5月半ばに一人辞め、明日でもう一人辞めるようです。
 2人とも18歳。5月に辞めた人にはなぜやめるか聞けなかったのですが、今回の人のほうは学校の帰り道が一緒だったのでたまたま今日一緒になり理由が聞けました。なんでもほかにやりたいと思えることが見つかったからだそうです。学校に通いながらでもできるものだったらしいのですが、見つかったとたんこの学校に通うのが苦痛になってしまったそうです。
 俺も2年前、ちょうど今頃ですね。別の専門学校やめてます。そのときの理由はテケトーに進路を決めてしまった。その結果周りとのやる気が如実にでてしまい居心地が悪くなってしまった。そんな時にクラスメイトに「ある一言」を言われ完全に行く気をなくしてしまいそのまま辞めてしまいました。
 そんな経験があったので今回この人の辞める理由が聞けたのは当時の自分を見直せる機会になりよかった。って、思えましたね。と、同時に何もやりたいと思うことがない状態でやめてしまった俺だったので、やりたいと思えることが18歳という年齢で見つかったと言えるのがとてもうらやましかったです。
 この人が今後そのやりたいことを突き通せるかはわかりません。最初のやる気をキープできずこの学校のように辞めてしまうかもしれません。キープしつづけつづけられるかもです。はたまたまったく別の道に進むかもしれません。なんにせよ、無駄な経験はないとは思いますが、「無駄な時間だったな」っと、思わない道を進んでほしいです。

 あ、ちなみに俺は前の専門学校を辞めてから1年半くらいかな、ほぼ毎日ゲームばっかりしていた(ひきこもってましたね)けどその時期は正直もったいないとは思う時間もありますが無駄な経験ではなかった思っています。学校に通ったり社会人になったりするのではできないような経験ができ、色々と成長できましたしね。
  1. 2007/06/07(木) 21:01:40|
  2. リアルの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ふとしたときに

 まだ思い出すときがありますね。学校いくために歩いてるとき。ふぅ・・・、っと一息ついたとき。ちょっと感傷的になってしまったとき。そんなふとしたときに思い出しますねぇ

 この間友達とそのことで口喧嘩に。冷静になってみるとあっちの言うことも正しいところがあったのに、冷静に話を聴けず売り言葉に買い言葉でカっとなってしまいました。ごめんなさい。

 ん~~、忘れたいわけではないのです。一つはあやまりたいな。けど↑とは別の友達に「相手が望んでない謝罪は意味ないし、いやな気持ちにさせるよ」ってなことも言われてるのでそこもなやみどころ・・・

 こんなところに書いたり人に言うのは甘えだ!っと言われました。うん、たしかに同意を得たい、何か言葉をかけてほしい、などなど。甘えてる部分はあるんでしょうね。 けどこうして書いていると整理できたと思っていた気持ちでしたがぜーんぜん整理できていなかったことに気がつけたり「ああ、ああすればよかったんだ。」なーんてことにも気がつけたりと甘えだけではない部分も出てきます。後付なんだけどそういうのもあるからこういうところにかいてるんだろうな。
 頭の中で考えるのとこうして文章にするのってだいぶちがいますからね。

 あーあー、まだまだどうすれば良いかがパッチリはまらないなぁ・・・
テンションは戻ってきたけどまたこうしてふとしたとき、時間があいてしまってる時に考えるのだろうな
 あ、一つわかった。最近俺がゲムやら本やら勉強やらなんやら暇な時間、あいてる時間を作らないで寝るまでなにかしらやってるのはこのことを考えるのがいやで軽い現実逃避してるからだ。

 こういうのに真っ向から一人で立ち向かえる精神がほしいですなぁ・・・相談にのってくれるみなさん、毎度毎度ありがとうございます
  1. 2007/06/06(水) 23:36:07|
  2. リアルの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

VUらしいですが

 とりあえずVUしただけでインしてません。というか金曜日からかな、まともにインしてないですな、そういえば。お買い物いったりフットサルいったり友達と遊んだり勉強したり筋トレしたり電話したり。

 んー、もうガツガツやりたいこともないしホント遊びにいくためにやってるなぁ。

 まあこういうのが一番いいんだろうけどね
  1. 2007/06/06(水) 23:18:29|
  2. FF11全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふと・・・

学校帰り、電車にのっていてふと前をみると中学生か高校生くらいの男の子が

自分のちく○をいじり続けているではありませんか!


なんだろ、そういうお年頃なのかしら・・・?
その後俺が降りるまで彼はひたすら自分のをいじり続けていましたとさ・・・
  1. 2007/06/06(水) 22:52:11|
  2. リアルの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PCが!!

 うちの父がどこからかPCを買ってきたので俺のPCが新しくなりました。
 なんでも俺が最近学校のレポートをPCで書いてる途中にフリーズしたり、初期の98なもんでUSBついてなかったりしてたもんですからあまりにも不憫におもってやすく売っていた2000をかってくれたのです。

が・・・

顔文字やお気に入り、顔文字の登録など・・・とにかくやることが大量にあるのです!!;; ほんとだったここで泣きの顔文字でもいれたいところですが「;;」が精一杯。んー、かなり大量に辞書登録してるし、またやりなおすのはめんどうですねぇ・・・

 まあ、フリーズなくなったり早くなったり、USB使えるようになったりと快適なのはうれしいですけどね^^
 今後たのみますよ、このPC!!
  1. 2007/06/04(月) 11:09:56|
  2. リアルの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

Opossum

Author:Opossum
メインは白?赤?装備は詩人
リンクはフリーです。お気軽にどうぞ^^ 一言くれると俺が喜びます。まあ、こんなのをリンクする人がいるのかどかは【知りません】
コメントは恥ずかしいわ!っていうシャイな人はofenn□edogawa.home.ne.jpの□を@にかえてメールなんかくれちゃったりしてください。隠れて喜びます・・・(´ー`)
Profile




無料カウンター



アクセス解析



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

