オポオポ【王】の生活inFF11

FF11セラフ鯖でのhi(廃)な日々を書いたり書いてみなかったり・・・最近は脱廃。リアルのことのが多くなっております


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近なー

 ほら、学校は去年まで女子校ってことで女の子いっぱいなのですよ。友達にその話をするとよく「ハーレムじゃんw」っていわれるんだけどねー・・・
 どーも年下は好きになれないのですよね、最近(;´ω`) 2年前の高校生の時なら惚れてたなー(*´Д`*)って子はいるんですけど、今はどうにもだめ┐(´∀`)┌

 はぁ、もったいねぇw

そこそこ素敵なおねーさん【募集中です。】 素敵なおねーさんだと俺が気後れしてしまいますからね(´_ゝ`)
  1. 2007/05/31(木) 19:25:59|
  2. リアルの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

LSで

 LSで色々やりたいだけどねー。どうにもやる気がねー。一度動いてしまえばガンガン出来るんだが・・・ 引きこもり期間みてもわかるように動くまでがひじょおおおおおおおおおおおおおに長いんですよね、おれ(´_ゝ`)
 んーむ、だから補佐とか副委員長とかが好きなんだけど、今はLSリダだしね、ここらでバシッと良い所みせますか!!
 っと、いいつつ・・・うーん・・・ うーん・・ うーん・ うーn うー う  ゲフッ!

 いつになることやら(´_ゝ`)

 あー、ついでに昨日のことでも。

 昨日はぶっちゃけちまえば完全に嫌われたのでさすがに熱中する気にはなれなかったけどちょち人に会いにインしました。んでまってる間にアサルトを一戦。さくっと集まる架け橋行ってきたのですがなっかなか人が集まらず30分くらいシャウトしてました(;´ω`)
 まあアサルトはサクッとクリアでき、リダだったので1320ptゲットしてかるーく終えました。
 その後ちょっと仮眠。起きて会いたかった人に会いねますた。

 あー、そういえば黒帯アイテム集めるのが急激にめんどくさくなったので、鬼神の外套とワーロックピアスかってHMP+2しました。@はリラクシングピアスがあれば+1できるんですけどねー。器官あつめめんどくて(;´ω`)  まあこの時点でもイギト一式そろったしHMPは+29,3あるから充分っていっちゃー充分なんですけどね(*´Д`*)コレに食事やサンクションリフレ含めれば+39,3までいくのですよね。うーん・・・ 自分でやっといて何だが、結構すごいよなw
  1. 2007/05/30(水) 19:48:08|
  2. FF11全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

荷が下りたのかなぁ・・・

 今日のはわかってる人にしかわからない記事です!あしからず!!

 んー、完全に一段落つきました。いろーーんな人にお世話になったのですがうまくいきませんでしたねぇ・・・
 不幸中の幸いなのかな、おもったよりも落ち込みませんね。というか、正直荷が下りたという感じもしてむしろ安らかです。けどやっぱり、自業自得とはいえ、自分のせいで嫌われ、イヤな気持ちにさせてしまったのはおちこみますね。いつかこの気持ちを取り除かせられるといいなぁ~・・・
 
 

 こっからさきは恥ずかしいので折りたたみ [荷が下りたのかなぁ・・・]の続きを読む
  1. 2007/05/30(水) 19:32:05|
  2. リアルの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

んーむ・・・

 人に気持ちが伝わらないのは自分の表現が悪かったのか、それとも相手が悪かったのか、双方なのか。はたまたまったく別のことが原因なのか・・・話し合わないとわからないのでしょうね。

んー・・・この記事みる可能性あるんだよなー・・・愚痴ってかなんとなくな独り言。いやここに書いてる時点で独り言ではないのか(´・ω・`) あーあー、イヤな感じ・・・
  1. 2007/05/28(月) 21:00:30|
  2. リアルの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

学校はー

 うちの学校には体育祭と文化祭をミックスしたような行事が秋にあります。これのタメに一週間まるまるそれのためだけに使うという日まであるほど。さて、そのビデオを今日のHRの時間にみてみたのです。

んー・・・ あきらかにグダグダのクラスとピシっとしてるクラスが・・・なんていうか見事に二つの山ができてますね(´・ω・`)
 うちのクラス、グループごとの団結力は高いのですが、全体としてのまとまりは結構書けてるクラスなので、「きっとうちのクラスはグダグダになっておわるんだろうねぇ」っと、となりの席のヤツとはなしてましたとさ。
 最初は全体がものすごいまとまっていたのですが、さすがに2ヶ月もたつと男女ともにどこかしらのグループに入るみたいですね。っといいつつおれはどこのグループにも入らずうろちょろと色なグループにいってみてます。んー・・はたからみたらハブかれてるようにみえてしまうのだろうか・・っとかなにげに気にしていました。一番仲良いヤツの見方だと俺はやはりどこにも属してる感じはないのですが、別に孤立してたりハブされてる感じはなくうまい具合にどこともなじめてるとのこと。

 うーん、このポジションを@2年くらいキープしてそのまま卒業したいですねぇ~
  1. 2007/05/28(月) 20:41:35|
  2. リアルの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

友達のお引っ越し

 友達がお引っ越しをするとのことでお手伝いにいってまいりました(・◇・)ゞ以前から彼女の家に同棲していた友達。さすがに狭いとのことで新たにマンションを借りたそうです。

・・・
・・・
・・・

ふられたばっかりのヤツに同棲のための引っ越しなんぞ頼むんじゃねぇよ・・・_| ̄|○


 まあそれでもそこは友達のためですからね、手伝いいきましたよ。

 メンツは4人、おれ、友人A、Aの彼女、友人B。車はワゴンが2台あったのですが・・・一台はAの。一台は彼女の。Aはトラックの運転手をしているので車の運転はお手の物。が、しかし・・・ 彼女さんの方はちょーーーーーー久々の運転とのこと(゜∇゜;)おまけにBは免許はもってないし、道もまったくおぼえてないとのことなので、俺が彼女さんの車に乗って道を案内+運転の指示することに・・・
 ええ、それはもう怖かったですとも(´Д⊂ぶつかりそうになるわ、音楽に夢中で赤信号見逃しそうになるわ・・・ ブレーキ急だわで肉体的により精神的につかれた引っ越しでした・・・ まあ、その彼女さんとは前々から知り合いだったので車の中で沈黙ってことはなくずっとお喋りしてたから楽しかったのが救いですね。そうじゃなかったら途中でさすがにバテてたでしょうねw

 そうそう。途中、Bが段ボール箱を落として中身ぶちまけてしまったのですが、そのときにぶちまけられたものの一つにバイ○があっt・・

・・・  【気をつけてください】(´_ゝ`)
  1. 2007/05/28(月) 20:33:41|
  2. リアルの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

友達と

 お買い物から帰るとそのままその友達+1でモンハン開始。今日は友達のランク上げのためにひたすら飛竜倒し続けて無事に二人とも集会場の☆5がうけれるようになりましたヽ(´ー`)ノ うー・・・ティガレックス強かった(゜∇゜;)俺の装備じゃまだまだたおしづらいですねぇ・・・ まあ、ランス使ってるから死にはしないのがいいんですけどね。

 俺は1の時代からやってるのでPスキルはそこそこあると思うのですが、二人はPSPの2からはじめたお方達なもんでPスキルが正直まだまだなのでえっ!!っていうミスが目立ちますのう。まあこういうのがあるからたのしいんですけどね、このゲームはw
 
 早くみんなで強いの倒してみたいです(*´Д`*)
  1. 2007/05/28(月) 20:23:47|
  2. モンハン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おっかいものー

 土曜は買い物いってきましたよ!金曜に友達から借金かえしてもらいまくり、温かくなった財布をもってららぽーとまでお買い物(*´Д`*)本日は夏にむけポロシャツとホワイトデニムを買う予定でした。
  友達と二人でいってきました。当初はこの友達の車で行く予定だったのですが、ここでふと思い出したことが・・・ 彼、免許を去年の3月にとったのですが、ここまでで車で事故起こしかけたこと4回、逆送3回というある意味猛者・・・ っということで結局俺が車だしました(´・ω・`) 命にはかえられないしね

 さて、お買い物は4時間ほど中をぶらぶらしていました。デニムのほうは気に入ったのがなかったのであきらめたのですが、ポロシャツはいいのがあったので私的にはちょっとお高い8000円だったのですが買っちゃいました(*´Д`*)その他にもクリーム色?のワークパンツ、袖が緑で胴が白の7分丈のTシャツ、緑のTシャツ。
 
そ・し・て・・・

前々からほしかったメッセンジャーバッグを買ってしまいました(*´Д`*)v日用品はもちろん、学校の教科書なども入るちょっと大きめのをさがしていたのでなっかなか気に入るのがなくて買えなかった日々がつづいたのですが、ようやくサイズ、柄ともに気に入るのがあって即買いしてしまいました(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)

出費はかなりのものでしたが、かなーーーーり良いお買い物が出来たと思えたので満足のいくお買い物でした
  1. 2007/05/28(月) 20:20:12|
  2. リアルの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

 そんなわけで久々の更新。誰がみてるのでしょう?てか知り合いすら最近はみてくれてないような・・・ ま、まあそれはしかたないよね(゜∇゜;)更新してない俺がわるいのだし。ん?更新してても誰もこないとか言っちゃダメよ?

 さてさて、本日のネタは学校へいくときの満員電車の中での出来事です。

 朝、いつもの駅から電車にのり、電車の扉入って横の座席の端と扉の間のスペース


===○  ○===        ○=スペース == = 扉 
ーーーー==ーーーーー      === =座席  ーーー
 
 上の○の部分のスペースです。ここに立っていました。するといくつか先の駅につき、人がわらわらとのってくるではありませんか。さすが満員電車・・・(´・ω・`) 当然押しまくられ俺の姿勢も悪くなりました。その姿勢を直そうと

「ふんっ!!」

っと、力をいれて元の姿勢に戻ったところ、扉際にいたおっちゃんがその衝撃で扉からでちゃいました。
 おっちゃん。たしかに故意ではないといえ押し返してしまったことはあやまるよ。てか謝ったよ。なのによう・・・そのおっちゃん・・・・・

なに押し返してるんだよ!!

っと、大激怒してくるではありませんか。おまけに次の駅までひたすらぐちぐちぐちぐち・・・さらに次の駅についたときには大声で

そいつ押し返してくるから近寄るなよ!!

とまで・・・ 

あー、うん。ごめん。情けないよ、おっちゃん・・・てか自分の言ったことがどれだけだか理解して言っていたのだろうか・・・ 理解してないよな、これ?
おもわず哀れみの目でみて、次の乗り換え駅でおりました。。。

んーむ・・・朝っぱらからなんだかなぁ・・・
  1. 2007/05/24(木) 23:34:08|
  2. リアルの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

狩り狩り

 最近PSPのモンハン2にはまっとります。友達も二人買ったので週末集まってやってたりするのです。ソロも楽しいけど、やっぱりみんなでやったほうがたのしいですねぇ^^ オンラインとちがい顔みてやれる、話しながらやれるのでまた違った楽しさがありますね。それと元から仲の良い友達なので気心もしれててやりやすいし、ちょっとしたおふざけもできていいですねw
 やっぱり指示が通りやすいのが特にいいところかな。オンラインだとキャラ操作に両手つかうからキーボードうてないんですよねぇ・・・ モンハン3はボイスチャット対応してくれるとおもしろそうw

 さてさて、作りたいアイテムいっぱいだから満員電車にのりながらお金集めたりしないとねー
  1. 2007/05/24(木) 23:30:07|
  2. モンハン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

最近のFF11

 んー、文章にするのはムリっぽいから箇条書きに肉付けする感じで・・・・
☆LSメンのプロミのお手伝い
 やっと二人+@のプロミが終わりました。おめでとう^^ んーむ、思えばこの二人もながかったなー。さすがスクエニの意地で作ったミッションでした(´・ω・`)

☆フレやLSメンの黒上げのお手伝い
 72くらいからだと辛いのでメリポかねてお手伝いしてきました。75おめでとうヽ(´ー`)ノ

☆ひっさびさにメリポPTに詩人で行った
 一回死にましたwあきらかに腕がなまっててチェン切れまくり、他の詩人に釣り負けまくりではずかしかった(゜∇゜;)

☆黒ソロでワモ狩りした
 メリポ欲しかったんだけどPTまで行く気力はなかったのでソロでまったり時給5~6kペースでやってました。エル黒でもそれなりの装備整えればヒーリング無しで1体倒せるし、3チェンいきますよ?ちなみに精霊威力うpはまだ手をつけてません。

☆LSメンのモルダバ取りにいったが釣り負け(早すぎて拒否された_| ̄|○負遅かったんじゃないからね!)した
 んーむ、目の前に沸いたからあせって速攻釣ってしまった(´・ω・`) ごめね、LSメン

☆LSメンやフレに相談にのってもらってた
 はい、例のことです。みなさんありがとう。ちょっとづつよくなってますよ。ただ波が来ると簡単に元通りになります。

☆イギト手を取るためにアサルト:慰問物資奪還作戦に行った
 @一回でイギト手とれそうです^^ これが取れればイギトコンプ。HMPがなんと+11,3になるそうです。【楽しみ】(*´Д`*) 手足のHMP+1のバカ高い装備かわんですむし・・・w

☆やめてしまったと思っていたフレとお喋りした!
 うれしかったです。ホント久々に涙流して泣いちゃいました。たまにここも見に来てくれていたそうです。最初のほうは頭いっぱいになっちゃって何にも話せませんでした(゜∇゜;)
 そうそう、このブログって、その人が「読んでみたーーーーーーい」って言ってくれたからかきはじめたんだよなぁ。
 
 読んでくれることを祈ってその人へ・・・

 あなたと遊べて本当に楽しかったんだからねーーー



って、感じですかねぇ。うーん、今回の中で一番うれいかったのはやっぱりフレと久々に話せたことですねぇ
  1. 2007/05/24(木) 23:21:20|
  2. FF11全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

最近

 黒帯を本気で取ろうかなーっとおもい、知り合いにいくらくらいで買えるか聞いたところ、某HNMLSでは100~200万ほどでロット権利をうってくれるとのこと、ってことで倉庫にたまってる使わない素材を売ったり、バフラウ段丘に草刈りにいってそれを使ってモブワスカーフ+1やらキキルンサッシュ+1を作りウリに売りまくって400万ほどためました。@は現地にいって交渉ですね。売ってくれるLSが釣ってくれるのを祈りながらまつとしましょう
  1. 2007/05/13(日) 19:03:30|
  2. FF11全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あげあげ

 昨日、学校でとなりの席に座ってるやつからメールがきて、

「今週一週間ものすごい数のため息ついてたよ?」

 とのこと・・・
 んー、意識してなかったんだけどなぁ・・・けどテンションが落ちてるのはわかってたので昨日は友達と遊んで無理矢理テンションあげてきました。
 久々に夜中コンビニいって買い食いとかしちゃってそのまま店先でたべちゃいましたよ(*´Д`*) ん~・・・とってもじゃないが20歳のやることには思えませんな(/ω\)ついでにその友達のうちの一人がMHP2をもっていたので初めて一緒にやりました。いや~、たのしんね、これw 一緒にやってくれるひと【募集中です】

 んー、にしても今回のことでリアルもヴァナでもだいぶ周りに甘えてしまいましたな。中にはこれ読んでる人もいるのよね、うん。

これを読んでる人、読んでない人、お礼をいった人、お礼を言ってない人、
みなさんありがとうございました<( _ _ )>

 さ~てと、そろそろ気持ち切り替えないとね!ヽ(`Д´)ノ 



・・・・ま、それができなかったから落ち込んでたわけですが┐(´∀`)┌
  1. 2007/05/13(日) 19:01:05|
  2. リアルの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黒あげ18~30

 んー・・・GWちうに18~30になったうちの黒樽ちゃん。シアーとか着ちゃってますよ、うん。けどねぇ~・・・ あいかわらずやる気がおきないのでかるーく書くだけで。というかあんまりおぼえてなかったりする(´・ω・`)

たしかクフィムの巨人ペットで20まで

その後24までラングモント岬のゴブペット

そして26までビビキー湾のゴブペット

最後30までがアットワのゴブペット

 てな感じだったはず。PLの歌は即死しないようにと格上相手なのでレジされないようにミンネと英知のエチュードとで防御とINTあげてました。今後もこれがいいんじゃないかなーっと思いますね。特に今回はタルタルなのでとにかくHPが低いので古代を覚えて一撃で倒せるようになるまではこれでいきたいとおもいます。
 
 次の狩り場はオンゾゾの迷路かなぁ~。またついでにモルダバゴブでもねらってみよかしら
  1. 2007/05/13(日) 18:57:31|
  2. 黒上げ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リンク追加

 今回はこちら、とあのーと様のブログをリンクにくわえました~
 SSガイイヨ、SSガ。ヒュムの中ではこのフェイスが最近のお気に入りだったりするする
  1. 2007/05/13(日) 18:51:27|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GW

んー・・・ ふとしたことで予定が0になってしまったわたくしのGW。だからといってどっかにでかけて一時の気の迷いでお金使うのもイヤだったのでおとなしーーーく家にいました。正直、引きこもってた去年のGWよりつまらなかった(´・ω・`)FFしたり他のゲームしたり本読んだり。完全インドアなGWでした。

・・・

自業自得とはいえ・・・ はぁ・・
  1. 2007/05/11(金) 16:17:46|
  2. リアルの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

Opossum

Author:Opossum
メインは白?赤?装備は詩人
リンクはフリーです。お気軽にどうぞ^^ 一言くれると俺が喜びます。まあ、こんなのをリンクする人がいるのかどかは【知りません】
コメントは恥ずかしいわ!っていうシャイな人はofenn□edogawa.home.ne.jpの□を@にかえてメールなんかくれちゃったりしてください。隠れて喜びます・・・(´ー`)
Profile




無料カウンター



アクセス解析



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

