オポオポ【王】の生活inFF11

FF11セラフ鯖でのhi(廃)な日々を書いたり書いてみなかったり・・・最近は脱廃。リアルのことのが多くなっております


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒:9~18

ちょっとまとめてまとめて。なんとなくPCつけるのためらってましたw

てなわけで黒あげ~

☆9~13
コンシュタット高地でミミズさんをば。まー、テケトーに黒魔法うってヒーリングしての繰り返し。とくに気をつける敵もいないのでテケトーにテケトーに。

☆13~18
 ホントだったらここでランペールの墓のミミズをはさむのだけど、すっかりわすれてていきなりシャクラミいっちゃいましたw
 それでもそこは詩人パワー。結構あっさりとてとて倒せてさくさくレベルあがり18になりました。ただGW中だったせいかやたらライバルがいて時給4kってところでしたね(´・ω・`) 前回は5kいったのに・・・

 この後はサポの赤あげて今度はクフィムの巨人ペットかコロロカのミミズですねー。どっちもうまうまだけど骨がいないコロロカのミミズにするかな、たぶん。GW中に30くらいにしたいですね、はい。

なんていったって9連休ですから!!



予定ないけど・・・_| ̄|○
  1. 2007/04/30(月) 19:06:37|
  2. リアルの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リンバスバス

 最近フレといってるリンバスです。黒x2でアポリオンSEにいってるのですが(ホントは忍x2とかのが楽らしい)最近は結構なれてきて1層はかなり楽にクリアできるようになりました。

 てなわけで昨日もいってき、無事に一層クリア。素材箱をあけると暗黒と赤の素材が(*´Д`*)赤は以前ワタシがもらっていたので、フレにっと思ったのですが、痛恨のパス!(´Д⊂ そんなわけで素材が二つともながれてきました(; ̄~ ̄)てか素材はオレのほうばっかりもらってますな、うん・・・

次はフレの希望のがでるといいなあああああああ
  1. 2007/04/21(土) 11:26:03|
  2. リンバス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黒上げ:1~9

 諸事情で2アカのアカウントをかえたのでまた1からです(=´ω`)ノとはいっても今度はやりかたも狩り場もわかってるので結構簡単にできました^^

☆1~7
 西サルタでちまちま倒しただけ

☆7~9
 コンシュの侍クエとグスゲン前のミミズをボカスカと

以上ですねwここはまあ書くほどでもないでしたw
  1. 2007/04/18(水) 18:07:41|
  2. 黒上げ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お酒(´・ω・`)

自分から誘っておいて先につぶれるなああああああああああああヽ(`Д´)ノ
  1. 2007/04/16(月) 20:16:14|
  2. リアルの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

がっこ~

 入学二日目から二泊三日でレクリエーション合宿いってたのです。けして更新をサボッタワケデハアリマセンヨ?

 さてさて、合宿もおわり今日から学校です。小中高専といままではずっと徒歩、自転車通学だったのもので通勤ラッシュというものを経験したことがありませんでした(=´ω`)ノ
 ってなわけで体験してきました、通勤ラッシュ。んーーー、まあむかーーし体験したことはあるのですけどね、けど片手で数えられるくらいだったしね。うん、たしかにすごかったしいや~にはなるけど、幸いオレは身長が178ほどあるので普通の人より頭一つとまではいかないけど、頭半分くらいはでてるので、頭上で本よめたしPSPもできたので平気ですね、これ。同級生の男の子はさっそくおっちゃんに押しつぶされて朝から不機嫌でしたけど・・w

 授業もみんなつらいつらいいってましたが・・・専門学校ってのは即戦力を育成する場なんだし、授業中に私語厳禁なんて当たり前のことだとおもうんだけどねぇ・・・90分授業だってさぁ・・・なんつーか、なんつーかな一日でした。んーけど、クラスの雰囲気は悪くないし、仲間意識ってのかな?クラスの仲も悪くなさそうなのでこれならやめる人はいないでみんなで卒業できそうですねぇ

 改めて年間予定を渡されたのですが、驚いたのが休みの多さ。実際に学校にいくのは180日くらいだったのです。春休みが1ヶ月、GWが10日、夏休みも1ヶ月、秋休みが10日、冬休みが2週間ナドナド、
 他にも午前中で終わる日が週に二日あったりしたのはおどろきでした・・・

 これならこの分を一年にまとめてくれてもいいのになーって思ったのは内緒です(・x・

  1. 2007/04/16(月) 18:52:52|
  2. リアルの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

入学式に(*´Д`*)

 いってまいりました。去年まで女子校だっただけに周りは女!女!!女!!!9割9分女でしたw男はうちの科にいる10名前後だけのようです・・・(; ̄~ ̄)

 さて、入学式といえば校長、来賓のありがたみのない話を聞く場ですが、ここの校長と来賓はなかなか興味のある話をしてくれたのであきずにすみました。それよりその後の学校説明とやらで在校生が色々と学校説明をDVDをながしながらしてくれたのですが・・・こっちのがつまらなかったです(・x・

 しかしあれですね。ぱっとみ・・・男も女も若い(; ̄~ ̄)初めて2歳の差をここまで実感しましたよ・・・
  1. 2007/04/09(月) 19:49:52|
  2. リアルの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

器官集め in 海

ここのところフレの器官集めを手伝ったり手伝ってもらったり

 二人いると安全に倒せるし、途中のヒーリングもいらない。色々遊べる(*´Д`*)などなどメリットたくさんでした(=´ω`)ノ
 器官のドロップもよく、一日目で相方のゴルゲ分の器官がそろい、二日目でオレの分の氷、雷帯の器官がそろっちゃいました(*´Д`*)@は闇帯用にアーンの器官を7つ?、リラクシングピアス用に組織を5つ、花の器官を5つです。んー・・・こうみると結構ありますね。今後学校が始まったら時間とれなくなるだろうしなー・・・
  1. 2007/04/09(月) 19:45:21|
  2. FF11全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

黒31~32

まだまだオンゾゾでいけそうな気配だったし、他の狩り場がボスディン氷河だったのでもっかいおんぞぞへ

狩り場:オンゾゾの迷路。ターゲット:ゴブペットのリーチ
 まあ前回と同じなんですが、今日はやたらしにまくりました(´・ω・`) おかげで5900稼ぐのに2時間近くかかっちゃった(__;)

次は・・・アットワの別のゴブペトでもやってみましょうかのう
  1. 2007/04/09(月) 19:39:12|
  2. 黒上げ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

黒:30~31+α

 本日はちょっとラッキーでしたね


黒30~31
狩り場:オンゾゾの迷路、ターゲット:ゴブペットのリーチ
 他のゴブやらサソリやらコカがいっぱいるので釣りが結構たいへんです。@この時点で一番威力の高いウォータ2がレジられやすいのが難点

 ホントはここにモルダバとりにきたのですが、ライバルいる(3人いるうえに一人コルセア・・・)+たまたまちょうどいいペットがいたのでレベルあげしてたのですが、そのライバル達が帰ってちらっとみにいくとなんとモルダバゴブさんがとぼとぼ歩いてるではありませんかwおお、ラッキーwとかおもいつつボカスカ殴り終えると無事にドロップ(*´Д`*)vこれで黒の時間張り込み系のエクレアはないので後々楽になりました^^

 今回はモルダバ狙いだったので赤でやってみたのですが、これもわるくないですね。ミンネとちがって一撃はでかくなるのですが、その分ケアル詠唱速度が速いので攻撃くらって死ぬと言うことはありませんでした。が、しかしやはりそこは2アカ。注意散漫になりからまれたりで何度かしなせてしまいました
  1. 2007/04/07(土) 10:14:47|
  2. 黒上げ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

おおう!∑( ̄□ ̄;)

うたた寝していました。

夢をみました。

金縛りにあっている夢でした。

「はっ!」っとして目がさめると

ホントに金縛りにあっていました!((((;゜Д゜)))

そんな春の昼下がり(´ω`)
  1. 2007/04/07(土) 08:57:12|
  2. リアルの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ここ3日、楽しめました(*゜ー゜)b
  1. 2007/04/05(木) 02:04:25|
  2. FF11全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

初サルベージ

今日はフレのお誘いを断り切れずついにサルベージにいってきました。
今回いったのはバフラウ。参加ジョブは詩人。

んー、正直まだ何がなんだかわからずあまり楽しくなかったです(__;)とりあえず今回は薄金の手の元を一つゲットできたのでよかったのかな?このLSはまだできたばっかりらしいのでしばらくは全4カ所?のクリアを目的でやるとのことでした。

んー、しかし・・・戦績2000つかうのがなぁ・・・ 今はイギトそろえたいので正直2000は辛いところですね(´・ω・`)
  1. 2007/04/05(木) 01:56:15|
  2. サルベージ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

黒26~30

 えー、そろそろ学校が始まるのでバイトをやめたので今週一週間じっくり最後の休みを満喫しております

 そんなわけで黒上げ

☆25~27
シャクラミの地下迷宮ブブリム側。ターゲット:ミミズ
 ここは特に問題なくあげれました(*゜ー゜)bただし骨がいるところなので生命関知に注意してください

☆27~30
アットワ地溝:ゴブペットのトンボ
 最初はミミズをやろうとおもったのですが敵のレベルが高すぎたため断念。どっかいいところないかなーっとさがしているとここを発見したのでやってみることに。
 場所はマップ右上、もう何カ所か獣使いゴブはいたのですが、普通のトンボがいるためリンクの危険があるのであまりお勧めはしません。ただしここは普通のトンボはいないですが、ゴブ本体の回遊範囲が広いのでヒーリング中も気を抜かないようにしましょう。それ以外は場所も広くやりやすいとおもいます。
 今回から黒樽でペット狩りをやるったのですが、一撃の威力とレジを少なくしようと最初はエチュードx2をかけていたのですが、そこはなんというかタルタル・・・一撃で70以上くらう、ダブルアタック+クリなんかくらっちゃうとそれだけで死んでしまうので今回は一撃より死亡率をさげるために・・・

なんとあの死に歌で有名なミンネ

を、歌ってみたらコレが大正解w一撃が20~30くらいになり全然しななくなり簡単に倒すことができるようになりました。


今後はペットをやるときは30になったし、古代を覚えて一撃でペットを倒せるようになるまでは忍をとってサポ忍にし、蝉で確実に交わすのもいいかなーっとおもいます。
  1. 2007/04/05(木) 01:53:06|
  2. 黒上げ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ぷりん・・・w

これをみていただこう・・・

20070405012911.jpg


20070405012853.jpg


20070405012841.jpg


なんだろうか、これはww

容量は普通のプッチンプリンの2,3倍。高さ1.3倍

値段は約360円(普通のは130円ちょっと)

容量2,3倍なのに値段が3倍近いって【何ですか?】(´_ゝ`)
が、しかし、オレのバイト先のコンビニでは初日に40個入れ完売。その後も一日ごとに完売というものすごい売上。おまけに初めてこれをみたお客はほぼ必ず大爆笑・・・
んー・・・こんなネタ商品がここまでのネタになると誰が予想しただろうか・・・w

みなさんもみかけたら大爆笑してくださいな
  1. 2007/04/05(木) 01:38:06|
  2. リアルの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

けつを!!((((;゜Д゜)))

昨日、友達とフットサルへいったときのことです・・・

友達がコンビニによるとのことなので外でもう一人の友達とまっていたら、

いきなり通りすがりのオヤジに通りすがりざまにおしりをもまれました!!!

いきなりのことだったのでなにがなんだかわからずパニっくになっていたら

そのオヤジにはにげられちゃいましたとさ(´・ω・`)

しっかし・・・ オレなんかのケツもんでどうするんじゃろか・・・そりゃ、でかいけどさ・・・
  1. 2007/04/02(月) 09:54:40|
  2. リアルの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

おなかが・・・

ここのところコンビニの廃棄弁当などの不規則な食生活を送っていたせいか・・・一週間ほど前からおなかの調子が悪く、昨日、一昨日と腸にガスがたまってしまいおなかぽっこりするわ激痛だわでウンウンうなってました(; ̄~ ̄)
  1. 2007/04/02(月) 09:29:12|
  2. リアルの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

むう・・・

お気に入りのブログが荒らしのためパスワードが必要になってしまいみれなくなってしまいました。残念(´・ω・`)
  1. 2007/04/02(月) 09:25:10|
  2. リアルの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Opossum

Author:Opossum
メインは白?赤?装備は詩人
リンクはフリーです。お気軽にどうぞ^^ 一言くれると俺が喜びます。まあ、こんなのをリンクする人がいるのかどかは【知りません】
コメントは恥ずかしいわ!っていうシャイな人はofenn□edogawa.home.ne.jpの□を@にかえてメールなんかくれちゃったりしてください。隠れて喜びます・・・(´ー`)
Profile




無料カウンター



アクセス解析



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

