オポオポ【王】の生活inFF11

FF11セラフ鯖でのhi(廃)な日々を書いたり書いてみなかったり・・・最近は脱廃。リアルのことのが多くなっております


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愚痴を言わない人になりたいと常々思ってます。それでもたまにいっちゃいます。

・・・

内容は言わないけど、愚痴はあるんじゃあああああああああああああああああああああああああ

 言ってるのと大差ない気がしますが・・・
ハァハァハァ・・・ 家でおとなしく本読んで気持ちを落ち着けよっと・・・
  1. 2007/02/28(水) 10:17:06|
  2. リアルの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

 バイトの合間をぬい、ちょくちょくインしてます(=´ω`)ノ最近は合成したり獣をやったりだったのですが・・・・

 ひじょーーーーにお金がなくなりました(´・ω・`)全倉庫あわせても所持金10万いきません。これならリアルのお金のが全然ありますわ・・・ 倉庫とかには人と比較しても「ハイ・・?」ってくらいの量の素材はあるのですが、これはもうちょっと合成スキルが高くなったときにHQ狙いで一気に稼ぐためやサブスキル上げのために2年間コツコツコツコツ貯めたもの。お金がなくなったからってここで使うわけにはいきません。
 そんなわけで素材狩り。が、しかし。なーんか寂しいドロップになっちゃいました。そなわけで昨日はやる気をそがれそのままログアウト。こんなときシーフならそれなりに楽しいのでしょうがねぇ・・・

 あれですかな、こうなったら今までどーーーーーしてもやりたくなかった【ネコ】【シーフ】をあげるべきときなのでしょうか・・・。ネカマっぽくなるからいやなのですよね、ホント・・・ けど、背に腹はかえれないのでたぶんそろそろ育てるとおもいます(´・ω・`)
  1. 2007/02/28(水) 10:12:03|
  2. FF11全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

 バイトの休二日連続で会ったため、FFしました(=´ω`) ノ

 とはいっても日曜だったので空行ってから合成をちょろっとやったくらい。

とはいえ合成の方はかなりあがりました!ヽ(`Д´)ノなんと65に(☆∀☆) もう60超えました(*´Д`*)おかげでスキルが上がらないことあがらないこと・・・・(´Д⊂ 4Dでやっと1あがったりとかデシタヨ・・・ 裁縫の時はもうちょっとあがったとおもったのですがね、たんに運が悪いだけでしょうか(´・ω・`)
 この後は68まで猛毒薬であげ、そこからは指定生産品をこなしアニマ作りで75まであげようとおもいます(*´Д`*) 裁縫のブリンクバンドが作れるアニマを作れば黒字になるはずなので楽しみです(*゜ー゜)

 獣はー、ちろっとやったのですがすぐにフレのお手伝いで獣使いをとりにいってしまったのでホントちょっとしかできませんでしたw
  1. 2007/02/26(月) 20:40:16|
  2. FF11全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うふふ(*´Д`*)

こなん買ってまいりなしたw
20070226202441.jpg


うまいです(*´Д`*)bけどなぜか売ってるところが極端に少ないのでまとめがいしてきました(/ω\)ホントは箱で買いたかったんですけどねぇ(´・ω・`)

それとこんなのも置いてみました(*゜ー゜)b

kyandoru.jpg


色とりどりのアロマキャンドルをケースに入れただけの物ですが(/ω\)

これを作ったときに言われた一言

「すてきー、女子が喜びそう。
センスいいなー。
・・・
せっかくのそのセンスが服だとなぜおかしくなるんだべ・・・。
・・・
謎だ。」


 ごめん、俺が一番その理由を知りたい・・・_| ̄|○
  1. 2007/02/26(月) 20:33:59|
  2. リアルの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

合成合成(´・ω・`)

ここ二日ほどじっくり時間がとれたのでインしてました。けど何をするにも先立つもの、そう

【お金がありません!】(゜Д゜)
 
だったので倉庫に眠ってる素材をシュワシュワ合成したり、それを使って倉庫で錬金術をあげたり調理師範をいかして魚油汁作ったりしてなんとか動けるほど稼げたので良い機会だし錬金術を真面目に師範にしてみようかと思いました。

 ってなわけで2アカパワー発揮(´・ω・`) セカンドで合成しつつメインで素材狩り。低スキルということもありガンガンあがり昨日今日で37になりました(*´Д`*)v今後は溶解液>聖水>昏睡薬>猛毒素で60くらいまで一気にあげれそうです。その後も一気にあげれそうなレシピ見つけたのでさくっと師範になって消耗品を作りまくって薄利多売でもうけるのです。がんばるのです(´・ω・`)

 獣もちょこっとやりました。まだ呼び出すすらない17歳ですがソロでつよに勝てるのはかなりうれしいですね(*´Д`*)てかもうちょっと真面目にセカンドの白をあげて回復をそいつに任せてサポ戦、忍とかやってみたいwこういうとき2アカあるとまた違った遊び方ができてたのしいですねん。いやがれることおおいけど・・・

 そんな中、久々に入ったフレと箱庭でタイマンしようかという話になったのですがバリスタポイントが足りず保留(´・ω・`) しかたなくそのフレの限界3のお手伝いでベドーとダボイ行ってきました。一度も絡まれることなく、みやぶられることもなくスムーズに進み無事に限界3クリア^^正直ちょと物足りなかった(/ω\)

 その後フレとお喋りしてたらメンテの時間になったので落ちました。

・・・・・・・・・・・・・・今ふと横を見るとTSUTAYAの袋が・・・中のレシートをみると返却日が

2月20日!!(゜Д゜)

すぎてるし・・・_| ̄|○明日延滞料金払わなきゃ(__;)
  1. 2007/02/21(水) 01:58:52|
  2. FF11全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)

 最近はヴァナにもちょっとインできるようになりました(=´ω`)ノといっても獣使いをちょっとあげたくらいですが・・・ 今後は獣やりつつセカンドで錬金術あげて小銭稼ぎながらくらそうかと思ってみたり(´・ω・`)b

 何日か前のバレンタイン、甘い物好きの俺に取っては甘い物が買いづらくなる時期です(´・ω・`) その分もらえるからいいっていっちゃーいいのですが・・・ 「一粒百円以上のおいしいチョコが食べたい!!」ってことでついに自分で色々買ってしまいました(*´Д`*) あ~、やはりこの時期のチョコは気合い入ってていつもよりおいしいですね。普段もこういうチョコおいててもほとんどかわれないんだろな。とか思いつつ食ってました(´・ω・`)
 リアルでもヴァナでも義理はもらえたけど一番欲しい人からはもらえず最後はショボーンとしてしまった今年のバレンタインでした(´ω`)=3

 聖剣伝説4買いました(*´Д`*)v ついにでたナンバリングタイトル、これが楽しくないわけありません。どっぷりはまっております・・・w
 レベルの概念がないので(一応武器レベルはあるがチャプターごとにリセット)RPGというよりアクションゲームといったほうがただしくなっておりますがそこはやはり聖剣!!!むっちゃたのしい(*´Д`*)b操作も簡単だし難易度もえらべるからアクション苦手な人でも楽しめるとおもいます(*゜ー゜)b
 ストーリーもよくストーリー重視の俺としてはかなり満足のいく一本です^^

 昨日ラグを買い、先日ビーズソファーを買った俺、おかげで部屋がだいぶ理想通りになりました(*´Д`*)v後はイスとPCを買い換えるくらいだけど、これはお金と気に入る物が見つかるまでは保留、ということで一応俺の部屋はこれで完成ヽ(´ー`)ノ 後は家具や小物、間接照明の位置を調整ってところですかね。なかなか居心地のいい部屋になって満足です^^ これを引きこもり時代にやっていたらさらに引きこもり期間がながくなっていただろうなーって思うほどにね・・・w

○最近のお勧め
 LOST(ロスト):元はアメリカで放映中のドラマ?(24シリーズと同類)の小説です。とにかくお勧め!内容は読んで見れば一気に引き込まれてわかることまちがえなし!DVDも見た人の話だとかなりおもしろいそうなのですが、読むのが好き、どこでも読める、とうい点で俺は小説にしましたけどね(´ω`) とにかくDVDでも小説でも一度みてみることをお勧めしますよ!

 と、まあ~最近のことを一気にかきつらねてみました。ん?読みづらい?ここまで読んだってことは読んだんだからなんとかなったべ、ではではまたネタがあったらかきますよーー 

追伸:ライバル店のセブンがつぶれたから恐ろしく忙しくなったのに、それでも時給がかわらないうちのコンビニ・・・_| ̄|○
  1. 2007/02/18(日) 10:05:29|
  2. リアルの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

とりあえず

学校うかりましたヽ(´ー`)ノ
これからが大変なんだろうけど今度は頑張る。どんどんFFの記事は少なくなるだろうけど…(´Д`;)ヾま、普通のブログでもたまには見にきてくれる人もいるでしょう(´∀`)
  1. 2007/02/11(日) 02:25:37|
  2. リアルの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

酔っていたはず、きっと・・・!!

 えー・・・本日は久々に高校の友達と会い、飲んできました。ほぼ一方的に俺が喋ってた気もするけどそこはキニシナイ。

 その帰り・・・

オバケみました(´・ω・`)

うん、酔っぱらってたんだよ。そうだよ、そうのはず。そうであってほしい・・・

 あー、けど眠いから続きは次回。たぶん明日。んー・・・酔ってたんだよ、絶対。4杯くらいしか飲んでないけど・・・酔ってたんだよ、うん・・・火葬場なんてベタな所で見たしね。きっと酔いと妄想がまざっただけのはず。

そう信じさせてください・・・
  1. 2007/02/07(水) 01:04:27|
  2. リアルの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たぶん平気ぽ

 面接・・・ うん、面接だったのだろうか、あれは(; ̄~ ̄)面接官に最初に言われた一言

形式なので気にせずやってください

 だってさ(´・ω・`) そこの学校はなんどか学校見学にいってその面接官ともお話はしていたのでもうあっちも聞くことはないとのこと。けど・・・言わなくたって良いよね(; ̄~ ̄)いや、まあ緊張はほぐれましたけどさ(゜∇゜;) 
 ま、そんなわけでホント形式だけの面接を5分ほどやって終了。
 「来年からよろしくお願いします」
って言われたし、これは合格と思っていいのでしょう。これで落ちてたらハズカチイ・・・三 (lll´Д`)
 そのときは落ちてただけでにオチになっていいかしら?(´・ω・`)  ・・・つっこみはキンシデスヨ?
  1. 2007/02/05(月) 19:15:19|
  2. リアルの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

気がつけば明日

 明日は専門学校の面接であります。スーツおっけー、靴おっけー、身だしなみおっけー、適当な答えおっけー、礼儀やや不安。

 ん~・・・ まあ、専門学校だしなんとかなるでしょう(´・ω・`)
  1. 2007/02/04(日) 13:16:10|
  2. リアルの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

元気です(´・ω・`)

 身体的には元気です!精神的にはたまに不調です!最近気分の波がはげしすぎる気がします。波の高さは上下すごくて、幅はむっちゃせまくて・・・ んー・・・安定してませんね(´・ω・`) けど、元気です。たぶん・・
  1. 2007/02/02(金) 07:56:32|
  2. リアルの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

Opossum

Author:Opossum
メインは白?赤?装備は詩人
リンクはフリーです。お気軽にどうぞ^^ 一言くれると俺が喜びます。まあ、こんなのをリンクする人がいるのかどかは【知りません】
コメントは恥ずかしいわ!っていうシャイな人はofenn□edogawa.home.ne.jpの□を@にかえてメールなんかくれちゃったりしてください。隠れて喜びます・・・(´ー`)
Profile




無料カウンター



アクセス解析



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

