オポオポ【王】の生活inFF11

FF11セラフ鯖でのhi(廃)な日々を書いたり書いてみなかったり・・・最近は脱廃。リアルのことのが多くなっております


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リベンジ!!ヽ(`Д´)ノ

 昨日見つからなかったジーンズ。今日はネットで売ってるお店までの地図をプリントしてからいきましたよ!ヽ(`Д´)ノ
 そんな気合いを入れて探したお店は【ここ
 買ったのは【Abercrombie & Fitch (アバクロのジーンズ】
 ちっちゃいお店(というか露天でもやってけそうなくらい・・・)だったので昨日通った道だったんですが、みのがしてたみたいです(´・ω・`) おまけに二階だったからね。商品数もめっちゃすくなかったのであんまりお勧めはしない店ですが、俺は気に入ったジーンズがあったので買っちゃいましたヽ(´ー`)ノ  アバクロを進めてくれたTさんありがと<( _ _ )>
 それと春にむけてピンクのパーカー買っちゃいました(*゜ー゜)b丈の部分がベルトっぽくなってるし、フードの裏地にチェックが入ってたりとなかなかこってる所に一目惚れしちゃってそのときはジャケット選んでたのに急遽予定変更してそれ買っちゃいました(*´∀`*)v

 気に入ったもの買ってルンルン気分で帰ろうとすると友達から電話があってウィルコムのケータイ買いに行くのに付き合ってほしいとのこと。ちょっとめんどっちかったから「原宿にいるから帰るのに1時間くらいかかるよー」っと言ってあきらめさせようとしたのですが・・・よっぽど寂しかったのか、「まつわ」と、即答されちゃったのでついて行くことに(´・ω・`) まあ気分よかったのでイイデスケドネ。ちなみにそいつ、彼女ができたから通話し放題のウィルコムを2台買って彼女との専用電話として使うんだってーーーーー!!ヽ(`Д´)ノうらめs・・おっと、マチガエマチガエ。うらやましい限りです(´・ω・`)
 さて、実際買うケータイはきまったのですが・・・そいつ、免許証をもっていないので身分証明書は保健所と公共料金の領収書をもっていったのですが・・・ ウィルコムは自分の名前の公共料金の領収書じゃないとダメだったのです。そいつ、見事に(というか、実家にすんでるため自分の名前の領収書などなく)父親の名前の領収書もってきてました・・・w たまたまそのお店からチャリで4分ほどのところに区役所があったのでそこで住民票を発行してもらいなんとか買えましたけどねwみなさんもウィルコムを買うときは【気をつけてください】ちなみに料金支払いも銀行引き落としだけのようなので契約するときは身分証明書、印鑑、通帳等の3点を忘れないように~(´∀`)ノ
 無事にケータイは買え、俺はさすがにちょっと疲れたのでドンキホーテがそのお店の横にあったのでそこによって帰ることに。ここで俺のお気に入りのハリボっていうドイツ?製の堅めの熊っぽい形したグミを発見!二つもかっちゃいました(/ω\)他にもなぜか鳥の缶詰かったりしてご帰宅。途中ユニクロによってスニーカーソックスを何本か買ったりもしました。

 疲れた(´ω`)


いつものことだけど・・・

オチがないね!(゜Д゜)
  1. 2007/01/31(水) 20:34:07|
  2. リアルの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あっちこっち

 今日(ほぼ昨日)は朝から願書に張る写真とりにいったりそのままそれをだしにいったり。帰りにジーンズ探しにいったりバイトにいったりと充実というか中身の濃い一日でした・・・

 ジーンズは6時間も渋谷、原宿、新宿を歩いて探し回ったのに結局ほしいブランドのが見つからず買えずに帰ったのでよけいつかれました(´Д⊂

 夜は久々にバイト復帰。今回からは夜勤の補助も担当するようになったのですが、これが楽(´∀`)人(´∀`)時間は22時から1,2時の3~4時間と短めなのですが時給が1100円なので充分充分(*´Д`*)今後は夕方の時間と朝も入ることがあるらしいのでしばらく忙しくなれるかなー。
 しかし、このコンビニ・・・仕事できる人はどんどん+αの仕事を任されるのにお給料は+αされない(´・ω・`) しょーじき使えない奴らは基本の仕事終わらないのにお給料一緒。っというなんとも言えない仕様になっておるのです。これを店長に訴えたところ「あんまり厳しくするとやめちゃうから・・・」とのこと。そう、このコンビニ、↑みたいなシステムなもんで昔からいる人以外はへたればっっかり残ってるのです。ってなわけでここの格差は何かしら良い案がでないかりぎ一生なくならないんでしょうね(´・ω・`)ん?じゃあなんでそんなところでやってるかって?それはね・・・

賞味期限の切れた廃棄商品がもちかえれるからです!

 ホントはコレ、本部からはやっちゃいけないって言われてるらしいけどオーナー曰く、「もったいないからいいよ(´・ω・`)」だ、そうですwおかげで食費が微妙に浮いたり色々スイーツ系も食えるのでここでバイトを続けてるわけなのでしたw

  1. 2007/01/31(水) 03:31:15|
  2. リアルの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

子守

 墓守ではありません。子守です(´ω`) 昨日は一日友達の子供

2人の子守してました・・・

あー、なんか理由かくのめんどっちー(´д`)っとはいってはいけないので・・

 ことの発端はいつもお世話になってるフットサルチームに試合が入ったことでした。毎週日曜にそこのチームの練習に参加させてもらっているのでそりゃあまあ、応援にいくことにしました。試合を見るっていうのは自分自身のイメトレにもなりますしね(*゜ー゜)bホントは試合にもでたいのですが、俺は練習に参加してるだけでチームに登録はしてないので試合にでれないのです。
 そのチームには俺の中学からの友達が3人います。昨日俺が相手した子供はそのうちの一人の彼女の子供とその彼女の友達なのです。まー、普段だったら絶対そんな相手はしないんですが・・・ その彼女とその友達とも俺は友達なわけでして、普段こもりで疲れてるだろうとおもい、今日くらいは子供の面倒みないで好きなことさせるかー っと、変な優しさが出てしまい結局一日その1歳3ヶ月、6ヶ月の二人の子供の面倒見てました(; ̄~ ̄)
 子供自体はそこまで好きではないだけど、世話するのは好きな俺(ん、矛盾してるって?)しっかり一日世話してきましたよ(´ω`) そしたら見知らぬ人から

いいパパだね~

なーんて言われました・・・_| ̄|○ ごめんなさい、20歳でパパはしょーじきイヤです・・・しかも2児のパパって(´_ゝ`)

 まあ、別れるときに「いいパパになるよー」っていわれたのは素直にうれしかったですけどね(´・ω・`) しっかし・・・6ヶ月の子の方は旦那にそっくりだったなぁ(´_ゝ`)その旦那(そいつとも友達)抱いてる気分で顔みたくなかっt・・・
  1. 2007/01/29(月) 12:04:35|
  2. リアルの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近・・・

 やたらPCの調子が悪いです( ´ω`)=3すぐにフリーズしたりマウス動かなくなったり画面がでかくなったり読み込まなくなったり・・・とにかく読み込まなくなるの回数は半端じゃない!おまけに迷惑メールの数も半端じゃないし(; ̄~ ̄)さすがにもう

Windows98

なんて使ってないで新しいのに買い換えろっていう某大金持ちからの声なのでしょうか(´_ゝ`)んー、そりゃ買い換えたいよーー。けどそこまで回すお金がないのですよねぇ。他の物につかわなきゃ買えそうは買えそうなんだけど・・・ 後半年以上はムリそう。まあここの更新はケータイからでもできるし、最近FFネタを書いてないから訪問者も少なくなってきたし止まって支障はないんでしょうけどね┐(´∀`)┌
 来年度辺りからは愚痴がめちゃくちゃ多くなりそうだし・・・(;´ω`)
  1. 2007/01/28(日) 08:20:46|
  2. リアルの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

まめだから?ひまだから?

 こう見えても?リンク先のブログにはほぼ毎日顔をだしております。これはアレデスカネ、ひまだからと考えるのが一番なんでしょうか?(´_ゝ`)まあきっとマメダカラナハズ・・・

 本日は学校選び最後の〆としてもう一度現在の第一希望の学校にいってパンフでわからなかった質問等をしてきました。今回ので疑問点もとけ、納得いったのでこの学校を受験することに決定。月曜にでも願書だして面接してきます(´ω`) ゞまあ・・・落とすことはないって思いっきり言われちゃったので安心しきってますけどね・・・w てかああいう面接の場にはやっぱりスーツで行くものなのかなー?けど靴が未だにローファーだからだっさいのよね(; ̄~ ̄)まあ、良い機会だし買いますか・・・

 その後はまたもや都心をブーラブラ。新宿辺りから原宿、渋谷と歩いてまわりました。センター街でVANSのスニーカー購入してもうちょっと回ってジーンズ探そうと思ったけど靴の箱が歩き回るには結構邪魔だったのでそのまま帰宅しちゃいました(´ω`)
 まー、ジーンズならその辺のお店で買ってもリーバイスとかならそこまで品物に差はないとおもいますしね。値段は多少ちがうけど・・・w てか道行く人の服装みてて、「あ!あれいいなぁ~」とかはおもうんだけど、いざ自分がそれをやるとどうにも微妙感がただよってしまう自分がいやな今日この頃です(´・ω・`)
 
 夜は暇だったけどFFにはインせずにお外を徘徊。プリッツの超ドでかいのがコンビニで売ってたのでそれかっちゃいました・・・wそれと本を購入。

「となり町戦争」三崎亜記
「ヲタだって可愛くなりたい」カンナ

 の2冊です。そや最近オタ関係の本を良く買ってますな。正直、その辺のフィクション本よりネタがわかりやすい分笑えるんですよね、彼らは。まー、俺もその一人って言っちゃその一人なんだろうけど・・・(´ω`)=3
 そだね、せめてヲタだって外見ぐらいはちゃーんとしないとね。うん、さすがにガッチガチのヲタ姿はしてませんよ。あれはさすがにしてないよ。してないよな・・・ してないはず(; ̄~ ̄)はたからみて「同じだよ」なんて言われたらさすがにショックうけるだろうな、おれ・・・ どうかそうでありませんように(~人~;)
  1. 2007/01/25(木) 23:31:08|
  2. ごちゃまぜ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

【男】【ミスラ】【くれませんか?】

 シーフがしたくなってきました(´ω`) けどバリバリ活躍するシーフじゃなくて、トレハン2を生かしたじみーな素材狩りに使うシーフです。それにはどう考えてもミスラが一番です。けど・・・ちゃんとレベルをあげて使うキャラだけは【男】キャラを使いたいもんで、どうしてもそれを実行する気になれないのです・・・
 なので

【男】【ミスラ】【くれませんか?】【はい、お願いします。】(´_ゝ`)

 けどなー。もしそれが実装されたら一部の○女(子)がネナベとなって使いまくりそうなんだよなーーーーー

 って、気がついたら今日三回目の記事だ(゜∇゜;)どっかのブログっぽくならないよう気をつけよっと三 (lll´Д`)
  1. 2007/01/24(水) 22:48:44|
  2. FF11全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

衝動買い・・・

ふらりと外に出かけたらこんなのかっちまいました(゜∇゜;)

20070124165646.jpg


キーボードの上にのっけられるようになってる物です。きっと一週間後にはどこかへいってるんだろうけどね(´_ゝ`)

 そや、昨日の訪問者数がなぜか100人超え。業者さんでも来たのでしょうか(´・ω・`)
  1. 2007/01/24(水) 16:59:01|
  2. リアルの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

帽子をかったのだけど・・・(´・ω・`)

 昨日、日曜になくしたストラップがとにかく気に入ったので同じ物を同じ店に買いに行き、ついでに帽子を買いました。かぶりましたよ、買う前に。そんでいいなぁって思ってから買いましたよ。けど、けど・・・

家に帰ってからかぶるとどうしても似合わない(´_ゝ`)

 洋服、帽子に関してはこういうことがものすごい多いです(´・ω・`) そのときはいいなぁって思って買うのに、家に帰ってからきてみたりすると、ものすごい違和感があるのです。10着買ったら4着はそういう感じしますね・・まあ、もったいないから友達に売ったり、なーーーんとかして自分で着てマスケドネ・・・(つД`)

 【誰か】コーディネートして【ください】!!!
  1. 2007/01/24(水) 08:55:26|
  2. リアルの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

平和な丘に迷惑な騎士あらわる・・・

リンク先の「あたふたプレイ日記」様のところからかっぱらってきました(´_ゝ`) 読めば驚くことマチガエナシ!俺も素で驚いた!

■ 今では経験値(めりぽ)をソロで地味に稼げ、ついでに蜘蛛の網や印章も美味しく採れる近場スポットバフラウ丘陵のI-8。(この頃ドロップ率落ちた?)


金策でいつもシーフや忍などとしのぎを削るココですが・・・。


今日は非常に吃驚仰天事件発生。


ええ、すんごい驚きましたヨSS撮り忘れるくらいn


この日ココには、コリブリのみをターゲットにしているシーフと、蜘蛛のみタ...
平和な丘に迷惑な騎士あらわる・・・

  1. 2007/01/23(火) 17:39:56|
  2. リアルの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっとやってみました(*゜ー゜)b

 ふらっと夜FFにインしてみました。そろそろちょっとづつ時間取れそうなので空へのワープを開通させておいたのですが・・・ しょーじきまんどい(´_ゝ`) てかこれ、前衛の人は後衛の人一緒にとばさないとテレポ屋探すのに時間食って結局兄樽>OPと一緒くらいの時間になっちゃうんじゃないか・・・?

 その後はフレとお喋りしたりー、別のフレに愚痴聞いててもらったはずが口論っぽくなったりー・・・

ロクなことしてねぇな(´_ゝ`)

ま、そんな感じでしたが、やっぱりFFってなーんでか楽しいのですよね。もうやりたいことは大体やりつくしたのにさ(´・ω・`) ま、これからはぽつぽつ入っていきたいなーって思います
  1. 2007/01/23(火) 17:26:02|
  2. FF11全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

 ふと雨戸を開けると本日は晴天でした。っということでお出かけお出かけ(*゜ー゜)今日は目的もなく都心に足をのばしてみました。
 渋谷までいくつもりがー、なぜか表参道で降りていました(´・ω・`) まあ充分歩いて行ける距離だし目的もないお散歩なのでぽけーっと歩いて・・・いたはずなんだけどなぁ・・・滅多に都心なんていかないわたくし、もちろん頭に地図など入ってるわけありません。おまけに「散歩だし(´∀`)」って頭があったもんでふらーっと気になる横道にはいってみたりしたもんだから

見事に迷いました(´_ゝ`)

 まあ適当に人の流れについていったら元通り大通りにでれましたけどね。しかしまあ、都心って今一楽しくないわ(´・ω・`) 別に都心行かなくても地元で手に入るようなもんばっかだし。あーけど、人の服装とか髪型みるのはたのしかったなー。どーもそういうセンスが人とずれてる俺としてはいいお勉強になります。【誰か】コーディネートしてくれる人【募集中です。】(´_ゝ`)いたらコメントにシークレットでもいいから残しておいてくれやヽ(´ー`)ノ ん、そんなヤツいないって?ワカッテマスヨ、言わないよりイッテミタダケデスッテ( ´ω`)=3
 そんなこんなで竹下通りでゴスロリみて「おーー」っとか思ったり、裏原系の人みて「ほぇ~・・・」とか思ったり、渋谷の駅前で

ガンダムの格好して白いヘルメットかぶってるおっちゃん(おまけに下はなぜか短パン)みて「・・・」ってなったり、

 腐女(子?)の「うぇ・・」っと思う会話聞いたりしてたらあっという間に日が落ちてたので帰ることにしました。
 んー、何も買わなかったけど、片道350円、往復700円でそこそこ変なものみれたからそれなりにおもしろかったのかしら?誰か「ここオススメー」てところがあったら教えてくださいな(´ω`)

 また今度天気が良い日は浅草でもいってお参りでもしてきましょうかのぅ
  1. 2007/01/22(月) 20:38:01|
  2. リアルの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

【さようなら】いす

 今日はー、学校見学いったりー、お買い物してきたりー、FFでお喋りしたりー、フットサルいって顔面にボールあたってきたりー、不味いかに玉くったりー、ソファ買ったのでいらなくなったイスを友達に引き取ってもらったり、迷惑メールが200通来てたり。うん、色々しますた(´・ω・`)b
 
 学校見学のほうはなかなか良い感じで前回ここだ!っと決めた学校とどっちがいいかかなり迷うのですねぇ。今回の所、海外研修があるのですよね(; ̄~ ̄)これさえなければ今回の所にしたんだけどなぁー

 お買い物も良い物変えました(☆∀☆) おれはどーーーしても文字盤時計のカッチカッチっという音が気になってしまうので、今まではデジタルのちっちゃい卓上時計をおいてただけなのですが、今回あのいやらしーーーい音がならない時計でしかもデザインがピンとくるのがあったので即買いしちゃいました(*´Д`*)おまけに値段も1000円とそこそこ良い感じ(*゜ー゜)b
 それとストラップを買ったのですが・・・買ってすぐにつけて、家に帰ったら

【どこですか?】

(つД`)
 後、犬がいるのでお香は禁止されてしまったのでちょっととんちをきかせて(一応拝領して)そこまでにおいの強くないアロマキャンドルをいくつか購入。好きなんですよね、こういうの(´・ω・`) +部屋の犬臭さもなくなりますしねー

 FFはー、ホントお喋りしてただけwフットサルいかないといけなかったからそこまで時間なかったしね(/ω\)

 さて、今日のメインイベーーント。フットサルです(*´Д`*)サッカー、フットサルをしてるときは何をしてるときよりも一番楽しいと思うのです。ポジションはキーパーです。正直、こわーーいポジションです。大人だと100キロ近い、もしくは以上のボールが飛んでくるを止めないといけません。当たり所が悪ければ怪我もします。けど・・・

相手が撃った絶対入った!!っていうようなシュートをとめたときの相手の顔をみたときが最高に楽しいのでやめません(´_ゝ`)

 いあ、うん。一応冗談デスヨ?けどまあ、絶対はいる!ってシュートを止めるとホント楽しいのでいくらこわくてもやめようとおもいませんなぁ^^次の日アザだらけになってることもしばしばだけどね(´_ゝ`)
 ってなわけで今日もそんなことをしてたのですが、ひっさびさに

顔面にシュートくらいました・・・(つД`)

 冬だから顔冷えててさらにいたかった(つД`)まあ、不幸中の幸いともうしますか、当たったのは横面だったので鼻血がでることはありませんでした(´・ω・`)b

 その後はそのメンツでラーメン屋に。今日はいつもいってるところがこんでたので、今日は違うところに。
 う~~ん・・・・かに玉不味かった(ノ∀`)

 最後にそのフットサル一緒にやってる友達に(このチームには中学のときから一緒にやってる同中のヤツが5人もいます(*´Д`*) まあ、俺は正式にこのチームには入ってないんですけど)3年前に自分自身に高校卒業祝いで買った椅子をあげましたヽ(´ー`)ノ これでさらに部屋が広くなって良い感じ。家具も低めのがメインなので見た目もすっきりです(*´Д`*)

 さて、最後にメールをチェックしたら・・・200通(´_ゝ`)今朝もチェックしたはずなんだけどなぁ・・・
  1. 2007/01/22(月) 11:24:53|
  2. リアルの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ただ今

昨日買ってきた「腐女子彼女」を読んだのですが・・・

しょーじき結構うらやましい部分がちらほら(´_ゝ`)

うん、男だったら一度は!って妄想がたぷーーりな本でしたよ(´_ゝ`)

ちっ!(´д`)

 そういえば、この前友達と電話だっけかな?してたときの会話(記憶が曖昧なので一部脚色しております)

友:きみってオタクだよねー
オ:いや、ちがうし(´・ω・`)
友:だって知識とかヴァナでの行動とかみたらオタクじゃん
オ:アキ○にいるようなヤツとは違うもん。前までは廃人だもん。ちょっと前はだらけた一般人だもん。今はちゃんとやりたいことみつけたもん。
友:世間からみればきっと大差ないよー
オ:アレとはさすがに違うでしょう

友:まあ、ああいうのは世間からは変態って呼ばれるか

オ:あ~・・・ うん、アレがそういう分類されるなら俺はオタクだわ

って、わけで俺はオタクという結論がでました。けどけど・・・イイワケをすればゲームオタクデスヨ?アキ○にいるような変態とはちがうからね!あくまでゲームが好きで普通の人より知識が多いオタクデスヨ

絶対にアレと一緒にはしないで【ください】

・・・・・・・・・

【】をつかったり腐女子彼女の内容をちょっとでもいいなって思った時点でアウトか(´_ゝ`)
  1. 2007/01/20(土) 13:49:40|
  2. リアルの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

本には

 なぜか昔から本にかけるお金だけは惜しみません(´・ω・`) ってわけで今日も6冊も新しい本を新品で買ってしまった・・・

「タマシイボックス」初芝 宏
「天上天下」大暮維人(漫画)
「腐女子彼女」 ぺんたぶ(これが今日買った物の中で一番気になった・・・w)
「Bランクの恋人」 平 安寿子
「となりの801ちゃん」 小島アジコ(漫画、かな?)
「ツレがうつになりまして」細川??
以上6冊。まあまじめに読めば1日。そのうち感想かいてくかもかかないかも、誰も読まないカモ(´_ゝ`)
  1. 2007/01/19(金) 19:28:40|
  2. リアルの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

昨日はー

 久々にFFに2時間以上インしましたヽ(´ー`)ノ っといってもやったことはLSメン、フレと喋っただけなんですけどね┐(´∀`)┌ それでも久々のFFはやはり楽しい物でした^^
 合間見つけて、ふらーっと地道に素材狩りとかしたいな~
  1. 2007/01/19(金) 19:16:47|
  2. FF11全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近

 最近FFやってないのにはー、まじめにやろうと思うことができたってのがおおきいどす。 ってことで今日はそれのために学校見学へいってまいりました。
 ネットで学校しらべー、情報や評判、アクセス方法までわかっちゃう。ん~、良い世の中です。
 そんなわけで今日は絞りに絞った3校のうちの2校に学校見学行ってまいりました。
 結論からいうと・・・たぶん今日いったうちの1つの方に決めるでしょう。なんつーか、良いと思えるガッコーでした。まず対応がよかったし教えてる方、教えられてる方の熱意やらもつたわってきました。ついついこっちまで引き込まれるくらいでしたよ。
 
 んー、ガッコーはお金かから慎重に慎重を重ねて決めないとだけど・・・たぶんここだわな(´ω`)

 投稿する前に読み直してみたが・・・相変わらず文章書くのへったくそだな、おれ(´_ゝ`) こんな文章読んでくれてる方々ホントにありがとう(*´Д`*)てか最近FFネタないしタイトル変えようかしら・・・w
  1. 2007/01/18(木) 18:54:22|
  2. リアルの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

追加~

 新しく「あたふたプレイ日記」をリンクに追加しました~
 エルメス様のブログデスヨ。エルメス好きは是非いくのです。そして読み応え抜群な記事を読んでげっそりしてくるのです(´∀`)
  1. 2007/01/18(木) 09:49:09|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「恋人たちのスリラー」

今日YUIの新曲をダウンロードして聞いてたら歌詞に「恋人達のスィートラブ」っての部分があり、ここを早口で「恋人達のスイッラー」って感じで歌っているんだけど…
何度か聞き直すまで

「恋人たちのスリッラー」
っと聞こえてしまい…、何度も頭の中で「恋人たちのスリラー」ってなんだ!!??って自問してた冬の夜…(´Д`;)ヾ
誰か同じように聞こえた人イマセンカ?
  1. 2007/01/18(木) 01:06:23|
  2. リアルの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あめーー

 ふむ・・・雨です(´ω`) 雨がふってます。雨降ってるとどこもいきたくありません・・・今日は学校見学行こうと思ってたのにな・・・
 ふう・・・つまらん。車も使われちゃってるしな。車がもどったらどっかドライブでもいこうかな。
ええ、愚痴ですとも。
(´・ω・`) って顔文字は今の気分に使うのが正しいんだろうなぁっとかおもえちゃうくらいな感じですよ。
 ん~・・・ぬれなければ雨好きなのになぁ・・・雨音聞きながらお風呂はいるのとかね
 ふむ、明日は晴れますようにっと
  1. 2007/01/17(水) 18:03:56|
  2. リアルの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々に・・・

 ひっっさびさに渋谷行ってきました・・・
うん、しばらくは行きたくない。都心ってなんであんなに人いるんでしょうか・・・【疲れました】・・・
 気に入ったものもなかったし行き損だったしぃいいいいいいいい
  1. 2007/01/15(月) 22:07:21|
  2. リアルの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

千円にしてはなかなか(*゜ー゜)b

 昨日買った真っ赤なソファ。元の持ち主が真ん中に座り続けていたらしく多少へこんでいるけど千円にしてはなかなかの一品。お金貯めていいの買うまではこれで充分行けそうです(*゜ー゜)b
 
 昨日の夜、友達と居酒屋に行きトイレに行く途中店員達の話し声がふと耳に入りました。

「座敷にいる金髪ロングのしょっちゅう来る客うざいよねぇ」

・・・(´_ゝ`)
そのとき座敷には俺たちだけ。おまけに一緒にいった友達は店長の名刺もらっちゃうくらいそこの店の常連。特徴もあってる。
 ん~・・・まあ、自覚がなかったわけではないけど、実際に聞くとへこんだり(__;) まあ、「客」であって「客達」じゃなかったから俺は入ってないかもですけどね(´・ω・`)
 ちないみにそれをそいつにいったところちょーーー機嫌悪くなっちゃって店をでてわかれても機嫌悪いままでした(´ω`;)たぶんもうここにはこなくなるんだろうな、こいつ。 けど、お気に入りの店員いるからあさってになればまた行こうとか誘って来そうな気もする今日この頃┐(´∀`)┌
 
 【お金】【さようなら】【エキサイト】
  1. 2007/01/14(日) 11:51:49|
  2. リアルの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

【やったー!】(*´Д`*)

20070113174557
鏡を買いにリサイクルショップに行ったらビビッとくるソファを発見(☆∀☆)
店員にきいたらまだ値段決めて無いから千円でいいということで買っちゃいました(*´Д`*)
  1. 2007/01/13(土) 17:45:08|
  2. FF11全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんなんですお(´∀`)

コメントやらメールにてキャンドルスタンドのが想像できないとの指摘がありましたのでひさびさに画像はってみちゃいますよん(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)
スライム

こんな感じです。他にもちょっとした小物をいれるのに良い感じ(*゜ー゜)b
 てかこのキャンドルスタンドが気に入っちゃって昨日あらたに3つ買ってきちゃいました(*´Д`*)
 Viildg vangardだっけかな?オススメの本屋ですよ。うん、本屋ですy。けして雑貨屋ではないですよ。雑貨屋では・・・ないはz・・・(__;)
  1. 2007/01/12(金) 10:38:44|
  2. リアルの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

あ、うん(´・ω・`)

 久々の更新です(´・ω・`) 最近はFFどころかテレビの電源すらつけてませn・・・(俺はPS2派です) なのでFFに関するネタは全くないんですねー(ノ∀`) 一応一度インしたのですが、それもPOLまで。年明け前にLSに「日輪を担いで」のお手伝いを頼まれていたのですが日にちを一日間違えてインしたためPOLでメッセをみて青ざめ合わせる顔がなくそのままおちちゃいました三 (lll´Д`)

 そんなわけで最近はもっぱら部屋の掃除と模様替え、模様替えのためのお買い物をしております。汚い部屋でも気にならなりません。なので掃除は毎日したりなんかしません。けど、掃除は好きなのです。というか汚くなりきった部屋をきっれーーーーーにするのが好きなものでとことん汚した後に掃除します(´・ω・`) しかし、最近は時間が結構あるので毎日起きたら布団を干し、部屋の整理をして、掃除機をかけて・・っとそんなことをしてたら何となく部屋が気に入らなくなりました。そんなわけで模様替え開始。

 まずはいらない物の処分。ええ、色々ステマシタ。コタツ、座椅子、手作りのキャスターつきの収納棚。昔集めたフィギュアともいえない物タチ。
 それに加え、手作りの棚もサイズ調整が必要だったため板を取り外し、寸法はかりきったり、またつけなおしたりとか。本棚は布で覆って見た目すっきりさせちゃいました。テレビは床に直接置いていたのですが、コタツの板を使って下に収納スペースをつけた台を作ってみたり。そのほかもかなり色々いじりなかなか満足行く部屋にかわりました(*´Д`*)
 後はダブルのソファーがほしいですねぇ。ベッドはない部屋だし、コタツと座椅子も処分してしまったのでくつろげる場所がないのですね(´・ω・`) 一応一人がけのソファーはあるんですが、それは中のスポンジがずれたりしててあまり座り心地がよくないのでいい加減買い換えたいところ。ソファは大きいし部屋のアクセントにもなるのでいっそ赤とか派手な色にして部屋の主役にしたいですね。
 てか、こう書いてる間にも色々とこうしたいなぁって妄想がふくらむ・・・(*´¬`)まあ、それ全部やるとお金がどうやっても足りなくなるんですけどね・・(__;)とりあえず当面の目標はソファ、原付、薄型のPCモニターです(´∀`)とくにソファとPCモニターは早いところかいたいです(´・ω・`)
 
 最近、とかキャンドルスタンド系がちっちゃめのフィギュアを入れると良い感じになることに気がつきました。いい入れ物ないかなぁって人はちょっとお金かけてキャンドルスタンドをいいの買ってみることをオススメしますよ(´ー`)b 埃もかぶりづらいので品質保持にも結構いいかも!?
  1. 2007/01/11(木) 10:59:43|
  2. リアルの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あれ・・・?

 昨日の夜、久々にふらっと駅前まで(徒歩10~15分)歩いてお散歩にいったのですが、適当にフラフラ歩いてから買えるつもりだったのです・・・
 が、気がつくとダーツバーにいました(´ω`) 途中立ち寄った本屋で友達3人に捕まり連行されちゃいました┐(´∀`)┌ まー、ダーツバーっていってもダーツ台は先客に占領されてたんでおれ以外の3人はスロット台があったのでそれやっていて、俺はスロットやらないのでひたすら3時間みてるだけでしたよ(´・ω・`) といってもそこのスロットで一定枚数勝つとコインがでてきてそれでお食事やらダーツの代金を支払えるので俺はそのコインでお酒やら食べ物やらをもさもさ食べてました。
 結局最後までダーツは占領されていたのでひたすらスロット見つつ飲み食いしてただけでした。何しにいったんだろ、おれ・・・(; ̄~ ̄)
  1. 2007/01/05(金) 13:21:49|
  2. リアルの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日もお買い物(´ω`)

今日もお買い物(´ω`) うん、もうお金はいいよ・・・しばらく使う宛がなさそうなので残りを使い切っちゃうくらいのいきおいで使ってます(´・ω・`)
 だれか貢ぐ人【ください】

 そんなわけで今日はニットの帽子とパンツ買ってキマシタ。ホントは薄手のコートか春先まで羽織れるようなのが欲しかったけど良いのがなかったので買えませんでした┐(´∀`)┌ まあ、またどっかにふらりといって買ってきますか
 後はそのコートとメガネを久々に新調したいのですが、いかんせん俺のセンスはかなり悪いので誰か一緒に行ってくれる人でもさがして拉致しないとですな(´・ω・`)
 一緒に行きたい人【募集中です!】(゜Д゜)・・・嘘よ、もちろん(´ω`)

 てか最近FFの日記がないのでそれを見に来てる人はごめんなさい(__;)しばらくはあまり入ることがなさそう(入る気がないとも言う・・・)なのでその分FFのも少なくなるとおもいます
  1. 2007/01/04(木) 21:23:34|
  2. リアルの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近やっと(´ω`)

 わたくし、昨年10月に20歳になったのですが、このご時世めずらしーく20歳になるまではもとよりそれをすぎても、一滴たりとも一切お酒を飲んでいませんでした。そして12月、友達がスロットで大勝ちし、おごりだぁあああああああってことになったのでいつならウーロン茶とおつまみだけ食べるのですが、その日はちがいました。リアルの方で久々にとってもうれしいことがあったのでついにお酒を飲んでしまったのです。
 
 さて、その後・・・ 週1くらいのペースで居酒屋に行くようになってしまいました・・・(; ̄~ ̄)
 といっても、ほぼ奢り(´∀`)↑でおごってくれた友達はスロットで勝つと必ずおごってくれる猛者なのです(*´Д`*)おかげでお金を気にせず色々なお酒を試してる今日この頃なのでした。
 昨日も大勝ちしたもんでそりゃあもう色々飲んできました(/ω\)4人で18000円いったんだけど、7000円くらいは俺の飲み食い・・・(__;)
 おまけにその後、友達に電話して(夜中2時過ぎ)1時間くらい愚痴やらなんやら言い続けてマシタ・・・
 
 お酒はそこそこ飲めることがわかったのですが、意識ははっきりしてる喋り上戸になるので、飲んだ後はアゴ痛くなるわ、夜中に電話かけて起こしてそのままグダグダ話しきかせるわ、結構タチわるいです(__;)
 犠牲者の方々(特に2名)ごめんなさい・・・_| ̄|○

 ちなみに今のところお気に入りはジントニックです(*゜ー゜)b
  1. 2007/01/03(水) 14:27:42|
  2. リアルの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

Opossum

Author:Opossum
メインは白?赤?装備は詩人
リンクはフリーです。お気軽にどうぞ^^ 一言くれると俺が喜びます。まあ、こんなのをリンクする人がいるのかどかは【知りません】
コメントは恥ずかしいわ!っていうシャイな人はofenn□edogawa.home.ne.jpの□を@にかえてメールなんかくれちゃったりしてください。隠れて喜びます・・・(´ー`)
Profile




無料カウンター



アクセス解析



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

