オポオポ【王】の生活inFF11

FF11セラフ鯖でのhi(廃)な日々を書いたり書いてみなかったり・・・最近は脱廃。リアルのことのが多くなっております


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うに・・・

 あい、今年ももう数時間を残して終わりです。年あけたから何か変わるわけじゃないのはわかるけど、いつもとは違う気分になりますね。

 今年は20年生きてきた中でも人として最低の年でした。うん、ありえないくらいだらけてたし・・・
 春目前の3月には肺気胸なんていう病気にもかかって3週間入院しました。処置さえしてしまえばなんてことない病気だったので3週間病院のベッドの上でひたすら転がりつつ同室の人のイビキで軽いノイローゼになったりもしました。
 夏には巻き爪がやう゛ぁいことになって足の親指がめちゃくちゃ膿んだり・・・ そんな中、中学のやつ+@と2泊3日の予定でキャンプ行ったのに1泊2日でかえってきたり。
 秋には気管と食道の間になぜか空気の固まりが発生してしまい入院しろって言われたけど拒否して帰ってもきました。(3週間くらい痛かった(´ω`) )売れない演歌歌手の家に泊まり込みで犬のお世話にいったのもこの時期でしたね
 冬には姉の子供が生まれて家族が増えました。4年ぶり?にケータイも機種変 
 ニンテンドウDSライトのFF3限定版なんかもかっちゃいました。そうそう、PS2がぶっ壊れたので新しくしたりx箱360も買いましたね。
 ふと計算したら1~11月までの出費より12月の出費のが多かったのは驚きでしたねぇ(FF11の料金は抜かす(´ω`) )

 う~む、こうして書き出してみるとリアルはなんもしてないなぁっと思いつつも結構色々あるもんですね。来年は自分から動く年にしたいです

 FFのほうは、さすがに一年みっちりやったのですごいことになりました。詩人、モンク、黒が75になったり、白虎佩楯をゲット。裏LSもすこし入って白AF2胴も取ったりあまりしたとは思えないけどフレやLSメンのお手伝いもしました。2アカにしたのも今年ですね。調理と裁縫が師範になり、メロンパイHQを売りまくって修羅胴を買いました。1年でやめていったフレも何人もいました。逆に仲良くなった人も大勢います。
 
ん~~、リアルにしろFFにしろホント色々あったわ

 来年はインする時間が減るのでブログの更新、おっと、ブログを書き始めたのも今年でしたね。更新は毎日ではなくなるかもですが、なるべく更新していきますので、ここに毎度足を運んでくれている方々、ふらりと立ち寄ってくださる方々、どうぞ来年もよろしくお願いします。
 それでは良いお年を<( _ _ )>








  1. 2006/12/31(日) 17:33:40|
  2. ごちゃまぜ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

カバンx靴=・・・

 今日は出産のため入院していた姉がガキンチョ連れて帰ってきました。これから忙しくなりそうです。俺も家事全般うけもちますよ(´・ω・`)
 まー、正直身内じゃなければ赤子など可愛いとは思えませんなぁ・・・っと、生まれたときは思っていたんですが、今日久々に(1週間くらい)あったらこれまた可愛くなっちゃって(*´Д`*)しかも全然泣かない子だから夜泣きの手間もかからなそうです(*゜ー゜)b しかし、赤子は泣かなかったのですが・・・うちの犬x3のうち、x2がワンワンギャンギャン鳴きまくり・・・これ、あんまりかわらんですね、はい(; ̄~ ̄)
 ま、そんなこともありますが、これで家族が一人増え8人+3匹とますます騒がしい家になりそうです^^

 さて、その後姉夫妻は寝るとのことなので俺はお買い物へ。テケトーに友達誘ったけど返事無し、または「外出るのだるい__○_」とかとか。さすが我が友達(´・ω・`) ニタヨウナシコウシテヤガル。
 しかたなく一人でお出かけ。今日はコートと靴かズボンを買う予定で出かけたのですが、行った先は大型のデパート?なのですが、男物を売ってるお店が全然ありませんでした(´ω`) おまけに俺は身長が178~9cmくらいあるのでサイズがLだとちときついのです。なので気に入った物があったのですがサイズがないため断念したのが一着(つД`)あれほしかったなぁ・・・
 ズボンは品物自体が全然なかったたこれまたあきらめました。
 ってことで残るは靴。これはなかなか気に入ったのがあり俺にしてはちょっと高め(それでも1万わってましたが・・・w)でしたが買っちゃいました(*´Д`*)これで今の靴をようやく洗えます(__;)今まともにはける靴は1足しかなかったもんでかなり黒く汚い感じだったのですよね・・・
 靴を買ったあとはそのままぶらぶらとしているとステキなバックを発見(☆∀☆) 値段も2980と手頃だったので即購入!(´∀`)これで5年使い続けたバックともおさらばかと思うと(俺は一つのバックしか使いません)ちょっと泣けて・・・

こないね!!(゜Д゜)

 ま、そんなわけでカバンx靴=・・・財布の中身スッカラカン(つд・)

な、結果になりましたとさ__○_
 まーーー、今月と来月は使う宛が消えちゃっただろうしイインデスヨ・・・・
 使うあて、復活するといいな・・・
  1. 2006/12/27(水) 16:55:50|
  2. リアルの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ん~~、VUが来たというのにここ1週間ちょっとインしてません(´・ω・`)
なんというかね、うん(´・ω・`) ってかんじです、そのうちふらっと入るかもしれないし入らないかもしれないし気分次第かもしれないしって感じ

 久々にPCつけたら迷惑メールが300通以上きててびっくりしたり。
 
 ブログ・・・しばらくはリアル日記でも書こうかしら・・・
  1. 2006/12/24(日) 09:58:18|
  2. FF11全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちんでキマシタ!

 今日、FFでしてきたことと言えば・・・

ザルカバードの木の下で死んできただけ(´_ゝ`)

まあ、そんなことになるまでの流れを(´・ω・`)

 今日は部屋の掃除をしていました。そろそろ年末ですしね、家の中かたさなきゃ!ある一カ所をのぞき掃除完了、なかなかきれいになりました(*´Д`*)
 その後ちょっとだけインしてみるとフレからテルが(´ω`)
「おしゃれ装備してSSとるの手伝ってくれなーい?」
とのこと。いっちゃるか!そう思い最近お気に入りのメガネ、白AF2胴、ブレスド脚、ラスラムに身を包みザルカバードへ。
 最初は普通のSSを取っていました。この人、エルオス好きだったっけかなぁっとか思いつつも指示通りに動いていました。そこでそのフレがボソッと・・・
ホントだったらここで死んでるSSがほしんだけど・・・

∑( ̄□ ̄;)

っと、まあふっつーうに驚いた後、

「うし、おk。ちとまっててね(´∀`)立ち上がってないと絡まれるから気をつけてね~」

と、言い残しそこらのデーモンやら目玉やらをつってきて見事!?死んだのですが、早くHP減らそうと思い裸になったのがまずかった・・・おかげで死ぬ前に脚がはけずもう一度死に直しすることになりました(つД`)フレはそれでもいいよっていってたけど、俺がいやだし!!(゜Д゜)
 まあそんなこともあり、なかなかいいSSが取れたようです。それがどんなSSでどのように使われたかを知りたかったら

こちらへ(´・ω・`)

 はて、倒れてるのは♀ではないのかね・・・?
ま、ネタになりそうだったし、おもしろかったからこういうのは大歓迎だけどね、また誘ってちょーヽ(´ー`)ノ

 その後はまたもやお出かけ、最近夜でかけることが多いような・・・w
  1. 2006/12/17(日) 10:55:04|
  2. FF11全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

なーんもしてないんだけどねぇ・・・w

 今日はホント特にこれと言って何もしてないです(゜∇゜;)活動してた時間は2時間ほどで、その間はずっと西アルテパ砂漠の山でカブト相手にずっと投擲あげしていました。おかげで114>148に。そろそろクフカニに切り替えても良さそうなスキルになりました^^しかしこれ、多少の命中をすててもジャックのランタン食べて回避+10にしたほうがやりやすいかもですねぇ。次回やるときは試してみたいとおもいます

 その後はおでかけしてきまいたぁっぁ!!
  1. 2006/12/16(土) 10:38:52|
  2. FF11全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忍:59~60

[忍:59~60]の続きを読む
  1. 2006/12/15(金) 13:20:02|
  2. 忍上げ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

えーっと・・・w

今日はPTしてブログ書いて空行って。それだけだからこっちに書くネタがなかったり・・・

一応、

本日の忍上げ(σ´∀`)σ忍:59~60

 ついに迅使えるようになりました(*´Д`*)これでタゲ取りも楽になるのですかねぇ・・・( ̄ー ̄)

そして今日のメインイベント空。アレ、手に入れてキマシタヨ・・・(*´Д`*)v

本日の空(σ´ω`)σ空:ついにまともなもんゲット(つД`)

 うふふふ・・・うれしわこれ(つД`)
その後はフレとお喋りしてたらまたやう゛ぁい時間になってしまったのであわててネマシタ(; ̄~ ̄)
  1. 2006/12/15(金) 10:38:04|
  2. FF11全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

空:ついにまともなもんゲット(つД`)

[空:ついにまともなもんゲット(つД`)]の続きを読む
  1. 2006/12/15(金) 10:13:18|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ミラテテな一日

 今週もフレとミラテテ取り。37で止まってるジョブを40にするのに丁度よかったり微妙に止まってるジョブをあげるのに素敵なのです(´ω`)

 ってなわけでまずは護衛へ。最初のうちは何度かミスして叶様殺しちゃったりしたけど、最近はかなり安定。今度からセカンドもつれていっちゃおうかしら(*´Д`*) しかし、やたら麻痺の多い日だったわ・・・w

 お次は礼拝堂。光曜日だったのでミノの方を通らないと行けなかったのですが、誰かが倒してくれていたようで姿は見えず(´・ω・`) おかげであっさり通過。???も南東にあったのでミノには遭遇せずに終われました。

 お次はリヴェ。今日は俺が忍でフレに白になってもらい、まずはAで鱗取りから。2匹目で出てくれたのでついでにもう一枚とってしまうことに。てかこれもセカンド持たせておけばしばらくやらなくてもすみそうですね。
 2枚目もあっさりでたのですが、ドロップしたヤツとやってるときに蝉2を唱えて2枚消費したところでダブルアタック。蝉がはがれた!っと、思ったらまたもや

ダブルアタック

ぎゃあああああああ!!!っとか思ってるととどめの

ファングラッシュ(´_ゝ`)

ま、まあ・・・ぎりぎりHP2ケタで生き残りました・・・さすがエルですね(゜∇゜;)某種族だったら絶対に生き残れなかったでしょう(´_ゝ`)てか、回避UPされるときあがるので今度から遁術の媒介もっていくの忘れないようにしよっと。それと強そうな相手ですなので食事もカボチャにしようかなっと思いました。

 さて、鱗も取ったのでお次はBからワート取りとENM。今回は俺は赤、フレは召喚士37を40にしたいそうなので召喚士で。道中は特に問題なくワートの所までたどり着いたのですが・・・フレがワートクエ受け忘れてて???を調べてもワート取れませんでした(つд・)
 ENMの方は別記事で
 
本日のENM(σ´∀`)σENM:燃ゆる高空

・・・まけましたけどね(´・ω・`)

 一休みしてお手伝いでプロミ:テンゼンBC行ってきました。

本日のミッション(σ´∀`)σプロミ:テンゼンBC
 
このBCは脳汁でるので好きです・・・w

 その後フレとお喋りしてたらPTの誘い来たのですが、人が集まらず解散してしまったのでネマシタZzz・・・
  1. 2006/12/14(木) 23:24:08|
  2. FF11全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロミ:テンゼンBC

[プロミ:テンゼンBC]の続きを読む
  1. 2006/12/14(木) 11:36:53|
  2. BC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ENM:燃ゆる高空

[ENM:燃ゆる高空]の続きを読む
  1. 2006/12/14(木) 11:24:38|
  2. ENM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

運がわるいだけか・・・?

 まずはPT行ってきました。ここのところお手伝いが多かったりでまともにいってなかったのでレベルはかわっとりませんでした

本日の忍上げ(σ´∀`)σ忍:58~59

 PT途中でLSメンが要塞の箱開けをしたいとのことなので人集めて行くことに。エリチェンか何かで返事が飛んだのか、返事がなかったと思っていて来ないはずだったフレが来てくれたので5人でいくことができました。ここ、75だと箱がわくエリアは絡んでくるヤツいないのでスイッチあけたり探したりが非常に簡単になるんですよね。
 まあ、そんなわけでまずは3門からみたのですが無し。いきなりあるわけでもないか、そう思いつつ2門へ。すると・・・

あった!(☆∀☆)

箱を取ったLSメンいわく、昨日からずっと箱ねらってる人がいるとのことだったので長期を覚悟していたんですけどね、すぐに見つかってよかったです^^

 調子にのってそのままオズのカギ取り。最初はモ赤の二人だけでやっていたのですが、途中からLSメン二人が来てくれてモシ赤詩でカギドロップするヤグをかりつくしました( ̄ー ̄)
 しっかし、出ない・・・そういえばオズ、ダボイ、ベドー、この3つの獣人拠点のカギっていっっつも出づらい気がする(; ̄~ ̄)この前黒AFのためにダボイのかぎ取りしたときもなかなかでなかったし、以前ベドーのをとりにいったときもなかなかでなかった・・・ これはきっと運だけじゃなく、内部的にドロップ率悪いんだよ、きっと(つд・)ソウオモイタイ・・・_| ̄|○
 それでもまあ3時間ほどやって無事にカギがでて箱も開けられAFゲット。残すは赤AF3クエだけだそうなので、前半だけでもやってしまおうとしたのですが、他のLSメンにアサルトに誘われる&飯の時間と言うことで保留に(´・ω・`)

 しかたなくアサルト:慰問2連戦。最近慰問はこの二人と行ってるので箱の位置も説明することなくサクッと終了。今回は1度目7つ、2度目8つとかなりの良い感じでした^^

 アサルトと飯がおわるとさっきのLSメンも戻っていたので赤AF3に行ってしまうことに。何度か倒したことはあったのですが、ソロで(一応もう一人いるけど赤54なので実質ケアルタンク)やるのは初めてだったし、相手はオバケだったので今回は赤/忍の本気モードでいってみることに。さすがに安定感抜群。1~2回ストファラに蝉まではげて危ない場面もありましたが、結構安定して倒せました。
 後半はもう一人LSメンで後半をやっていない人がいるのでその人と同時にやっちゃおうかなぁっと思っています、まあ75が1PTいれば余裕で倒せますしね(´・ω・`)

 その後リアフレから連絡がきてしばしお出かけ。外、寒かった・・・正直うちによんで話せばよかったなぁっと思いました(つд・)途中ほっとドリンク4本も買っちゃったよ!(゜Д゜)てか人の相談乗る前に自分をどうにかしろって話ナンデスケドネ・・・
 帰ると夜中だったので寒さと疲れでさくっとねちゃいました
  1. 2006/12/13(水) 18:11:07|
  2. FF11全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忍:58~59

[忍:58~59]の続きを読む
  1. 2006/12/13(水) 03:57:39|
  2. 忍上げ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モロコシ英雄改め苔英雄・・・

 前日、電話をしていたら気がつくと朝7時・・・(; ̄~ ̄)ヤッチマイマシタyp!((((;゜Д゜)))
 ってなわけで起きたのはおやつの時間すぎてました(/ω\)
今日はあれです。せっかく昨日モグロッカーを使える用にした倉庫をさらにグレードアップさせちゃおう計画です(☆∀☆)
 具体的に何をやるかというと・・・名声あげてモグ金庫拡張クエと鞄クエを発生させる この二つです。
 サンドと言えば虎牙やコウモリの羽を渡すのが有名な名声上げのクエですが、実はサンドとバスの名声はセルビナの名声を上げることでもあげることが可能なのです!
 ということで今回はセルビナのクエスト:「品質管理」であげることにしました。このクエはラテーヌキャベツを5つ(100g)、ミリオンコーンを3つ(120g)、ボヤーダ苔を1つ(600g)。この3種のうちどれか一つをトレードするとクリアになるとても簡単なクエストです。おまけにエリチェンする必要がないのでどんどんトレード可能なうえ、ミリオンコーン、ラテーヌキャベツは店売りしてるのでお金さえあれば無限に名声を上げることができる素敵クエなのです。
 数や値段、それに店で買えるミリオンコーンをやる人がおおいこのクエ。俺も例にもれずミリオンコーンであげたのですが・・・途中ふと思い競売をみてみると・・・

ボヤーダ苔>>1D5000g

ん(´・ω・`) コレハマサカ・・・そうです、苔だと1つですむのでマクロでトレードできる上に、なんと1Dで7200gになるので黒字ですむのです!!おまけに在庫は56個!これはもう苔であげろってことですよね?そうですよね?じゃなかったら何のためにこんなにあるのか誰か教えて【ください】そんなわけで5kで帰るだけ買い占め、無事に倉庫をサンドの苔英雄に仕立て上げることに成功しました( ̄ー ̄)

 それがおわると昨日古墳のカギを取ったLSメンが箱を探しに行きたいとのことなのでセカンドをスイッチ係につれていき、合計3人で古墳へ。護衛クエ受けていたので入るたびに叶様が出現するのがめんどかったです(゜∇゜;)
 しかも・・・ないないないないないないなあああああああああああああああああああああああああああああああいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!
なんと、3時間も古墳の箱探していました・・・氷河側にも3回もいったし、なんどエスケしたことでしょうか(つд・)ホントに大変な箱開けでしたわ・・・
 箱あけた後はついでに闇の炎もやってしまうことに。まあここはモ赤でいったので楽勝でした^^v

 最後はさっきサンドの苔英雄にした倉庫をジュノへつれていき鞄クエを一気に最後までやり60にしサンドまで送り返してネマシタ。。。zzZ
  1. 2006/12/12(火) 03:56:08|
  2. FF11全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

倉庫、アルザビへゆく!

 まずはお空。今日は良い感じで取れたのでみんなの雰囲気もよかったです^^
本日の空(σ´∀`)σ空:久々の大収穫(*´Д`*)


 その後、どこかのブログで倉庫をアトルガンに進出させ、倉庫の数が激減した。という記事を読んだので俺も実行してみることに。
 本日アトルガンデビューさせる子はサンド在住、俺のメイン合成でもある裁縫の素材管理を任されてる者です。最近収納+2の水瓶から+4の家具に変えたのですが、それすらもいっぱいになってしまったため、今回選抜されました。
 例のブログだとジュノまで連れて行った後はお金でアトルガン行きのチケットを手に入れていましたが・・・俺にそんなお金はありません(´・д・`) なので今回は2アカ【電源】【炸裂】です!ってなわけでその流れを。

 まずはサンドから徒歩でホラ石まで。このときメインアカのほうは詩人でホラ石からサンドへ向かいます。
 合流したらマズルカを使い移動速度UP!メインの方をセカンドにタゲらせるとセカンドの操作をしやすいので絡まれることも少なくなるでしょう。
 ジュノに着いたら天晶堂の紹介状をつかい天晶堂へ入り、クエを受けHPを設定します。ここでHPをジュノにしておかないと後でめんどくさくなりますので忘れずに。
 その後ホラまでテレポし、砂丘で腹虫、ふんどしを。次に徒歩でコンシュ経由でグスゲン鉱山へいき、サレコウベと衣をとります。4つ手に入れたら今度はセルビナからマウラへ行き、しっぽと唾液をゲットし最後にメア石を手に入れてから死デジョンでジュノへ行き、上記6つのアイテムを渡しアトルガン行きのチケットをゲット!
 最後はメア石からマウラへ行きアトルガンデビューの完成です
 
 まー、この方法は2アカないと辛いので、もしやりたい場合は素直に50万払うか、各地を回りテレポ石だけゲットしフレかLSメンにでも頼んで一気にそろえちゃうのがいいでしょう。一つ言えることは・・・

便利ですよ、ろっかー!!(゜Д゜)

 さて、途中フレ主催のマッスルトーテンタンツに行ってきました。さすが脳筋モンクオンリーイベント。見事な最後でした^^

本日のENM(σ´∀`)σ【モンク】【炸裂】とーてんたんつ

 終わるとLSメンに頼まれ、古墳のカギ取り。ここは一人じゃいけないし、メインジョブの子だったので喜んでお手伝い行ってきました。俺の黒の時はかな~~~り時間かかったので今日はどうかなぁっと心配になりつつやったのですが、10分ほどで出たのでよかったです^^ついでに箱も探そうかという話は出たのですが、その子が【眠くなりました】だったのでやめておきました。

 その後はまたもやロッカーの続き、結局ダラダラやってたせいもあり5時間くらいかかりました(; ̄~ ̄)
  1. 2006/12/11(月) 23:55:11|
  2. FF11全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【モンク】【炸裂】とーてんたんつ

[【モンク】【炸裂】とーてんたんつ]の続きを読む
  1. 2006/12/11(月) 18:55:21|
  2. ENM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

空:久々の大収穫(*´Д`*)

[空:久々の大収穫(*´Д`*)]の続きを読む
  1. 2006/12/11(月) 18:50:34|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

リンク追加

新しく猫のあたまのなかをリンクに追加
 うちのLSメンの仕事に追われてへとへとになっている日常がかかれております(´ω`)b
  1. 2006/12/10(日) 03:01:12|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ベヒーモスの舌もらったあああああああああああ

 今日はうちの鯖最強のLSが神99ベヒBCを連戦するそうです。ちとコネ?があり、もし希望者の分がでそろったら黒帯アイテムのベヒーモスの舌をロットさせてくれるとのこと。
 朝10時から連戦とのことだったので昨日のうちにBCの場所、ホルレーまで行って待機していました。
 そして当日、朝10になっても人っ子一人きません(´ω`) しばらくするとフレがきて、なんでもファブBCの方を先にやるとのこと。3戦の予定だからここでまってればいいよーっと言われたので

待つこと4時間_| ̄|○

これは戦闘時間が長引いたからではなく、ただ単純にやってる最中にどんどん希望者が増え、10戦以上やるこになったからだそうです・・・(ちなみに戦闘時間は1戦10分ほどでおわるそうです(´ω`)
 そして2時過ぎに皆さんホルレーに到着。そこから先はまたもやひたすら

まつ

まつ


まつ

結局ラスト2回でなんとか希望者の分もでそろい、最後の最後で俺の分・・・ここで出なかったら朝10時から待っていたのがまったくの意味無しになってしまいます(´Д⊂
 そしてついに・・・!!

出た!(☆∀☆)

あまりに舞い上がったおかげで一度間違えてパスしちゃいました(/ω\)が、すぐにみんな気がついてすぐさま俺をキックしてもう一度誘いなおしてくれてなんとかゲットできました^^v

 一休みしてからLSメンのエルシモの名石とり。俺はこれ、リアル3日くらいかかったので覚悟してやったのですが、1じかんたらずで無事にでてくれました^^v

 そして最後にラミア2連戦。何事もなくクリアでき、ついにイギト頭ゲット!これで空なんかいったときは敵対心ー5があるのでタゲがきづらくなるはず!まあ、エルだからそんなタゲ来ないとはおもいますけどね・・・(´_ゝ`)
 ついでにフレもゲットしちゃったり( ̄ー ̄)v
  1. 2006/12/10(日) 00:42:27|
  2. FF11全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうおもいます?

 今の忍は50台、さすがにそろそろ他のPTメンもジョブになれてどういう仕事をどういった時にすればいいか、そういうのがわかるレベルだとおもうのです。けど、しょーーーじき最近ひどいやつ多い気がする(´・ω・`)
 それに気がついたのはブログを書いていると、愚痴ばっかり書いてる気がしたからです。連携をしようとしないシフ、TPを報告しないアタッカー、連携をしない侍、ヘイストを回さない白、コンバを活用できない赤、MPを使わない暗黒、などなどです。
 何かしら理由があるのかなーって思える人もいます、けどどーかんがえても人の話を聞いてないだけだろ。ってヤツもいます。そりゃ、自分はそれで楽しめるかもしれんけど、せっかくPTでやってるだからさ・・・
 と、言いつつもそういうPTで続けちゃう俺がいる(´・ω・`) こういうとき、一回は声はかけるようにしてます。けどさ、もう50台なんだし一回言ってわかってくれない人には放置でいいですよね・・・?きっともうこういう人はこのまま75になって、へまして自分で自分を追いつめていくんだろうなーっと思う今日この頃なのでした(´ω`)

 ってことで今日はそんなPTへ行ってきました

本日の忍上げ(σ´∀`)σ忍:57~58

今日はそんだけ(´ω`)b
  1. 2006/12/09(土) 23:27:04|
  2. FF11全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リンク追加

新しく>★可愛い白姫アイのFFXI日記★様をリンクに追加しました。
 ホントおもしろいです・・・w一度は目を通すことをオススメしますよん^^
  1. 2006/12/09(土) 12:38:22|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忍57~58

[忍57~58]の続きを読む
  1. 2006/12/09(土) 00:07:05|
  2. 忍上げ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マチガエタ(((((((;´д`)))))))

 まずはPTへ。が、しかしPT入ったところでフレからテルが
フ:「今日、白でおねがーい」
俺:????
  「ああああああああああああああああ!!!!!!」
 ワスレテマシタ・・・今日はフレのお手伝いでソ・ジヤへ行くはずだったのです(; ̄~ ̄)このときはまだ人を集めてる最中。

今言えば間に合う!

そう思い言おうとした瞬間、

【ごめんなさい。】no【リフレシュ】【解散します】(外人リーダーでした)

(☆∀☆) ラッキー!言う前に言ってくれたw
 ってことでお手伝いいけました(゜∇゜;)

本日のミッション(σ´∀`)σプロミ:三つの道・テンゼン編

サクッとクリアしてお昼寝お昼寝・・・Zzz

 夜は空です。もうマンネリ化してる感じもしないでもない今日この頃

本日の空(σ´∀`)σ空:いいところはいい

 最後はラミア。眠くて最後タゲ間違えてしまったのはヒミツです・・・三 (lll´Д`)
  1. 2006/12/08(金) 20:20:41|
  2. FF11全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

空:いいとこはいい

[空:いいとこはいい]の続きを読む
  1. 2006/12/08(金) 17:14:13|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

プロミ:三つの道・テンゼン編

[プロミ:三つの道・テンゼン編]の続きを読む
  1. 2006/12/08(金) 17:06:42|
  2. ミッション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

制限はめんどい!

まずはフレと黒黒でワモってきました(´ω`) ゞ

本日の黒(σ´∀`)σ黒:保険

 一休みして護衛と礼拝堂へミラテテ取りへいってきました。ここ二つは無制限と戦闘無しでいけるので特に準備必要なくて楽なんですよねぇ。礼拝堂も黒いればミノの道通るときも印プル2>ログアウトで安全に抜けれますしね。
 が、リヴェはそうはいきません。ここばかりは途中で鱗を取らないといけないため一度は40,50制限の装備を取ってから(; ̄~ ̄)これがめんどくさい上に時間がかかるので今日はパスしました。できると+1000近くもらえるからすてきなんですけどねぇ・・・

 その後忍AF3のサハギンx3退治。丁度一週間前に手伝ったフレと二人でやりました。今回もメンツはモ赤、前回はモ>詩>白の順番で倒したのですが、今回は詩>白>モの順番で倒すことに。モを最初にやると他の二匹を赤がマラソンしているため百烈拳で事故死する可能性があるからです。それと今回は回避重視の装備と食事でいきました。前回やったときは命中は足りていたのですが、回避が今一だったので相手の百烈拳のときも結構被弾が多かくぎりぎりの戦いになったからです。
 わかせて印プガで寝かし、今回は詩モがレジったので白をそのまま寝かせて俺は詩人をボカスカと、赤はモをグラとバインを使い池の周りをぐるぐる回りながらマラソン。詩人は特に問題なく撃破。
 ホントは女神の祝福を使われるとやっかいなので白よりモを先にやる予定でしたが、赤がモを完璧にマラソンできていたのでそのまま白をやってしまうことに。女神の祝福も早めに使ってくれたし、赤がマラソンしつつサポートもしてくれたのでかなり余裕で撃破。
 最後はモンク。回避装備でいったせいかかなりよけました。百烈拳の時も7~8割よけていたので余裕の勝利でしたヽ(´ー`)ノ
 
 相手のことをしり、こっちの戦力もわかっているとここまで簡単になるものなのですねぇ

 その後、クフでカギあけて無事に忍AF3ゲット。これで忍58~の普段着は決定です。どうしてもおれはスコハネのグラが好きになれないのですよね・・・

 夜は久々にセカンドのレベル上げ。白38だったのでそれをヘイスト、ヴァズの使える42まであげちゃおうと思ってます。これで移動、補助共に完璧なはず!(できれば75まであげたいのですけどね(´ω`) まあ、それはぼちぼちでもいいかなw
  1. 2006/12/07(木) 16:46:07|
  2. FF11全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黒:保険

[黒:保険]の続きを読む
  1. 2006/12/07(木) 16:07:12|
  2. 黒上げ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これはふられたというのか・・・?w

 ケータイに着信アリ。ふと見ると仲のいい友達からでした。家が近いので(徒歩30秒ほどw)用事があると直で来るやつなので滅多に電話などしてこないので「なんだ~?」っと思いつつも電話に出ると開口一番

今から告白してくるわ!

とのこと(´・ω・`) まあいつものことか、と思いつつ結果報告を待つこと10分。

ダメだった_| ̄|○

蚊の鳴くような声の返事が返ってきました(´ω`) まあこいつ相手に慰めの言葉はいりません。とりあえず現在地を聞き出し向かうことに。
 さすがに寂しいだろうとおもい、途中コンビニに寄って肉まんを買っておいてあげました(´∀`)づ
 
 さて、合流して話を聞くと、相手はコンビニの定員さん。ちょくちょく行くコンビニだそうで顔は覚えてくれてるだろう!とのこと(´・ω・`)
俺:その時点でいきなり告白してもアウトだろ(´_ゝ`)p
 チーズまんを食べつつそういうと
友:まあ、そういうな。ってわけで告白してきたんよ。
俺:なんていったん?

友:バイト終わるまでまってるのでおわってから5分ほど時間ください!

コ:ごめんなさい
 
即答だったそうです(´_ゝ`) 

 さて、ってな感じだったそうですが・・・

これってふられたのか!?∑( ̄□ ̄;)

 なんかふられる、ふられないの前に根本的なことをしていないような気がするのはキノセイデショウカ?

 ちなみに、今これを書いてるこの瞬間その友は俺後ろでこの文章を読みつつ俺の頭をぐりぐりしています(´_ゝ`)
  1. 2006/12/06(水) 21:20:00|
  2. リアルの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ロッカーって便利だねぇ

まずはPTPT。そろそろスコハネが着れるレベルなので家具の中で埃かぶってるのをひっぱりだしてこなければ・・・w

本日の忍上げ(σ´∀`)σ忍:55~57

 途中外人フレが通りすがりエモで遊びながらPTしてたりもしました・・・w

 その後はLSメンのアトルガン案内。とりあえずロッカーを使えるようにするため社長に会ってからゼオルム火山のゲート開放してきました。まだメインジョブがレベル高くない子なのでとりあえずここだけで充分でしょう。ついでに貨幣もあげて拡張と延長させたのでしばらくはつかえるでしょう

 一休みしてPTへ。が、回線の機嫌がわるく途中から落ちちゃいました(´・ω・`)

 復帰後またPT。今度はがっつり稼げて57になりスコハネ着れるようになりました(*´Д`*)
 しっかし俺はこのデザインが嫌いです(´・ω・`) 妙に似合ってない気がするのですよね、これ(´ω`)

PT終わるといい時間だったので睡眠睡眠
  1. 2006/12/06(水) 20:52:54|
  2. FF11全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忍:55~57

[忍:55~57]の続きを読む
  1. 2006/12/06(水) 20:45:17|
  2. 忍上げ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
次のページ

プロフィール

Opossum

Author:Opossum
メインは白?赤?装備は詩人
リンクはフリーです。お気軽にどうぞ^^ 一言くれると俺が喜びます。まあ、こんなのをリンクする人がいるのかどかは【知りません】
コメントは恥ずかしいわ!っていうシャイな人はofenn□edogawa.home.ne.jpの□を@にかえてメールなんかくれちゃったりしてください。隠れて喜びます・・・(´ー`)
Profile




無料カウンター



アクセス解析



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

