オポオポ【王】の生活inFF11

FF11セラフ鯖でのhi(廃)な日々を書いたり書いてみなかったり・・・最近は脱廃。リアルのことのが多くなっております


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の長期PT

 まずはPTへ。日曜までにモを70にしたので気合いが入ります。
☆68平均の忍戦シモ白詩でロメのエビ。連携はミストラルアクス>双龍脚=光(MB:雷、火、風、光)
 詩人はLSメンのたるっこでした。しかし、タルタルって知り合いだと可愛くみえるけど、知らないやつだととってもむかつくのは俺だけでしょうか・・・w
 範囲があるということでサポ忍で参加。んーー、やっぱりダブルアタックないとTPのたまりが極端に悪くなりますねぇ・・・
 
 PT終わると買い物やら昼寝やらで気がついたらかなり時間がすぎ、日も落ちてました・・・w
 PT希望をだしてしばらくすると誘われPTへ。
☆69平均のナシモ白黒詩でクフの虎、コカ。連携は空鳴拳>ダンシングエッジ=湾曲(MB:水、氷)
 おいしいPTでした。空鳴拳>ダンスと連携は強くはなかったけど久々のサポ戦、精霊なのでガンガン削り良い感じにやれてました^^ おまけにみんな長期だったので結局2時頃までやれました^^
 が、しかし!途中で一つだけ問題がありました・・・w 12~1時の間黒さんが見事に寝オチしてましたw まあそれでもちょっとペースが落ちただけでなんてことなく稼げました^^
  1. 2006/09/30(土) 12:59:24|
  2. FF11全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつもより中身の薄い一日

 入るとすぐにビシージ。フレと二人モ・白で殴ってきました。トロールだったのでデカボムのスリップでイキカケタリと結構エキサイト。白さんもなんどか死んでました・・・w

 それが終わるとそのフレのLSメンがハクタクいくというのでお手伝いにいってみることに。一戦だったしみんななれていたので移動こみで1時間もかからずに終わりました^^

 と、気がついたら寝てた・・・ 起きると空の時間まで微妙だったのでアサルトに行くことに。慰問を2回やりペルワン脚まで@2000きりました^^v これで修羅かハイダテ手に入れるまでのつなぎが確保できました。(これないとモの足ってホントクソばっかりなのよね(..;)

 夜は空へ。今日は夜だから神やるかとおもいきやウリクミ張り込みでした・・これつまらんのよね、まじで・・・ やる気もなくぽけーっとつったっていること2時間、トイレへ行きたくなり離籍し、もどってみると・・・まあよくあるオチです。とられてました(′・ω・`)
 時間も時間だったのでそこで解散。
その後指定生産品やってねました
  1. 2006/09/29(金) 12:25:53|
  2. FF11全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新しい裏~~

 色々あり一度しか行かなかった裏をやめ、新しい裏LSに入りました。今日からそのLSがあります^^
 
 裏までかなり時間があったのでウィンからトライマラに入れるようにするために鼻の院のクエを進めることに。クエ自体は簡単だったのですぐにクリア。ただ一つりぼんクエがしばらくまたないといけないようなのでここまでにすることに。
 
 ちょうどLSメンが黒AFのためにダボイのカギがほしいそうなのでLSメン4人でいくことに。忍シ竜白で俺はモルゲンの潜在外しのため白で参加。何回か連携もしたけど30分もかからずカギはでました(..;)いいことなんだけど、もうちょっと潜在外ししたかったw
 ついでにガルレでその人のシAF3もしてしまうことに。まあこれはよゆーで倒せましたw シフAFコンプおめでとう^^

 まだ時間あったので一眠りして今日のメインイベント、裏LSへ。今回は初ということもあり早めに説明会をし本番へ。ちょちPT編成などに時間がかかりましたが予定通りの時間にスタート。
 んーー、初めてということもあるし、初心者がかなり多かったので全滅2回、半壊1回とあぶない場面もあったけど一つ一つの理由はわかったので次やらなければおkかな。やはり慣れは大きいと感じる第一回でした。 
 ドロップの方は、AFは赤の足一つ、紙幣も100はでないとちょち寂しいドロップでした。
 次回またサンドへ行くのでここで今回の反省が生かせたらいいなーっと思うところでした。
 ま、クリアはできたのでおkかな^^

 さてここからは気合いのPT3連チャン
まずは第一PT
☆68平均のナモ竜白黒赤でビビキー湾のダルメル。連携は大車輪>双龍脚=光(MB:雷、風、火、光)
 モも竜も投擲忘れたので俺が届けてもらうまで気孔弾ととんずら、リキャが足りないときは漢釣りで釣りしてました;;

第二PT
☆ナモ竜白黒赤と前回と同じ構成で怨念洞のトカゲ。連携は大車輪>双龍脚=光(MB:雷、風、火、光)
 さすがに石忘れることはありませんでしたw途中ナイトさんがダウンで2時間もやれず

第三PT
☆67平均忍戦モ青白赤でカダーバ浮き沼のインプとトカゲ。連携はアドリブでミストラルアクス>双龍脚=光(MB:雷、風、火、光)
 66~68のPTだったのでかなりあたりづらかったり一戦250ちかくもらえたりとか超エキサイトPTでした・・・
 
 さすがにつかれたのでPT終わって速攻布団へZzz・・・
  1. 2006/09/28(木) 23:53:00|
  2. FF11全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あほな2時間すごした・・・

 昨日参加希望をだしたまま寝てしまったのでそのまま参加希望をだしつつ合成をすること2時間
「モってやっぱり誘われないね~」
っとLSに愚痴ると、
「なんで/anonで希望だしてるの?」
との一言・・・
あ~・・・【なるほど】・・・そりゃ誘われませんね(..;)いつも主観視点だから気がつかなかった・・・
 気を取り直して参加希望を。が、しかし。やっぱりモですね(′・ω・`)2時間誘われませんでした・・・w
 
 ようやくPTに誘われて
☆平均67の忍モ戦シ白詩でゼオルム火山の芋。連携はミストラルアクス>双龍脚=光
 良い感じのPTだったのですが不意玉双龍脚のダメがまたふらついてたのが気になりますね。なんでなんだろ~

 PTが終わるとフレとしばらくお喋り、他のフレに「浮気か!?」とかいわれちゃいました・・・^^;ちがいますからね(′・ω・`)
 
 お喋りが終わるとまた誘われまちしてたのですがLSメンに誘われ
▲ソ・ジヤENM異界の口に行くことに。
 トリガー取りにヌエの塔へいくとたまたまヌエが。まだ牙なかったので倒したんだけどヌエの牙は落としませんでした><
 さくっとトリガーを取り本題のBCへ。本番は忍モシ白黒赤と連携はなし途中のタゲ変更は俺にきてハイポがぶ飲みしてなんとか耐えました(..;)
 死人はなく勝つことができ肝心の戦利品は・・・見事はずれのクィックベルトでしたw

 ENMがおわるとまだ昨日の疲れが残っていたので早めにねてしまいました
  1. 2006/09/27(水) 20:13:30|
  2. FF11全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょーーー遊んだ

 午前中、フレに手伝ってもらいモルゲンの潜在を外しに。最初はコリブリやってたんだけどTP吸収があるのでクフカニに変更。すこしやってるとアメミがわき中華がすごい早さでとったのですが【死】 そんでシ、白だったので手をだしのですがカニx1,トカゲx2がからんでしまい二人とも仰向けに・・
しかたなくHP戻りました・・・
 戻ってみるとさすがに倒されたらしく姿は見えませんでした。その後は特に問題なくシャーク>ヘキサでポカポカと光連携だしてました。
 10時頃に俺が犬の定期検診のため病院につれていくので終わりにしました。

 犬の方は持病以外問題もなかったのですがちょっと太ってました・・・(..;)
持病とは下半身麻痺なのです。それについて色々と問題があり去勢手術をすることに決定。今週の木曜から日曜まで病院です;; 寂しがりなので心配ですなぁ・・

 帰ってきて参加希望をだしえると誘われPTへ。
☆66平均の忍戦モ白黒赤とすてき構成でゼオルム火山の芋。連携はミストラルアクス>双龍脚=光
 初めてサポシでPTへいきました^^ んー、さすがに不意玉双龍脚は強いですね。ただダメが500~700とかなりムラがあったのが気になりました。@火タイプの芋だったからかな、連携ダメがレジレジでした。
 レベルは67に。光連携〆もできたし楽しいPTでした^^

 PTが終わるとブログかいたりぼーっとしたり。今日も夕飯は食えませんでした__○_
 その後参加希望をだすとすぐに誘われ7時半ころからPTへ。
☆66平均の忍モ戦シ赤黒でゼオルム火山の芋。ここでもまた 戦:ミストラルアクス>モ:双龍脚=光できたので楽しかったです^^
 さすがにレベルは上がらず10時頃に解散しました

 さて、まだ10時だしもう1PTいくかなーっと思い参加希望をだしたところ・・・!!??
>>> [ちょーーー遊んだ]の続きを読む
  1. 2006/09/26(火) 23:13:24|
  2. ごちゃまぜ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9ヶ月ドロップなし・・・

 本日は空LSにて麒麟戦。
えー、うちのLSは1月にできそこからもう何度も麒麟をやってるけど未だに真龍脚だけがでません。そりゃあもうすんごいでません。20戦近くやってるけど未だにドロップ0。
 俺はこの真龍脚がほしくてひたすらポイントトップをキープし続けていました。が、しかし。もう一人の希望者と競りをすると半年ちかい量のポイントを消費してしまうためさすがにバカらしくなって今回は降りました。
 赤白詩だけならずっと真龍脚を希望しつづけてたでしょうが、最近モをあげてるのです。となるとやはりハイダテ、修羅装備がほしくなります。先にハイダテ、修羅をとってしまってから気長に真龍脚をとってもいいんじゃないかなぁって気持ちになり、今回の真龍脚は降りることにしました。
  
 んでまあ本日は1時頃にスタート。全3戦の予定です
★1戦目
 所用時間は1時間半。メンバーは20人前半でした。4神をやってるときのマラソンメンバーが忍忍赤召だったので結構きつそうでしたね。朱雀で連続魔スタン役をやったのですがファイガ>フレアのコンボをくらい見事に撃沈・・フレア>ファイガなら耐えられたとおもうのに・・・残念です;;
 4神はかなりグダグダに終わった気がします・・・正直かなり死人が(..;)
 本題の麒麟はアスフロの後ストンガ4食らうという惨事が・・・まあこれ以外は問題なかったかな。今回はヘイト高めの人がログアウトするってのを試してみましたが、なかなか良い感じでした^^
 
んで肝心のドロップ:
 んー・・・真龍脚【どこですか?】 神木胴、ダマインだけでした^^;

★2戦目
 つづいて2戦目。今回は4神もうまくまわりさくっと倒せました^^
麒麟も特に問題はなかったかなー。ああ、いきなりデッドリーホールド食らって即死シタクライダ・・・__○_
 
ドロップは:
 はい、見事に真龍脚は姿ありませんでした・・・ 袖、棍、光布x2
んー、悪くないけど真龍・・・
 
 さて3戦目・・と思ったのですが時間がおしていたので本日は2戦で終わりになりました。アイテムゲットできた方々 おめでとう!!^^


 麒麟戦が終わると本日も体調最悪だったのでそのままおちました。そしてそのまま寝るかと思いきや、精神からくるのが原因だろうと思いそのままサッカーしてきました!!
 中学の友達にボールかりてついでにそいつもついてき、途中でたまたまあった中学の友達二人も一緒に行き、結局4人で2~3時間ほどサッカーしてました^^ 
 まー、やってるときはよかったんだけど・・・ 終わったとたん急に気持ち悪くなって胃液がのどまで・・・(何も食ってないんではく物はありませんでしたw) 帰ってからも体調はよくならず眠くもないのでウンウン言いながら布団の上でうずくまってました・・・
 
  1. 2006/09/25(月) 17:54:12|
  2. FF11全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

食欲なさげ・・・

 起きてすぐに誘われPTへ。
☆65平均のナモシ赤白召でゼオルム火山のカニを。シフさんとは光闇は組めないので 空鳴拳>ダンス=湾曲 を。
 魔笛も戻ってきたのでサンクションも長持ちです^^10時過ぎに石碑前について開始。
 11時半頃に召さんが外食のタメ落ち、補充もなんなでそのまま解散しました。
 
 午後からはウィンミッション8-2~9-1
最近固定メンバー+@で毎週土曜に進めています^^けどそろそろこのPTも終わりなんですねー・・・ ちょち寂しいところです(′・ω・`)
 今回はナ忍戦白赤赤。ナイトさんはお手伝いです。
 
 まずは8-2から。これは前回の終わりにソロで進められるところまで進めておくということだったのですぐにホルルトにいけNM戦にうつれました^^
赤とナのカーディアンタイプのNM相手にし、赤をナイトさんがキープしてる間にナイトを先にやりました。サイレス、スリプルは完全レジのようでしかたなくナイトさんはぼかすか殴られ続けてました・・・
 ナイトの方は特に危険なこともなく倒せ、次は赤。これも途中までは平気だったのですが連続魔がちょち危険でして、俺も対抗して連続魔スタンして防ぎました。
 それ以外は一人ヒーリングでコウモリに絡まれたことくらいかなw
まあ特に危険って感じはしないNMでした。

 報告を終えて続いて9-1へ。これはボヤのグーブーを倒してグーブーの腐葉土というアイテムを手に入れるだけなので特に苦労はしませんでした。戦がシにチェンジしてトレハン2もついたおかげかわりとあっさり人数分あつまりました^^
 まあ、お約束といいますか・・・一名NPCに話忘れててイベント進みませんでしたけど・・・w
 時間も5時過ぎだったので今日はここまで、また来週に集まり最後9-2をやる予定です^^
 
 白門にもどると戦士さんがコルセアAF3をやりたいとのことなので今いるメンツでやることに。が、しかし・・・俺じゃない方の赤さんがワープ開通していなかったためお留守番にw しかたなくナ忍戦白赤でいってきました。
 コAF3はBC戦で敵は青と戦士だったかな?青は覚えてるのですがもう一体の記憶があいまい・・・w たしか戦士だったはずです。ナが青をマラソンしてる間に忍戦白赤で戦をやることに。 
 AFクエなので戦闘はかなり楽でした。開幕ナが青に挑発。忍が戦に。俺は青にグラとサイレスを。グラは入ったけどサイレスはレジ。たぶんサイレスは入らないタイプだと思われます。グラが入ったためもありマラソンの方も事故は0。こっちもさくっと倒せて青に。青は多少青魔法がやっかいだったけどこれまた余裕で倒すことができました。ただ、最後っぺで戦士さんが臭い息もらってましたけど・・・w

 その後アラパゴ岩礁帯の入り口近くに戻されたため、ついでに戦士さんのワープ開通もしてしまうことに。途中カギが必要なとこで知り合いに会い、その人達もワープ開通いく途中だったそうで一緒にいくことになりました。総勢8名かな。 俺はもうLSメンやらフレやらいや~~~~になるほど案内してた(たぶん20回ちかく・・・)ので道はばっちり。が、途中一人絡まれてしまいました><
 それでもまあ全員ワープに到着。その先のワープも行くかという話もでたけど時間が夕飯近かったのでやめにしました。

 白門に戻って一休みしてると、寝てましたw 起きたら9時過ぎ。まだPTくめるかなーっと思い参加希望をだすと10時頃に誘われPTへ。
☆66平均の忍モ侍白黒コでボヤのエンシェントグーブーがわくあたりでトンボをやりました。
 ここリンク多いですね。一度忍さんが赤玉でたときにリンクしちゃって見事に全滅。その後も2~3回リンクしました^^;
 2時間ほどやったところで外人リダが【疲れました。】といったのでちょうど時間も12時頃だったのでそのまま解散でした。

 最後はおきまりの指定生産品。裁縫はノーブルズボン、そやこれ初めてつくるなー。倉庫から金糸x2、ビロード、虹布x2を出してきて合成・・・割れることもなく完成^^ 今回のは一つで7200もらえて終わりました。
 つづいてセカンドの調理指定生産品のほうは うぐ・・・ サーモンのムニエル・・・でした;; これ、材料のシュヴァルツサーモンが安値すぎて売り出されないですよね~・・・ 釣れるスキルはあるけどめんどくさすぎたので今日はパスしちゃいましたw

  [食欲なさげ・・・]の続きを読む
  1. 2006/09/24(日) 20:54:24|
  2. FF11全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

いやなことが続きますのぉ・・・

 午前中からインするとLSメンがラーニングを手伝ってほしいとのことなのでお手伝いに。忍白青の全員LSメンで俺は白で参加。
 まずはプルゴノルギ島いくまでの間にビビキー湾でエフトからガイスドウォールを。が、しかしなかなか覚えず先に船が到着。しかたなく乗り込んだのですが、忍がチケットを買っていなかったため置き去りにw二人で行くことになりました・・・w
 プルゴノルギ島につくとさっそくオウムナイト発見。ぼかすか殴ってるとすぐにWSを使ってくれたのでとったばかりのモルゲンの試し切り(打ち?)でヘキサストライクをぶちかまし撃破。なんと一発でラーニング成功^^ んー、必要ない物ほどラーニングが早いヨウナ・・・
 メアで戻りまたもやビビキーへ。3~4匹やったところでエフトからもラーニング成功。
 まだ時間があったのでついでにアットワのアリジゴクのも行ってしまうことに。っと、これも2匹目で覚えてしまったのでもう1つw
 今度は東アルテパでアリを。こいつから磁鉄粉を覚えようとしていたところで急用ができてしまい何も言わずに離席してしまいました。二人ともごめんね><
 
 戻ってくるとラーニングも成功したようで解散してました。さて、何をするかなぁっと考えているとさきほどの忍が要塞に赤AFの箱あけにいきたいとのことなので扉あけのお手伝いにいくことに。暇そうにしてるLSメンをもう二人つれていきさくっと。3門>2門と調べ2門で無事に発見。 これでようやく赤AFがそろったそうです^^
 その後その人と西ロンフォのフナ池で釣りしながらぼーっとお喋りしていました^^

 夕飯が終わりPT行くため参加希望を。ほどなくして最近よく誘ってくれる外人侍さんに誘われたのでPTに入りました。
☆66平均の忍モ侍赤白黒、ビビキーのダルメル。光、闇連携はできないけど、双龍脚>月光で湾曲ができるのでまあ悪くない構成です。
が!!!!!しかし・・・__○_  
なんだっけかなー、Yhafafe○f○ってとんがり頭の樽忍。まじめにこいつは【気をつけてください】 
 

         愚痴になるのでこの先は折り込み
【注】:はっきりいってものすごい愚痴だらけなのでそいつの名前に見覚えあるやつ以外、または本当に興味がある人以外はみないこと。気分わるくなるとおもいます
興味がある方は>>> [いやなことが続きますのぉ・・・]の続きを読む
  1. 2006/09/23(土) 13:18:38|
  2. FF11全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

またハズレ(・ω・)

 入ってすぐに参加希望をだすとすぐに誘われPTへ。
☆65平均の戦戦戦モ白コ、ビビキーのゴブとキリンを
 平均レベルがだいぶ低いのにダルメルに手を出してたため、スカスカ&時間もかかり最初はあまりおいしくありませんでした。が、その後ゴブメインでやるといい感じに^^65~66に上がりまずまずの稼ぎでPT終了。
 
 時間も5時前だったのでまたガードスキルでもあげるかとおもってるとアサルト:慰問のシャウトが。これにいくことにして詩人で参加。ストスキとピーアン4,5がいい感じなのです^^ 
 1戦目はしらない場所の担当を頼まれてしまい3個とるはずが2個しかとれませんでした><
 2,3戦目は前回ので場所も把握できていい感じにとれたけど一人がまだほとんどやったことなかったので8個全部とることはできませんでした
 ポイントも1万超えてもう少しでペルワン脚がとれそうです^^
 
 夜は空へ。木曜は神メインでやるので自然といつもより気合いも入ります。
本日は亀、鳥、虎の3連戦。最初ジ・パがわいていたのでさくっと倒すことに、まあおれは白でいったけど俺の他に二人いたのでチェンジで赤になりましたけどね(′・ω・`)
 戻ってくるとジ・パも終わっていて鳥に行くことに。まー連続魔スタン役がぎりぎりで死んだことを抜かせばいい感じだったかな。ドロップもそこそこよくていい感じだったかな^^
 亀は・・・まずまけませんね、これ。競りは盛り上がったのですがその反面ドロップは最悪。なぜか一番盛り上がった真龍足もドロップしませんでした。
 そして最後のメイン虎です。ここのところウリクミはとりづらくなるわであまりいけなかった虎。今日こそはハイダテドロップしてほしですねー。今の希望者のがとれないと俺が競りに参加しずらいのでホント早く落としてほしいところです。
 で、まあ結果は・・・戦闘自体はすごくうまくいったのですが、ドロップは最悪でしたね、残念><これで俺のハイダテもしばらくお預けのようです。何とかしてモがあがる前にとりたいところなんですけどねー。
 今週の日曜は麒麟戦。んーー、たぶん今回は真龍脚降りるかな。けどそういう時に限ってでるんだよね、きっと・・・ まあそしたら某樽のポイントが一気になくなるしいいか その後ハイダテとってゆっくり真龍脚もらいましょ。どうせ最近は赤ほとんど出勤してないしね^^;

 空が終わると今日はイライラしてたせいもありちゃんと電源おとして早めに?寝ました。
  1. 2006/09/22(金) 19:22:28|
  2. FF11全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あこがれのトゲ鈍器ゲット

 午後一はまずLSメンのカーバンクルの紅石とり兼なんとなーく姫帝ねらい。姫帝がとれないのは予想の範囲内だったけどまさか紅石まででないとは・・・ そんなこんなで2時間近くやったところでリタイア。
 その後ラバオで休憩してました(ω)
 
 ふと気がつくと4時過ぎ。この時間から参加希望だすのも微妙だったのでそのまま東アルテパでガードスキル上げしてました。これ専用に買ったガードトルク、ピアス、回避マイナス装備などなどを装備し、そのあたりのを殴りつつたまに土エレもボコボコと。ここだと適正よりだいぶ高いためあまり発動率はよくなく結局4時間やって47~51になっただけでした。
 その間、フレのLSメン引き取り計画第3回が発動。新しいLSメンが入りました。 んー、来てない人もいるけどうちのLSもだいぶ多くなったなりました。
 
 その後8時から11時まで参加希望だしてたのですが、誘われませんでした。 
 が、そんなときにちょうど四季悪日のシャウトがあり赤で参加することに。このBCに必要なクローソーオーブは以前間違えてもらってしまいずっと収納家具の中で放置されてたので消費もできてお金も入るので速攻でテルいれましたよ。
 入ったのはいいのですが、最初6戦だったのにリダがいきなり「白さん二人追加しますね^^」とかいいだし8戦やることに・・・アリエナス__○_
 まー、今更抜けるわけにもいかんしオーブ消費したいしお金ほしいし、なんといってもこのBCにはあこがれの
 
モルゲンステルン

が、でるんですよ
 ああ、あこがれのとげ鈍器・・・・ これさえもらえれば御神木がでなくてもかまいません。
 と、それくらいほしい物なのです(・ω・)
ってことで8戦でも気合いいれて参加!!つきあってくれたLSメンの黒樽君、ホントありがとう・・・(..;)

▲さて肝心のBCなのですが、今回は忍忍赤黒黒黒で白が参加するときだけ忍と交代。
 敵は木が4体それぞれ春夏秋冬を模していて、春=白、夏=モ、秋=忍、冬=暗となっています。木はノンアクでBCの中心に4体います。もちろんジョブごとの2hアビ使ってくるのでモと忍は要注意です。どれか一つタイマンで4戦づつ戦えるのですが、戦闘中のが2hアビを使うと次のが起きます。起きる順番は春夏秋冬で春からやれば 春>夏>秋>冬。秋からやれば 秋>冬>春>夏 となるようです。
  まず夏(モ)を黒x3のサンダー4>赤寝かせ>黒ブリザド4>寝かせ>適当にx3 で夏を撃破、途中2hアビ発動と同時に秋が動きだすので忍が挑発して引っ張り通路の方で戦い夏を倒してる間に削っておきます。半分近くになると2hアビ発動してくるのでその前でやめ、赤が寝かし。その後は精霊>寝かし>精霊・・・ の繰り返しで倒します。残りの春、冬は特に気をつける必要もなく、普通に殴って精霊して弱体、回復、補助してれば勝てます。
 
 そんなこんなで8戦の予定だったのですが途中白が一人朝早いとのことで落ち。おかげで7戦ですみましたよ。
 結果は
★1戦目
 ダマスク織物(うちのLSメン)
★2戦目
 大はずれ(俺のフレ。日頃の行いが悪いタルタルだからでしょう)
★3戦目
 御神木、モルゲン!!(フレとロット勝負して勝ち、無事にげっと^^v)
★4戦目
 御神木
★5戦目
 御神木、サブドゥア(サブドゥアは買い取りの人がいたので50万にて落札 されました)
★6戦目
 御神木、モルゲン!!(俺。モルゲンはメイン白の人へ譲りました。フレは ほしがってたけど、メイン白じゃねーし、どうせ500潜在外す前にあきる
 ようなやつなのであげませんでした)
★7戦目
 ハズレ、サブドゥア(サブドゥアは俺がもらいました^^)

 と、かなりの効果率で御神木でるのでおすすめのBCの一つにはいると思います^^ ただ黒が3いないときついかなー(..;)
 
 その後ウィンに指定生産品を納め寝ましたZzz・・・
  1. 2006/09/21(木) 18:46:08|
  2. FF11全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついにレベル3連携^^v

 この日もまた午後に起床(-_ゞ すぐにPTに誘われました 
☆64平均のナモ戦シ赤白、バフラウ段丘のコリブリ。連携なしのTP即打ちPTでした。
 はっきり言ってこういうPTはモンクだと果てしなく暇なんですよね・・・タゲとらないようにクロウ着てひたすら殴ってるだけですからね(・◇・) 
 そんなPTでしたが稼ぎはよくやっと64~65に^^スキルも上がり途中で双龍脚も覚えました(^^)/ あー、けど思ったほどのダメがでなかったのがちとショックでしたね(..;)やはり不意玉併用してナンボなんでしょうねーー
 
 4時過ぎまでPTをし、その後フレとお喋り。8時過ぎまで喋ったところで俺はまたもやモで参加希望を。ただあいにく誘われない時間が多かったのでセカンドでメロンパイ作ってました。ただ、途中色々あって離籍してたりもしてましたけどね・・・ 
 ん~~しかし、誰かが一気にメロンパイの値段さげたっぽく、俺のは全然うれない(′・ω・`) またもや在庫増えてきたのでほしい方はご一報を。

 11時頃にようやく誘われPTへ。
☆65平均の忍モ侍青詩召、バフラウ段丘のコリブリを。連携は雪風>双龍脚=湾曲。65だと敵は全員とてつよ。
 戦闘自体はうまーいぐあいにすすでたんですが、どうも【みなさん】回線の具合がわるいみたいで俺と詩人さん以外はみんな落ちたり戻ったりをくりかえしてました・・・ 最終的に侍と召がもどらず忍が@1200だったので4人でちびちびやってあがったところで解散しました。

 PTが終わってからはまたもやLS会話をしてしまい気がついたら朝4時になってました・・・
  1. 2006/09/20(水) 16:11:43|
  2. FF11全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ナモ赤がいいかなー

昨日もまた遅くねたので起きたのは午後・・・するとちょうどフレからテルがありフェ・インの40骨BC生ける屍にいくことに。
 構成はモ/戦 モ/忍 白/黒 俺はモ/忍で参加。盾がいないのが心配だったけど前にこれで勝てたこともあるそうなので行ってみることに。 道中モ/戦がレベル40代だったので絡まれたりしたけど死ぬことはなくBCに到着。BCの作戦は・・・とにかく殴って白はHP減ったら回復。それだけ(・ω・)
まあモンクダシネ。

▲このBCは骨とタイマンx5連チャンしていくものでだんだん相手が強くでかくなっていくもの。通常のWSの他、1~2匹めはタック系の魔法を使ってくるが大して苦戦はしない。3~から徐々に精霊魔法を使ってきて、1系、ガ系、ガ2系 と徐々に魔法も強くなる。

★一戦目。 
 予想通り3匹目までは問題なく撃破。ただ4,5はガとヘルスラッシュをコンボでくらい俺は5匹目で死亡。その後、もう二人も死んで敗退。
 
★二戦目
 先ほどの反省をふまえ5匹目で印サイレスを入れることに。二戦目も3匹目までは余裕、4匹目でちと手こずりHPが減ったまま5匹目に。予定通り印サイレスを入れ押し込んでる時にまたもやヘルスラッシュをくらい俺死亡・・・ その後二人になったけど女神の祝福を使ってなんとか押し切り勝利(..;)
肝心のドロップは・・・ 大はずれでしたw
 
★三戦目
 百烈拳が二人とも残っていたので4匹目で使い5戦目で余力を残すことに。これがまあうまくいって5戦目にはHP、MPともにあったんだけど印サイレスがすぐに切れてしまい、またガ2>ヘルスラッシュのコンボでおれ撃沈・・・
最後の最後、白一人になったところで敵のHPは1㍉きっていたので白に殴って!!っといったところテンパってディアガ炸裂w けどこれでうまい具合に削り切れて全員死んだ後に骨も死にましたw そしてリレかけてた白が生き返りなんとかクリア^^; ドロップは・・・またもや大はずれw
 
 やった感想としては、やはりモだと被ダメがでかすぎるので盾はいたほうがいい、んでもう一人はモだし相手骨なのでアンデットキラーをもち抜群の固定力をもったナ盾のがいいかなっと思います。そうすればモもサポ戦でいけて攻撃力up。メリポしてるモなら40で乱撃打てるのでなおさらいいとおもいます^^ そして白より赤かな。ブラッククラウドの暗闇は目薬持たせればいいし、MPはナ赤ともにヤグドリを使わせる。そして赤のがなんだかんだいってサイレスが入りやすいので白より赤ってとこですね。コンバ使えれば総MPも白よりおおくなるとおもうし(′・ω・`) ドロップが良くないのでもう行くことはないとおもうけど、行くとしたらナモ赤で挑戦して考えがただしいかやってみたいとおもいます^^
 

 さて、BCが終わりそのままルテしてラバオへ。セカンドの倉庫に水瓶拡張してないやつがいたのでそれをしてると、寝てました(..;)
 
 気がつくと夜10時。水瓶を送りつつモンクで参加希望をだしていると無事誘われPTへ。
☆忍モ侍コ召赤+このレベルでPL白...w 狩り場はビビキーでゴブとキリン
 いいPTでしたが2時間くらいやったところで召が眠くなってしまったので解散しました><
 
 
 白門にもどりぼーっとしているとフレからNMをやらんかとお誘いが。やることもなかったので行ってみることに。マムークのコカNMで波切丸という両手刀を落とすらしい。忍ナシ赤赤白で挑み、たまにハンマーピックを被弾してピンチになるときもあったけど苦戦らしい苦戦はせずに撃破。ただ異様に命中が高かったため忍一人だと蝉まわしきれないとおもいます。 ちなみに、ドロップはなしでしたw

○Zizzy Zillah
出現場所:マムーク
魔法/アビ Cockatrice特殊技
アイテム:波切丸(両手刀 D60 隔420 追加効果:TP吸収 Lv73~ 侍忍)
    :フェンスブレーサー(両手 防16 HP+18 攻+6 回避+4 Lv65~ モ白赤シナ獣吟竜召青コか)

 
 また白門に戻ってぼーっとしていると今度は違うフレからテルが。この人セカンド育てててどうやら限界2のお年頃。時間が2時頃だったのでうまく人がつまらなかったため俺にテルしてきたもよう。この人は滅多に手伝いを頼まないからよろこんでいくことに^^ 
 
 最初はモで行く予定だったけど、テレポがたりないということで急遽白に変更。ナも忍もいなかったのでシフさんに盾してもらうことに。俺は白/シで玉ヘキサでヘイト補助。
 つか俺・・・最後の方にはいってきたのにめっちゃ命令口調で指示だしてました、、w 気を悪くした人がいたらごめんなさい、ああいう場になるとちゃっちゃとしたい+からまれなどの事故がおきてほしくないから自分で指示だしちゃうのです(..;)
 まあ、そんなことがあったけど気合い入れれば75のソロで勝てる相手ですからね、75のシ赤白白詩いたのでまけるわけがありません。無事に勝てました^^ た・だ・・・w お約束というか、3人の希望者のうち一人はクエ受け忘れてましたけどね・・・w 乙!!
 
 限界2が終わると3時頃だったのでそのまま布団へZzz・・
  1. 2006/09/19(火) 15:48:46|
  2. FF11全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

迷子・・・

 昨夜遅かったせいもあり、本日は12時に起床(つω`)12時半から空なので急いで支度をして空へ。 
 本日は白が3人いたので詩人で参加。ホントは赤のがいいかなぁっとかおもうけど移動が楽ナノデスヨ。チョコボが育てばop飛んだところでチョコボ呼び出してジ・タがかなり早く移動できるでしょうけどねぇ・・・ま、ぐちぐちいっててもしかたない。
 時間ぴったりくらいに空到着。そしてすぐにママへ。特に危なげもなく倒し無事トリガーゲット。 
 エスケしてウリクミやジパ張り込み。スチクリなのどに分かれたんですが・・・妙に迷子が多かったです(..;)なので俺は今日一日ほとんど回収係をしていたような・・・w 
 まあそれでもウリクミとクルタナ以外は全部ゲット^^ 収穫は多かった一日でした。ウリクミがとれなかったのは痛いんすけどね・・・(′・ω・`)

 夜はPTへ。
☆ナ戦モ赤黒詩、ゼオルム火山のカニ、芋、魚と三種の詰め合わせでおいしくいただきました。連携は空鳴拳>ランページ=湾曲
 ただ2回ほどナイトさんが芋のインシネレートだっけ?ブレスでイキマシタね・・・
 詩人つりをしたのですが、詩人さんはつりするの初めてらしくちょっとうまくいってませんでした(・ω・)欲を言えば寝かしてるやつに俺ではなく戦士さんが挑発してくれると蝉あるからよかったんだけど・・・
 
 PTが終わり白門でぼーっとしているとサチコを消し忘れていたのでお誘いが^^ モンクですもの、断るわけ物なくPTへ。
☆63平均で忍モ侍シ召赤、バフラウのコリブリを。連携は最初、雪風>ダンス=切断をやっていたので、無理矢理そこに空鳴拳をわりこませて湾曲にしてみましたw 
 このPTはなかなか稼げてやっと64に^^ これで一つの目標だった羅漢が着れました^^v 次は双龍脚と無双阿修羅拳ですねー。ああ、それとマートにもガチ挑みたいところですw 
  
 3時頃にPT解散して寝ようとしたところでフレと話し込んでしまって気がついたら朝7時に・・・ ここのところ生活リズムg(ry・・・
  1. 2006/09/18(月) 17:52:54|
  2. FF11全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々の裏で

 金庫もだいぶ片づいてきたのでモンク上げを再開することに。 土曜ということもあり午前中からPTがくめました。
☆62平均の忍モモ戦召赤でエジワの芋を。連携はアドリブで空鳴拳>欄ページ=湾曲
 ちとマズめでしたね(・ω・;) ここは60くらいが旬なのかと思います。まあだらだらとやってなんとか63になったところで解散しました。
 
 午後もPTへ。 たしかナモシ赤黒詩、ゼオルム火山のカニ中心に魚をたまにつまんでいました。まずくはないけあまり長い時間やらなかったのでレベルはあがらず63で解散。
 
 夜はまたPTへ行こうと思い参加希望を出していたけど誘われず(・ω・)
まあモンクだしね・・・ 
 ぼーっとまちぼうけしているとうちのLSメンを【見つけました。】話をきくとこれから裏とのこと。ちょうどモAF2がほしくなってた俺。開催曜日なんぞを聞いて行けそうだったので参加することに^^ 
 いきなり今日から参加w 本日はジュノへ。ここでは一番ほしい手がでるので気合いも入ってましたね!! 
 裏は前に2回ほどいったことあるのでやり方はわかってました。今回は赤/
暗で参加。スタンとリフレと寝かしにいそしんでいましたよw いつかはモンクで参加してぼかすか殴りたいですねー^^
 んでまあじゅんちょーにすすみ、なんとモAF2手が3つもでて無事に俺も手に入れることができました^^ どうやらこのLS、モの希望者は俺を含め二人なのですぐに全部そろいそうです。まあ、モクソダシネ・・・

 裏が終わりフレリスをみてみると久々にリアフレがインしていたのでおしゃべりしていると朝4時近くに・・・ エエ、アワテテネマシタヨ(..;)
  1. 2006/09/17(日) 17:33:06|
  2. FF11全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

在庫いぱーい・・・__○_

 えー、基本的に俺のブログは一日前の出来事を書いております。16日投稿だったら15日の出来事ってことですね。
 えー、今日は昼から空LSの時間外活動でウリクミを張り込みに。正直かなりだるいんすよね、これ(・ω・) 出現条件かわったから絶えず気をはってないといけないし・・・ 集まったメンツは忍忍戦白。俺は白/暗で参加。範囲WSの後にフラッシュとスタンで援護するためですな。まー、一度寝かけてときに範囲>ダブルアタックのコンボ食らって忍が一人シニマシタケド・・・w ごめんね、○e○eさん実はほぼ寝てました・・・w
 そんなこんなで1時から張り込みをはじめライバルもいたりしたけど4時過ぎくらいから俺たちだけになり、5時過ぎに無事わきました^^ ライバルいないのでMP全快にして、いざ・・・ 
 結果はマラソンしながらちょびちょびけずっていって無事撃破^^v ボーナスポイントももらえてうはうはですな
 
 疲れてので張り込みが終わったら一睡Zzz・・・起きたらセカンドでメロンパイ作りをしたのですが・・・まーそりゃあすごい数の在庫ニナリマシタヨ・・・いったいいくつあるんだろ、、w数えてませんwもしほしい方がいたらご一報を。HQふくめかなりの数取りそろえてますよー

10時からはリンバスです。今日はテメナス北を攻略に。まー、俺テメナスとアポリオンの違いすらよくわかってないですけどね・・・(;・ω・) けど今回は詩人で参加だったのでやることなんていったら 歌って回復して踊って くらいですからねぇ、特に覚える必要もないっていっちゃないんですけど(他力本願ではアリマセンヨ?)
 結果は無事にクリア。前回間違えてエメラルドチップをロットしてしまったので一人が正直うざいほど「チップは○○がロットしてね」と連呼してきました(-_-)そんなこともありましたが、古銭5枚にモの打ち直し素材も手に入ったから収穫は上々かな。ホマムやナシラにはさほど興味ないから俺は古銭集めて打ち直しとブルタル、ロケイシャス、ミュージックあたりをねらいたいところですな。(古銭くらい買えって?そこまでお金ないっすよ・・・)
 リンバスが終わるとさすがに12時まわってたのでそこで【おやすみなさい。】でした 
  1. 2006/09/16(土) 18:53:04|
  2. FF11全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

3日ぼうずじゃないですよ

 【えーっと・・・】月曜から木曜まで泊まり込みのバイトをしてたので更新できませんでした(ω)けしてさぼってたわけではアリマセンヨ?
 愚痴(になるのかな?)ですがバイト内容は犬の世話(散歩や餌やりなど)と簡単だったのですが、この家、家主が演歌歌手なせいか家中にその人の写真がはってありまったくもって落ち着かない家でした(..;)トイレにまではってある、極めつけに縦2m、横1,5mくらいのパネル写真まで・・・はっきりいってキモかった・・・ おまけにネットもできないのでひたすら本読んだりFF3してました。
 最終日は午後の散歩をして帰るはずだったんだけど、さぼって午前中の散歩終わったら帰ってきちゃいましたw
 そんなこんなで暇すぎる三泊四日をすごしてまいりました
  1. 2006/09/15(金) 15:08:50|
  2. リアルの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とりあえず一休み

 粽を作りながら寝てしまった昨日、おきたらそのまま粽を作りは始めました。しかしこれ、スティッキーライスがスタックできないから鞄【炸裂】しますね^^; それでもしばらく作っているとスキルもあがり、ようやく95になりました^^v 今後はかなり金のかかる菱餅作りなのでしばらくスキルあげはお休みですね。
 さて、せっかく調理スキルが95もあるということで、倉庫にためておいて(あまってた)素材を使ってHQねらいをしてみたいとおもい、倉庫をあさっていると・・・おお!!メロンパイの材料が大量に!!!っということでメロンパイHQ作りをしました。 これ、HQで40k以上するのでかなりいいですねぇ。おまけにNQ,HQ共に回転が速い。それに材料も5つと少なめ、パイ生地とメープルシュガーを作りためておけば残り3つは店で買えるので、しばらくはこれ作り続けようかなぁ。
 
 午前中のメロンパイHQ作りを終え、午後は先週からフレと一緒にやり始めたウィンM。前回6-1~7-1までをすませていたので今回は7-2からです。 今回の構成は忍戦赤赤白(猫猫首首首)。片方の赤が62,3?(アノンだったからよくわかりませんでした^^; 話の流れからすると62,3だとおもわれ)他が75でした。私は赤で参加、フレは白で参加です^^
 さて、肝心のミッション。 んー・・・7-1はウガレピのNMを倒しかぎをゲットしてあけるだけというもの。これ自体は簡単なんですが、NMがいる小部屋にはNM1、雑魚トンベリ2,壺1とちょっとめんどくさい光景・・ まあ赤2だったし、俺はサポ黒にしていったのでスリプルは5枚あることに。なので落ち着いてねかせて苦労せず倒せました。ただNMにはサイレスが入らないのでガ系を使われるとあせりますね^^; 一度プガ2で【みなさん】【おやすみなさい。】シマシタヨ・・・ 危険だったのはそれと一度みんなの恨みで猫忍さんが瀕死になったくらいかなぁ。 鍵は一度に2つしか落とさないので人数分やる必要があり、一人持っていたので計2回たおし無事に7-2終了^^b
さくっと報告してランク8に^^ 
 まだ時間もあったのでそのまま8-1もやることに。これはまずロメいってイベントをみた後、ダボイへ行ってNMを倒し杖をゲットする という流れ。この杖も人数分必要+2本ずつしか落とさないタイプなので今回は3戦予定。  場所はダボイの中央にある島の建物(あれは教会跡なのかなぁ)周りの雑魚がからんでくるという情報があったのでまずはお掃除から。その後建物の中に突入!!が、しかし、ボス1に雑魚が3体いた、それに加えなんとボスにはサイレスが入らない!!ということでスタンを持ってないこのメンツでは・・・はい、見事にガx2の餌食になり全滅シマシタヨ・・・__○_
 気を取り直してお手伝いの黒とナを呼びリベンジ。今回は俺もサポ暗でスタンです。 開幕黒のプガ2で雑魚を寝かせ、赤赤黒で各自一匹ずつキープ。赤黒はスタンの順番の時はそれ以外なにもしないでスタン集中。と、徹底してやったら軽く倒せちゃいましたw けどリポップが20分なので予想以上に時間がかかっちゃったのがなぁ。まあそんなこといってもしかたないか。アイテムをダボイにいるタルタルにトレードして8-1クリア^^ 時間が5時すぎてので今日はここまで、また来週に続きをやる予定です。 
 ウィンに戻って来週やる8-2を進められる所まで進めているとフレからテルが。なんと日輪をやるとのことで一緒にどうか?とのこと! ええもちろんイキマストモ!! 二つ返事でおkして10時にタブナジア待ち合わせ。8-2でダボイ、フェ・インを周り指輪をもらい飯その他準備をしているとちょうどいい具合に10時前に。タブナジアリングを使いさくっとタブナジアへ。ん~、デムからチョコボで行ってた頃がなつかしいですぁw
 集まった人数は18人、黒多めの編成でした。俺は白で参加。まー、白は新アビ一つも覚えてないからプロシェル5、デヴォーションもなかったので一応デヴォーションだけ覚えてから行きましたw
 目的のBCはリヴァBを抜けた先。まあなんていうかみんな結構適当な装備だったけど寝かし>フリーズx6以上であっさりと行けました、、、w
 さて肝心のバハ戦。んーー、範囲WS、メガフレアなどがいたいけど、ファイガ4?をしっかりスタンで止めればそこまで強くないとおもいます。ただ一撃が強いのでMPがカツカツになりましたね(..;)3割くらいから2hアビ開放でガツガツ削って無事に撃破^^v んー、バハムートに勝てるってのはFFファンとしてはうれしい限りですなぁw 
 どうやら続けて来週もやるとのことなんですが・・・次のクエはジラミもクリアしてないといけないそうです。俺は後最後のBCが残ってるのでできれば来週までにやって参加したいところですねぇ。
 日輪が終わると時間は1時過ぎ。調理でウィザードクッキーが作れることを思い出したのでそれの材料を集めているうちにまたもやZzz・・・ となっていましたw
  1. 2006/09/10(日) 10:00:12|
  2. FF11全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィールと今日の出来事

メインアカ
 メインジョブ:赤魔導師 75
    その他:白・詩75、暗63、モ62、戦・シ・忍・黒・召37
 メイン合成:裁縫82
   その他:20~60まで

セカンドアカ(テレポ屋、調理番長)
 メインジョブ:ナ67
    その他:白38
 メイン合成:調理95
   その他:0~52
好きな物、こと:【エルヴァーン】【女】、樽や猫をつまみ上げること(/em
をつまみあげた というエモをみたら俺ですよ(-ω-)
嫌いな物、こと:某樽

と、まあこんな感じです。
 最近セカンドアカをx箱にて育成しはじめました。そしてハイペース(廃ペース)で調理を95に。たぶん2週間かかってません・・・w
 軽くその流れを。
52~60:最初上級サポをうけてヤグドリを。
60~61:素材ためこみを含めてストーンチーズ
61~64:メロンパイ
64~68:鳥の卵を使ってカラフルエッグ(在庫多数あり^^;
68~72:ペア・オレ
72~76:ナヴァラン
76~81:パママ・オレ
81~86:マロングラッセ
85~90:ロランベリーパイ
90~91:ペルシコス・オレ
91~92:フリントキャビア
92~95:粽
 ここまでが約1週間ほどですね。活魚合成を持ってる人なら多少原価が高くなっても64~70はスキッドスシ。81~84まではソールスシが大きく黒字がでるし、Dでまとめることができるのでいいのではないかとおもいます。
 本日付で調理95、指定生産品もやり始めているので職人装備より先に活魚合成かな。その後帽子>エプロン>パスタなんかをとりたいところですねー。パテシエもあるとLSイベントか何かある時に便利かな?鍋奉行は・・・いりませんね・・・
 さて、95~99までは菱餅を作るのが普通らしいのですが・・・これ、赤字すぎますね(・O・; しばらくはウィザードクッキーやメロンパイ+1などの売れ筋を作って資金稼ぎかな?@@; スシが握れる用になったらこれも平行してやっていきたいですねー 
 メインの裁縫は忍足袋と鍵縄で稼ぎたいところなんですが、鍵縄はサブに鍛冶が必要・・・俺、まだ20なんですよねぇ・・・ まずは調理でちょびちょび稼いで鍛冶をあげるのが目標かな?
 鍛冶をある程度あげたら、ワモーラ糸作りで88,布で90まであげたいところです。
  
 レベル上げも忘れないように。今はモを育成中。空鳴拳を覚えやっと湾曲連携に参加できるはずが、まだ一度もトスしてません・・・ ひたすら乱撃うってますな・・・ と、まあ・・・しばらくは金策するかな。金策しつつアサルトしてペルワン脚をとりたいです。モ脚ってハイダテくらいしかいいのがおもいうかばないんですよねー。特に55~ハイダテまでが何もないきが・・・(ストライクサブリガなんてものがあるけど、サブリガって時点でパスです(・ω・) ということでペルワン脚をとるため慰問物資にちょくちょく参加中。それと土竜いって首もとりたいですねー。    
んー、モンクはこのくらいかな。ああ、後アラカン?感じ【わかりません。】も買いたいところですね!
 セカンドの方は白を42にしてテレポヴァズ。できれば60にしてAFとコロスケを使えるようにしたいかな

 さて、とりあえずこんなもんかな?では、軽く今日?昨日?の出来事を

 極端に言ってしまえば、一日調理スキルに関することのみ。まずはスキル上げで作ったものをシャウトしたりして売っていました。隙をみてペルシコス・オレ、フリントキャビアで90~92に。軽く荷物に空きができたのを見計らい白/シ、白/黒でブブまで【ダルメル】【肉】狩りに。途中皮ねらいのエルメス様がいたので1時間くらい一緒にやってました。こういうのがオンラインの楽しみですねぇ^^
その後、粽の材料をそろえ、天晶堂でスタックできないスティッキーライスを2アカ使ってまとめ買いw そして合成し始めたのですが・・・気がついたら外明るくなってましたとさ・・・^^;
  1. 2006/09/09(土) 20:48:02|
  2. まずこちらを
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初めましてー

初です^^ 
FF内でのフレがブログをかきはじめたということで対抗して書き始めてみました。三日坊主にならないようがんばります@@
とりあず、最初はこんなもん・・・?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/09/08(金) 03:21:41|
  2. まずこちらを
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

Opossum

Author:Opossum
メインは白?赤?装備は詩人
リンクはフリーです。お気軽にどうぞ^^ 一言くれると俺が喜びます。まあ、こんなのをリンクする人がいるのかどかは【知りません】
コメントは恥ずかしいわ!っていうシャイな人はofenn□edogawa.home.ne.jpの□を@にかえてメールなんかくれちゃったりしてください。隠れて喜びます・・・(´ー`)
Profile




無料カウンター



アクセス解析



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

