オポオポ【王】の生活inFF11

FF11セラフ鯖でのhi(廃)な日々を書いたり書いてみなかったり・・・最近は脱廃。リアルのことのが多くなっております


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そら空

 はいはい、お空いってまいりました
 本日は虎と鳥の2戦。いつもどおりさくっとおわるかなーっと思っていたのですが・・・

 虎で思わぬ苦戦をwメイン盾二人ともやられ、その他もぼこぼこにされるというが久々に修羅場を味わいました・・・
 が、なんとか撃破成功。してドロップは・・・

(´・ω・`)

な、ドロップでした(´・ω・`) 地霊:足、斧w

ま、こういう日もありますよ。
 その後の鳥は問題なく撃破。ドロップもなかなかよかったです。最後のウリとスチクリにわかれたのですが俺は途中で寝落ちしてしまいましt・・・
  1. 2007/07/06(金) 14:30:52|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

久々にお空へ

 日曜は久々にお空いってきました。しかも麒麟2戦w
 まー、さすがにもうなれたものです。連続魔スタンがなくても召還された朱雀倒したり、スタンが3枚でもやれましたしね。
 しかしあれだww黒でいったんだが

悲しいくらいタゲこねぇwwww

 なんていうか、ホントエルのINTの低さを実感させられるねw
 装備はなー、正直結構がんばってると思うのだが、それでもやっぱりタゲは取れない。んーんーんーんー、まあエルヴァーンだしね!!

ドロップは2戦とも当たりでした^^

1戦目が袖、修羅:胴、光布
2戦目が袖とクリム:脚、ダマイン

次で袖もらえそうです。これで袖、ハイダテ、クリム:脚、光布、修羅胴と空でもらえるいいものはほとんどもらえたころになるんだよなー

うーんうーん・・・なんだかんだ1年半も行ってるんだもんなぁ・・
長いよね、うん
 

 あ、そうそう。こういうところに書くのもなんなネタだし、道徳的にもあまりよろしくないネタ、それに俺の性格のいやああああああああな部分なので以下折りたたみに。 [久々にお空へ]の続きを読む
  1. 2007/06/26(火) 15:19:09|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

ついにゲットヽ(´ー`)ノ

日曜の空。虎2戦、麒麟3戦のお祭りをしてきました(*´Д`*)

 そこでついに・・・・

真龍:脚の免罪符をゲット!!(☆∀☆)

 できたのです(´Д⊂空にはいってからずっと欲しかったこの一品。10ヶ月近くドロップまちしたのに出ず、他のを希望したとたん出始めたりとか、インしてない間にボロボロでたりとか、一生手に入れられない気がしてた一品だけにものすごいうれしかったです・・・ なんていうか、言葉がでませんでしたな~。
 まあ、免罪符をとったのはいいのですが、フレにHQの元をつくってもらうまで解放はしばらくお預けなのですよねw さくっとHQができるといいです^^ 別の日ですが、神木頭と玄武兜も手に入ったしここのところなかなか良い感じです(*´Д`*)
  1. 2007/03/27(火) 18:16:32|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

神99BC!

 昨日は空LSのイベントで神99BC連戦してきました(*´Д`*)行ったのはベヒ2戦、真龍2戦の計4戦。ベヒは2戦とも勝てたのですが、真龍の方は一戦目負けてしまいました(; ̄~ ̄)2戦目は連続魔スタンを3枚用意したおかげで今度は安定してかてましたけどね。
 ドロップはベヒの方で舌が1つでたので上々と言っていいのではないでしょうか^^@パーガトリーメイスが2本でたり猿飛手裏剣も1つでましたしね。
 しかし、ベヒは精霊通りまくるから楽しいですねぇ(*´Д`*)いつメテオがくるかドキドキしながら精霊どかーーーんと撃ってにげる!三 (lll´Д`)グラが切れると猛スピードで襲ってくるあの恐怖感。たまりませんな(*´Д`*)

 ベヒのドロップに雄羊の角があったときのLSメンの一言。

「なぜベヒから雄羊の角?」

「ん、主食なんじゃない?」

 一同【なるほど。】でなっとくw
  1. 2007/03/05(月) 11:36:52|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

空:ついにまともなもんゲット(つД`)

[空:ついにまともなもんゲット(つД`)]の続きを読む
  1. 2006/12/15(金) 10:13:18|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

空:久々の大収穫(*´Д`*)

[空:久々の大収穫(*´Д`*)]の続きを読む
  1. 2006/12/11(月) 18:50:34|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

空:いいとこはいい

[空:いいとこはいい]の続きを読む
  1. 2006/12/08(金) 17:14:13|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

空:いいドロップだった、けど・・・

[空:いいドロップだった、けど・・・]の続きを読む
  1. 2006/12/04(月) 21:55:24|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

空:久々にウリ討伐

[空:久々にウリ討伐]の続きを読む
  1. 2006/11/27(月) 16:36:46|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

空:ゼニス手ゲット(σ´∀`)σ

[空:ゼニス手ゲット(σ´∀`)σ]の続きを読む
  1. 2006/11/24(金) 12:29:45|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Opossum

Author:Opossum
メインは白?赤?装備は詩人
リンクはフリーです。お気軽にどうぞ^^ 一言くれると俺が喜びます。まあ、こんなのをリンクする人がいるのかどかは【知りません】
コメントは恥ずかしいわ!っていうシャイな人はofenn□edogawa.home.ne.jpの□を@にかえてメールなんかくれちゃったりしてください。隠れて喜びます・・・(´ー`)
Profile




無料カウンター



アクセス解析



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

