オポオポ【王】の生活inFF11

FF11セラフ鯖でのhi(廃)な日々を書いたり書いてみなかったり・・・最近は脱廃。リアルのことのが多くなっております


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

 髪切ったり、ここ数ヶ月の悶々が吹っ切れたり、とっても良いことあったりでとても気分がいいですヽ(´ー`)ノ

 さてさて、FFもちょっとやりましたよ。今日は素材狩り用にミスラシーフを育ててたのですが、あんまうまくいきませんでした(´・ω・`) 詩人で歌をかけながらやるとつよ~とても普通にチェーンつながって倒せるので効率はめちゃくちゃいいのですが、チャットとかよそ見をすると被ダメがでかいので軽く死んじゃうのが難点でした。真面目にやるとものすごいいかんじにできそうですけどねぇ

 途中フレのお手伝いでボストーニュ監獄まで夢想阿修羅拳WSNMを退治にしに行きましたヽ(´ー`)ノ ナモモモ戦白白赤でいったのですが・・・

 30秒くらいで倒せました・・・w 白なんてケアルすらする間もなかったほどでしたよ┐(´∀`)┌ やっぱり骨にはモンクですね
 その後監獄内のNMをチェックしたけど一体もいなかったので事故死が起きるまえに撤退しました。

 その後フレとお話してると・・・4:47。バイトは5:00から。

・・・

(゜Д゜)

 なんとか57分につきバイト開始。今日はさすがにライバル店のセブンがつぶれた影響もすくなくなってきたようでそこそこ落ち着いてバイトできました。

そう、あの出来事までは!!

 夜も更けてきた頃、となりのキャバクラの呼び込みのおにーちゃん(常連)がふらっとやってきてオデンのふたを開け、いきなりもう一人の店員に

中のオデンを投げはじめたのです!∑( ̄□ ̄;)

 唖然としてしまいました・・・
「へい、○○」とかいいつつ投げてたのでその人の先輩なのか?とかこの人はいじめられっ子だったのか?とか色々考えてるとそのイジメっぽいのもおわり何事もなかったかのように
「あ、今投げたオデンいくらですか?」っと数点のオデンのお会計をすませ、ついでに商品のパンの袋を数袋開けてでていきました・・・
 もう一人の店員に知り合いなのかを聞いたところ、常連だから顔はしってるが個人的なつきあいはまったくないとのこと。

ん~~~・・・ 【どうすればいいですか?】(´・ω・`)
  1. 2007/03/03(土) 00:13:16|
  2. ごちゃまぜ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

まめだから?ひまだから?

 こう見えても?リンク先のブログにはほぼ毎日顔をだしております。これはアレデスカネ、ひまだからと考えるのが一番なんでしょうか?(´_ゝ`)まあきっとマメダカラナハズ・・・

 本日は学校選び最後の〆としてもう一度現在の第一希望の学校にいってパンフでわからなかった質問等をしてきました。今回ので疑問点もとけ、納得いったのでこの学校を受験することに決定。月曜にでも願書だして面接してきます(´ω`) ゞまあ・・・落とすことはないって思いっきり言われちゃったので安心しきってますけどね・・・w てかああいう面接の場にはやっぱりスーツで行くものなのかなー?けど靴が未だにローファーだからだっさいのよね(; ̄~ ̄)まあ、良い機会だし買いますか・・・

 その後はまたもや都心をブーラブラ。新宿辺りから原宿、渋谷と歩いてまわりました。センター街でVANSのスニーカー購入してもうちょっと回ってジーンズ探そうと思ったけど靴の箱が歩き回るには結構邪魔だったのでそのまま帰宅しちゃいました(´ω`)
 まー、ジーンズならその辺のお店で買ってもリーバイスとかならそこまで品物に差はないとおもいますしね。値段は多少ちがうけど・・・w てか道行く人の服装みてて、「あ!あれいいなぁ~」とかはおもうんだけど、いざ自分がそれをやるとどうにも微妙感がただよってしまう自分がいやな今日この頃です(´・ω・`)
 
 夜は暇だったけどFFにはインせずにお外を徘徊。プリッツの超ドでかいのがコンビニで売ってたのでそれかっちゃいました・・・wそれと本を購入。

「となり町戦争」三崎亜記
「ヲタだって可愛くなりたい」カンナ

 の2冊です。そや最近オタ関係の本を良く買ってますな。正直、その辺のフィクション本よりネタがわかりやすい分笑えるんですよね、彼らは。まー、俺もその一人って言っちゃその一人なんだろうけど・・・(´ω`)=3
 そだね、せめてヲタだって外見ぐらいはちゃーんとしないとね。うん、さすがにガッチガチのヲタ姿はしてませんよ。あれはさすがにしてないよ。してないよな・・・ してないはず(; ̄~ ̄)はたからみて「同じだよ」なんて言われたらさすがにショックうけるだろうな、おれ・・・ どうかそうでありませんように(~人~;)
  1. 2007/01/25(木) 23:31:08|
  2. ごちゃまぜ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

うに・・・

 あい、今年ももう数時間を残して終わりです。年あけたから何か変わるわけじゃないのはわかるけど、いつもとは違う気分になりますね。

 今年は20年生きてきた中でも人として最低の年でした。うん、ありえないくらいだらけてたし・・・
 春目前の3月には肺気胸なんていう病気にもかかって3週間入院しました。処置さえしてしまえばなんてことない病気だったので3週間病院のベッドの上でひたすら転がりつつ同室の人のイビキで軽いノイローゼになったりもしました。
 夏には巻き爪がやう゛ぁいことになって足の親指がめちゃくちゃ膿んだり・・・ そんな中、中学のやつ+@と2泊3日の予定でキャンプ行ったのに1泊2日でかえってきたり。
 秋には気管と食道の間になぜか空気の固まりが発生してしまい入院しろって言われたけど拒否して帰ってもきました。(3週間くらい痛かった(´ω`) )売れない演歌歌手の家に泊まり込みで犬のお世話にいったのもこの時期でしたね
 冬には姉の子供が生まれて家族が増えました。4年ぶり?にケータイも機種変 
 ニンテンドウDSライトのFF3限定版なんかもかっちゃいました。そうそう、PS2がぶっ壊れたので新しくしたりx箱360も買いましたね。
 ふと計算したら1~11月までの出費より12月の出費のが多かったのは驚きでしたねぇ(FF11の料金は抜かす(´ω`) )

 う~む、こうして書き出してみるとリアルはなんもしてないなぁっと思いつつも結構色々あるもんですね。来年は自分から動く年にしたいです

 FFのほうは、さすがに一年みっちりやったのですごいことになりました。詩人、モンク、黒が75になったり、白虎佩楯をゲット。裏LSもすこし入って白AF2胴も取ったりあまりしたとは思えないけどフレやLSメンのお手伝いもしました。2アカにしたのも今年ですね。調理と裁縫が師範になり、メロンパイHQを売りまくって修羅胴を買いました。1年でやめていったフレも何人もいました。逆に仲良くなった人も大勢います。
 
ん~~、リアルにしろFFにしろホント色々あったわ

 来年はインする時間が減るのでブログの更新、おっと、ブログを書き始めたのも今年でしたね。更新は毎日ではなくなるかもですが、なるべく更新していきますので、ここに毎度足を運んでくれている方々、ふらりと立ち寄ってくださる方々、どうぞ来年もよろしくお願いします。
 それでは良いお年を<( _ _ )>








  1. 2006/12/31(日) 17:33:40|
  2. ごちゃまぜ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ちょーーー遊んだ

 午前中、フレに手伝ってもらいモルゲンの潜在を外しに。最初はコリブリやってたんだけどTP吸収があるのでクフカニに変更。すこしやってるとアメミがわき中華がすごい早さでとったのですが【死】 そんでシ、白だったので手をだしのですがカニx1,トカゲx2がからんでしまい二人とも仰向けに・・
しかたなくHP戻りました・・・
 戻ってみるとさすがに倒されたらしく姿は見えませんでした。その後は特に問題なくシャーク>ヘキサでポカポカと光連携だしてました。
 10時頃に俺が犬の定期検診のため病院につれていくので終わりにしました。

 犬の方は持病以外問題もなかったのですがちょっと太ってました・・・(..;)
持病とは下半身麻痺なのです。それについて色々と問題があり去勢手術をすることに決定。今週の木曜から日曜まで病院です;; 寂しがりなので心配ですなぁ・・

 帰ってきて参加希望をだしえると誘われPTへ。
☆66平均の忍戦モ白黒赤とすてき構成でゼオルム火山の芋。連携はミストラルアクス>双龍脚=光
 初めてサポシでPTへいきました^^ んー、さすがに不意玉双龍脚は強いですね。ただダメが500~700とかなりムラがあったのが気になりました。@火タイプの芋だったからかな、連携ダメがレジレジでした。
 レベルは67に。光連携〆もできたし楽しいPTでした^^

 PTが終わるとブログかいたりぼーっとしたり。今日も夕飯は食えませんでした__○_
 その後参加希望をだすとすぐに誘われ7時半ころからPTへ。
☆66平均の忍モ戦シ赤黒でゼオルム火山の芋。ここでもまた 戦:ミストラルアクス>モ:双龍脚=光できたので楽しかったです^^
 さすがにレベルは上がらず10時頃に解散しました

 さて、まだ10時だしもう1PTいくかなーっと思い参加希望をだしたところ・・・!!??
>>> [ちょーーー遊んだ]の続きを読む
  1. 2006/09/26(火) 23:13:24|
  2. ごちゃまぜ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Opossum

Author:Opossum
メインは白?赤?装備は詩人
リンクはフリーです。お気軽にどうぞ^^ 一言くれると俺が喜びます。まあ、こんなのをリンクする人がいるのかどかは【知りません】
コメントは恥ずかしいわ!っていうシャイな人はofenn□edogawa.home.ne.jpの□を@にかえてメールなんかくれちゃったりしてください。隠れて喜びます・・・(´ー`)
Profile




無料カウンター



アクセス解析



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

