オポオポ【王】の生活inFF11

FF11セラフ鯖でのhi(廃)な日々を書いたり書いてみなかったり・・・最近は脱廃。リアルのことのが多くなっております


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々のLSイベント?

 月曜にLSメン6人でリンバスいってきました
 ジョブは忍パシ赤黒詩。行き先はSE
 結果だけ先に言うと残り時間3分ほどでクリアw

 あ・・・ダメだかくのめんどくさくなってきt
 んーーーー、2~3人死亡者が出たけど初のリンバスの人も多かったし合格点。@は回数重なればもっとうまくなるでしょう。

 とりあえず古銭一人7枚?6枚? 侍、モ、白、赤素材げっと
 俺は白素材もらいましたっと
  1. 2007/07/11(水) 17:08:19|
  2. リンバス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

リンバスバス

 最近フレといってるリンバスです。黒x2でアポリオンSEにいってるのですが(ホントは忍x2とかのが楽らしい)最近は結構なれてきて1層はかなり楽にクリアできるようになりました。

 てなわけで昨日もいってき、無事に一層クリア。素材箱をあけると暗黒と赤の素材が(*´Д`*)赤は以前ワタシがもらっていたので、フレにっと思ったのですが、痛恨のパス!(´Д⊂ そんなわけで素材が二つともながれてきました(; ̄~ ̄)てか素材はオレのほうばっかりもらってますな、うん・・・

次はフレの希望のがでるといいなあああああああ
  1. 2007/04/21(土) 11:26:03|
  2. リンバス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リンバス:テメナス西塔

[リンバス:テメナス西塔]の続きを読む
  1. 2006/11/15(水) 19:35:03|
  2. リンバス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リンバス:テメナス西塔

[リンバス:テメナス西塔]の続きを読む
  1. 2006/11/11(土) 17:53:12|
  2. リンバス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リンバス:テメナス西塔

[リンバス:テメナス西塔]の続きを読む
  1. 2006/11/07(火) 18:46:58|
  2. リンバス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リンバス:テメナス西塔

[リンバス:テメナス西塔]の続きを読む
  1. 2006/11/03(金) 12:54:19|
  2. リンバス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

Opossum

Author:Opossum
メインは白?赤?装備は詩人
リンクはフリーです。お気軽にどうぞ^^ 一言くれると俺が喜びます。まあ、こんなのをリンクする人がいるのかどかは【知りません】
コメントは恥ずかしいわ!っていうシャイな人はofenn□edogawa.home.ne.jpの□を@にかえてメールなんかくれちゃったりしてください。隠れて喜びます・・・(´ー`)
Profile




無料カウンター



アクセス解析



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

